八割腐妄想日記…。 フーガが愛をあつくぶつける日記帳です…。

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
デジタル・コルクマ3
コルクマワールド
プロフィール

トッカータ と フーガ

Author:トッカータ と フーガ
立ち上げ当時は 千秋先輩★萌~だったがいつの間にか
フーガさんの愛を形にする社交場に。。

いつでもどこでもフーガとトッカータは楽しく毎日妄想中★★
ピロシLOVEでTVっこフーガ

最近はレイアウト担当トッカータ(オバンギャ)

8割妄想型 ほっこり(笑)ブログです★ 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

1秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
くったりうさぎ きょうのひとこと
ユーザータグ

フリーエリア

ラジオと大奥予告&腐女子の集い

「嵐にしやがれ」の嵐VSマツコ、超面白かったなぁ~2時間見たいわ(笑)
今度は是非SMAPとも!

昨夜は海老蔵さんと麻央ちゃんの結婚披露宴SPを家族で観てました。
そしてうっかり、えぇ~いやぁあ~♪もらい泣きですよ。

あんだけストレートに愛されるって羨ましい。あったかい気持ちになりました。
生きてるうちに(笑)あれだけ両想いの結婚、私もしたいー!

あ、海老蔵さんと親友だという伊藤君(英明)最高でしたねー。
手紙面白かったし。清々しいくらい男の友情で、伊藤君の好感度またアップです。

新郎リクエストで熱唱してた山根康広さんが、派手になっててビビった。
出てきたとき、「つんく」かと思ったよ。私は昔の方が好きですー。

その後はピロシのラジオ「Naked」をネットで聞いてましたがー。
昔からの友人「ACIDMAN」のヴォーカル&ギターのオオキノブオさん登場。

「ゆずれない自分のルール」の話題で”寝方”について話が飛び、
自分はベッドの左側に寝るというオオキさん。

玉「自分で左側にいくんだ」
オ「そう、左側」
玉「右手で腕枕」
オ「右手の腕枕」
玉「ハハッ(笑)」

オ「で、左手で自分の乳首を触ってる」

玉「何で、自分の乳首、おかしいでしょ(笑)」

おかしくないよっ!

オ「性感帯なんだよ」

素敵ですねっ!

玉「(乳首)触ってもらおうよ(笑)」

ピ!ピロシはっ!!
触ってもらうのが
お好きなのですねっ!?


ど・・どのように!?どんな感じで!?ハァハァ(妄想

その点について深く話を聞きたいところでしたがー、話はまた寝方について戻り

玉「俺はでもどっちだろうなぁ~
  右側の方がいいかもしれないなぁ、自分がね」


もう、この言葉だけで
妄想がスパークして止まらんのですが!!


思わずイラスト描いてしまおうかと思うくらい
止まらんのですがっ!!??


オ「じゃあ俺たち合うんじゃない?」

そうですね、自分の好きな寝位置としてはベストカップルですね(笑)

玉「一緒に寝ようか?自分の乳首触りあって」

ちゅどーん!誘い受け爆弾炸裂!!
サラッととんでもねぇーこと言いましてよ!
ヤベー、これだけで小説書ける!(笑)

オ「それを今度撮ってYou Tubeに流そうよ」

オーイェーッ!是非!!

超検索しちゃうよ!!毎日探すぞコラ!(爆)


いやーやっぱり以前から仲良しさんの友達だと、会話が”男”臭くていいわー。

私書箱ネットオンリーでは「パンケーキ」の話してましたねぇ。
ハワイで食べたパンケーキ屋さんのパンケーキの味を思い出しながら聞いてましたよ。
永谷園のパンケーキミックスって知らなかったなぁ。

で、昨日といえば映画「大奥」の予告が解禁!ということでー
前日に「金曜解禁」ってことは知ってたのですが・・・
ワイドショーで放送されるだろう、という発想が無くてノーマークでした・・・

というかね、いや、起きてたんですよ!?
朝6時5分に起きて、「めざまし」のワイドショーチェックしたんですよ!?

だけど!フッと意識が飛び寝てしまったらしく・・・気付いたら7時45分。

そしたら6時10分頃に「大奥」予告が
めざまし独占で流れたらしいじゃないっすか!


何故TBS映画なのに「めざまし」独占なのよ!意味わからん!
くそーー!我ながら痛恨のミス!惜しいーーー!!

でも夕方から公式サイトで予告観れましたっ!!
いやー素敵ですねぇ~。

松島ピロシの麗しく!
且つ艶っぽさといったら!

大奥に咲き誇る大輪の薔薇ではないですかっ!!

ピロシの台詞が予告部分で流れるとは思わなかったので嬉しい誤算。

そして扇子を横にスーッと引き、
首を掻っ切るぞ、のポーズが
ハマりすぎててたまらん!


あの冷酷な眼差し!
松島様は結城ミッチーのご先祖様に違いない!


斬られてぇええ~、って思わず声出ました(笑)

そこだけ激しくリピ、リピ、リピ・・・

思ってたより原作に沿った内容になってるみたいで、ちょっと安心。
まー・・・どうしても、原作水野が好きすぎて、ニノの少年ぽさが気になるが、
作品として見たら違和感感じなくなるのかしら。

さてー、先日の27日(火)、ディープな腐女子の友人Uさんと会いました。
このブログを愛読されてる方ならご存知でしょうが、高校時代からの友人で
何度かブログに出てます(笑)実は1年以上会ってなかったという。
それで久しぶりに私からお誘いして、2人で飲みましたー。

お店は静岡市内にある「癒しの呑み喰い処 静岡 花蔦鳳月」ってとこです。
過去2回利用してます、今回3回目。全室個室だから良いのです。
※県内の読者さんから「参考にしたいから店名教えてください」と言われたので(笑)

お通しと、オリジナルカクテルー
飲み会 飲み会2

料理はこんな感じで頼みましたー(サラダ・生春巻き・あげだし豆腐)
飲み会3 飲み会4 飲み会5
(牛筋と大根の煮込み・海老とジャガイモの味噌グラタン?・鮭茶漬け)Uさんは梅。
飲み会6 飲み会7 飲み会8

全部美味しかった~。味付けが良いです、どれもオススメですよ♪是非。

腐女子でヲタなUさんとバカトークを個室で繰り広げてたんですが、
今回もその様子をお伝えしたいと思います。くだらないですよー。

★途中に多少BLネタがあるので、抵抗感ない方だけどうぞ(笑)



話題は何故か現在東静岡駅前の広場に立ってる等身大ガンダムの話にー

Uさんは先日職場で納得がいかないことがあったらしい。

U「先輩が、お台場のガンダムは周りに何も無いから
  ガンダムの大きさがドーンと感じられたけど、
  東静岡のガンダムは周りに建物があるからガンダムの大きさが霞む
  って言っててさー」


私「うーん・・・なるほどねー」

U「ふざけんな!と

 「周りにビルがあるからリアリティがあるし、
  よりガンダムのデカさが際立つんじゃないか!」


 「何なら●●●ビルを半壊して欲しいくらいだ!」

と、一気にまくしたてました(笑)私大ウケ。

私「あっはっは!(爆)半壊はダメでしょー」

U「いや、それくらいのパフォーマンスがあってもいいくらいだよ!
  あそこ一帯が私にしたらコロニーなの!
  東静岡がコロニーなの!」


名言出ました、”東静岡がコロニー”(爆)

超ウケる。

そうそう、等身大ガンダムが静岡にあるという関係で
26日(月)から凄い深夜にテレビ静岡で「機動戦士ガンダム」再放送してるんです。
それをうっかりリアルタイムで見てしまった話で盛り上がりました。
私はファーストガンダム世代ではなく、ゼータとダブルゼータ世代なんですよ。
ファーストは小さい頃再放送でちょっと見たくらいで忘れてたから、
大人になって1話を見てびっくりした。暗い1話ですねー。凄い大人向けだったわ。

あ、全然関係ないけど「嵐にしやがれ」のドドン・・・シャウッ!ってジングル
あれファーストガンダムのCMいく前と本編戻る前のジングルだったのね(笑)

他は映画「大奥」の紹介をUさんにしておきました。
彼女もワイドショーで映像はちょっと見たらしい。

そこで、ピロシは蔵様との絡みのシーンでリアリティを求めて「声がいるか否か」
聞いたのに、監督に「要らない」と言われたという話を~。


私「声って大事じゃない!?」

U「大事!」

私「素晴らしいサラウンドシステムで
  聴きたかったくらいなのに!」


と言ったらUさん爆笑(笑)

U「玉木君はどれくらい絡みがあるの?」

と言うので、「何も指定無いから押し倒してフレンチチューして終わりくらいでしょ」
「少女マンガで言うところの”朝チュン”レベルじゃない?」と言ったら


U「ダメだよー口と口で
  糸が繋がるくらいじゃなきゃ」


私、爆笑。

U「水音大事だからね!」

そんなディープなやつ、R指定無しで出来るかい(笑)

蔵様が藤波役っていうのが、最初はイメージ違って嫌だったんだよねって話をして

U「誰が良かったの?」
私「三浦友和様」
U「(笑)」

私「藤波様は原作だと貫禄あるでっぷりしたおじさまなのよ!
  父親ほど歳の離れたおじさまに
  でっぷりした油ぎったおじさまに!
  あえて!美青年が抱かれるっていうのが
  出世欲がもろに見えて萌えなのに!」


って力説したら、Uさん大ウケでした。蔵様はお似合いだけど綺麗すぎるんだよね。

私「私、綺麗な攻めよりちょっとおっさんの方が萌えるかも。
  何だろね、対比?廃墟にいる美青年とかも激萌えなの」

と、こんな己の萌えポイントについて語ってました。

ちなみに私の中の、ピロシと絡ませたいキング・オブ・攻めは阿部寛様です(爆)
Uさんも納得。

他にもお互いが好きなBLコミックは何だ、って話で盛り上がってましたね。
私もかなり色々読んでるので、Uさんが言った作者さんで
「あー●●と●●持ってる」とか、すぐに作品名が出てくる自分にびっくり(笑)

2人の意見が一致したオススメBL漫画家さんは、「やまねあやの」さんと、
「町屋はとこ」さんですね。あと「北上れん」さんの作品もお互い持ってました。

やまねあやのさんのファインダーシリーズは最高よね、って話で大盛り上がり。
ハードボイルドなBLなのですが、攻の麻見が一体何と戦ってるのかいまいちわからず(笑)
でも受キャラの描き方が、お互いツボなのですよ。  

そうそう、Uさんが勤務してるカメラ屋さんでハワイ写真全部現像してもらったんです。
だからツーショ写真と集合写真を見せました。

ツーショ写真見た瞬間、Uさんが
「玉木君、京本政樹みたい」って笑ってましたね(笑)


確かに髪型が近い。

とりあえずハワイのあれこれを1日目から一気に全部話したら
Uさんは悶絶しながら爆笑してました(笑)腹痛い!涙出る!と。


そしてツーショ写真の私の固まりっぷりにウケてました。

U「確かに、真っ直ぐ固まってるね(笑)」

「でも可愛いよ、うん、可愛い!」とは言ってくれました。

そして何故か

U「●ーさん(私のあだ名)って、Mでしょ?」

私「うん、私脳内では
  ピロシのシャツを引き裂いて襲ってるけど
  実際ピロシを目の前にするとドM!」


U「玉木君はドSだよね?」

私「うん」

U「だからちょうどいいんだよ!」

私「あーなるほど!私がM丸出しで何も出来ない子猫ちゃん状態だったから、
  ピロシの中のS心が刺激されて
  ”オラオラ、こうしてやるよ”とグリグリきたわけかー!」


ってそんな意味ではないんでしょうが(笑)でも妙に納得。

そして先月だったか、「から騒ぎ」にマツコ・デラックスが出てて
(Uさんも私もマツコ大好き)

マツコが「SはMになれるのよ!」って
力説してたんですよ。


「SはMの気持ちがわからないと 
 Sになれないのよ!」と。


ちなみにMはSにはなれないそうです。

その話をしたらUさん超納得してました。
だからピロシもドSでドMなのね!
深いわ!


あと昨年、Uさんと会えてなかったので改めて「MW」の話をー。
作品に対する愚痴と(笑)ピロシの素晴らしさを力説し、
渋谷にどーんと張られたヤーマダ君との絡み写真を見せて説明(笑)


あとどー見ても結城ミッチーは受けキャラなのに、
世間では賀来が受けで浸透してるのが許せないと熱く語ったら、

作品を観ていないUさんも「マジで!?全然わかってないね!」と
共感してくれました。

U「ヘタレ攻めの女王様受けはお約束だよ!」

と(笑)

ですよねぇ~!今度DVD貸すから見て!と言っておきました。

後は何話したかなぁ~。あ、Uさんは今「ドラゴンボール」の
ブルマとべジータのカップルにハマってるそうですよ。
「私にはありえないノーマルカップル!」と力説してくれました。
確かに、男女の恋愛には違いない(笑)

ほんとにねーマツコじゃないけど

トーク部分に度々”バキューン!バキューン!”と
効果音で消してもらわないと放送できないくらい
相当危険な話してましたよ(爆)

でも超すっきり・・・

ああ、変態バンザイ!ビバ変態!

食べて飲んで喋って、お店を出てー、2人でまたくらだらない話しながら駅へ移動。
Uさんからは「超爆笑した。●ーさんは、すべらない話におけるケンコバだね」
と言われました。

バカ話できる友人て最高ですね。腐女子の絆、フォーエバーですよ。

スポンサーサイト

C

omment


やっと大奥の映像が出てきましたね
首を掻き切る真似のシーンの松島、いい感じですよね。
やってることは物騒なんですがなんか品があります。
玉ちゃんの仕草の優雅さとか姿勢の良さを活かせる役かもしれないですね。

二宮君は原作の水野とは離れてますが、実際に演技してる映像を観てみると
良い感じじゃないかと思いました。
原作の絵と似てないアベさんも蔵之介さんも、やっぱり「役者」なんだなあーというか、
私は演技を観てセリフを聞いて、納得させられちゃいました。
「女は怖いのぉー」と一緒に流れる蔵之介さんの笑顔のやらしいこと(笑)

年齢制限のほうはやっぱり無いんですかね。まー糸はちょっと無理でしょうね(笑) 
けど腐女子目線だとそこらへんは脳内補完が働くので大丈夫ですね! って本当に「大丈夫」なのか・・笑
しかし玉ちゃんって、今週のラジオもそうですが本人も知らないうちに、なぜか腐女子トークのネタになりそうなことを尽きることなく提供してますね(笑)

みや URL | 2010/08/01 03:56 [ 編集 ]


今日二度目コメント(*^o^*)

今仕事でクタクタな私は 布団でゴロゴロ中…1番癒される(^^)

30半ばで 店の中汗かいて走ってると 何か体ヤバイ。

大奥の映像は めざましで偶然見れたぁ~あれは予告なんだね。しかし玉木くん着物着ると セクシーアップだよね~。

eco URL | 2010/08/01 18:47 [ 編集 ]


大奥予告の扇子を滑らせるシーン、ちょっと見下ろし加減の眼差しが最高じゃなかったですか!?
予告でセリフがあると、出番が多いんじゃないかって期待しちゃいますね~。
ピロシと阿部寛様、ええ声2人の共演は私も観てみたいです。「MW」続編がもしもあるならこの2人もいいかも…。
…廃墟に美青年(笑)。フーガさんの萌えどころって、わかるようなわからないような時でも妙にウケます(笑)。

まい URL | 2010/08/02 13:42 [ 編集 ]

>みや様
どうもですー。
コメントありがとうございます。

>やってることは物騒なんですがなんか品があります。
玉ちゃんの仕草の優雅さとか姿勢の良さを活かせる役かもしれないですね。

はいーそう思います。怖いことやってるのに
品があるし優雅に見えるという。
ピロシの良さが存分に活かせる役ですよね。

>実際に演技してる映像を観てみると
良い感じじゃないかと思いました。

私も演技が悪いとは思ってませんよー。
ただどうしても感じる違和感は、映画をどっぷり観ないと取れないのかなーって思いました。

>原作の絵と似てないアベさんも蔵之介さんも、やっぱり「役者」なんだなあーというか、 私は演技を観てセリフを聞いて、納得させられちゃいました。

はい。蔵様の藤波はあれはあれで好きです。
本当は杉下をやって欲しかったけど。
サダヲさんも渋かったですね。

「>女は怖いのぉー」と一緒に流れる蔵之介さんの笑顔のやらしいこと(笑)

はい。何か企んでそうな笑顔はハマってますよね。

>年齢制限のほうはやっぱり無いんですかね。まー糸はちょっと無理でしょうね(笑)

私も別にそこまで観たいと思ってませんから(笑)制限はないでしょうね、J系だし。
 
>けど腐女子目線だとそこらへんは脳内補完が働くので大丈夫ですね! って本当に「大丈夫」なのか・・笑

全然大丈夫ですよー。どうにでも脳内変換できますから!(笑)

>本人も知らないうちに、なぜか腐女子トークのネタになりそうなことを尽きることなく提供してますね(笑)

はい。だから怖いんですよー無防備ちゃんで。ぽろっと美味しいネタをありがとうって思いますけど(笑)

フーガ URL | 2010/08/03 23:29 [ 編集 ]

>eco様
どうもですー。
2回もコメントありがとうございます!

>今仕事でクタクタな私は 布団でゴロゴロ中…1番癒される(^^)

お疲れ様ですー。
お疲れのところコメントしていだたいて
すみません。

>30半ばで 店の中汗かいて走ってると 何か体ヤバイ。

猛暑ですから尚更大変でしょう。気をつけてくださいね。

>大奥の映像は めざましで偶然見れたぁ~あれは予告なんだね。しかし玉木くん着物着ると セクシーアップだよね~。

そうですねぇ。エロいですねぇ着物。
めざましで偶然観れたなんて羨ましいです。
はい、あれは予告ですよー

フーガ URL | 2010/08/03 23:33 [ 編集 ]

>まい様
どうもですー。
コメントありがとうございます。

>ちょっと見下ろし加減の眼差しが最高じゃなかったですか!?

ええ!最高ですとも!エロすぎです。

>予告でセリフがあると、出番が多いんじゃないかって期待しちゃいますね~。

思ってるよりは少し多めに出てるのかもしれませんねー。

>ピロシと阿部寛様、ええ声2人の共演は私も観てみたいです。「MW」続編がもしもあるならこの2人もいいかも…。

ですよね!!私は絶対賀来を阿部ちゃんに、って最初思ってたくらいです(笑)

>フーガさんの萌えどころって、わかるようなわからないような時でも妙にウケます(笑)。

笑ってもらえて光栄です(笑)すみません、私の萌えポイントってこんなんばかりです。

フーガ URL | 2010/08/03 23:35 [ 編集 ]


ブログ内検索
RSSフィード
リンク