八割腐妄想日記…。 フーガが愛をあつくぶつける日記帳です…。

Prev  «  [ 2017/05 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
デジタル・コルクマ3
コルクマワールド
プロフィール

トッカータ と フーガ

Author:トッカータ と フーガ
立ち上げ当時は 千秋先輩★萌~だったがいつの間にか
フーガさんの愛を形にする社交場に。。

いつでもどこでもフーガとトッカータは楽しく毎日妄想中★★
ピロシLOVEでTVっこフーガ

最近はレイアウト担当トッカータ(オバンギャ)

8割妄想型 ほっこり(笑)ブログです★ 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

1秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
くったりうさぎ きょうのひとこと
ユーザータグ

フリーエリア

フーガの「抱きしめたいっ!」レポ

「のだめレポ」も終わり、さて次は何しようかなーと思ってたら
「のだめDVD」の発売が決まったようですね。

5/25(金)給料日にありがとう!
つーか、おせーよ!!
でも、大体こんなもんか。冬に終わったドラマって春に出るよね。

特典映像に期待しますわよ
フジテレビ様!


瑛太と戯れる玉木宏
瑛太と談笑玉木宏
瑛太とアイコンタクト玉木宏
瑛太と・・・
な特典映像求む!!

(真澄ちゃん、クロキン、菊池君との触れ合いも是非!)

ドラマレポが続いたので、ブレイク入れる意味で
ちょっとバラエティレポります。
これが例の「屁を燃やしたことがある」発言したやつです↓
※a様ご提供ありがとうございます。

2005年8月日テレ系
「抱きしめたいっ!」


「きっちり分けろ!YESNOアドベンチャー」
★説明★
6人のプレーヤーをYES/NOに分ける質問ゲーム
プレーヤーにはある比率が出される
(例)YES4:NO2
指名されたプレーヤーは、その比率と合うような質問をしてもらう。
三回連続クリアでスペシャル金貨プレゼント。
連続クリアが続けば金貨が一枚ずつ加算されていく、
皆で力を合わせ金貨を目指せというゲーム

席は左から今田さん、陣内さん、玉木君、岡田君、北陽の虻ちゃん、伊藤ちゃんの順番

玉木君はオフホワイトのニットに
白シャツをインしてめちゃめちゃ
爽やか好青年風な装い


※今田さん→今、陣内さん→陣、玉木君→玉、
岡田君→岡、虻ちゃん→虻、伊藤ちゃん→伊

まずは今ちゃんから
比率はYES2、NO4にしなくてはいけない。
今Q「家で犬を飼っている
答えは今ちゃんと北陽二人NO、陣内さんピロシ岡田君YESで失敗

今「あれ。陣内さんは知ってたけど玉木君と岡田君も飼ってる?」
玉「はい!」
今「あら~。え、何をちなみに?」
玉「チワワです!」
今「あははは」
北陽「かわい~」
岡「チワワです」
伊「名前は何ですか?」
玉「ペグです!」
岡「サンゴです」
玉「あははは」
今「何でまたサンゴ」
岡「海がいいなぁ~みたいな」
陣「私はスパンキーという名前です、スパンキー!」

次は陣内さん、分ける比率は3:3

陣Q「私は芸能界に2人以上
   殴りたいヤツがいる」

答えは陣内さんだけYESで他はNO、また失敗
陣「何で!何で!?この偽善者!!えーうっそー!」
納得いかない陣内さん

次はピロシ
分ける比率はYESを5で、NOを1

玉Q「私は、お風呂あがりに、
   同じタオルを、えー次の日も
   その次の日も繰り返して使う!」


答えは陣内さんと伊藤ちゃんだけNOで、後4人YESで失敗
今ちゃんピロシ岡田君虻ちゃんはタオルを使い回すらしい
そういや、中居君もそうだった。
結構多いのね、こういう人。我が家はタオルは毎日変えますが。

今「えー!伊藤は?」
伊「あたしは基本的には毎日」
今「またまた~」
伊「あの菌がつくんですって菌!」
今「清潔な女ぶって」
伊「違いますよ!」
玉「お風呂上がりですよ!?」
虻「お風呂上がりの肌が汚いって事だでぇ~」
玉「洗ってないじゃん」
今「そうだい、1日で匂うって事だぇ」

次は岡田君、比率は3:3
岡Q「ファーストキスは18歳以下である!
答えは北陽二人がNO、男性全員YESで失敗
陣「俺は中学の時、屋上でやってたよ」
今「俺はラーメン屋のアルバイトの先輩の、年上のアルバイトの女子高生」
岡「僕は16ですよ」

玉「僕は13歳のときに」

今「早いなっ!」
玉「ええ、その時付き合ってた彼女とですね」
伊「付き合ってた?中1ですよね!」
玉「家の近くにあった公園のベンチで!」
虻「あらららら~」

次は虻ちゃん比率YES4NO2
虻Q[お風呂の中でオナラをした時
   ニオイをかいだことある人」

答えはピロシだけ他はで失敗
虻「玉木君やった事無いの?」

玉「どちらかと言えば湯船入る前ですね」

一同「あ~」
虻「玉木君それ正解なんすよ。あの~湯船の中でオナラをすると~
  湯船の中がスゴイ菌が繁殖率がスゴイんですって!」
今「マジで!」
虻「半端じゃない数の菌がバババババって出るんですって!」
今「そうか、中から出してんねんもんな!」←確かに(苦笑)
虻「だからするときは湯船から上げないといけないんですって。」

次は伊藤ちゃん、比率は3:3
伊Q「この曲を聴くと涙が出てしまう曲がある」
答えは今ちゃん陣内さん、ピロシがNO、岡田君北陽YESでやっと成功
ちなみに虻ちゃんはアラジンの曲、伊藤ちゃんは「秋桜」
岡田君は「言葉に出来ない」で泣けるらしい

次は今ちゃん、比率はYES4、NO2

今Q「自分のケツの穴を
   しっかり見た事がある!」


ぬをー!!なんという素晴らしい質問!
今ちゃんグッジョブ!!


一同爆笑(笑)

今「恥ずかしがらないで!絶対やってる!」

今ちゃん、ピロシ、岡田君がYES、陣内さん北陽はNOで失敗
ピ、ピロシ?(笑)

陣「うそー!」
今「何でですか!」
陣「なんでそんなっ!こうやって見るんだろ?」←鏡を下に置いて覗き込む真似
今「そうですよ!鏡にこうやって見るんですよ!こうやって!」
陣「俺そこまで変態じゃないな~」
今「どんなもんかな~て思うじゃないですか
  自分の体の部分ねぇ」


玉「見ますね!」←きっぱり

ピロシーーーー!!!
ぐはああっ!やばい!鼻から赤い液がー!
な、な、何をやってんだお前はー!

い、いつのことなんだい?
何歳のときに見たんだい?
どういう格好で見たんだい?
どういう方法で見たんだい?


ま、まさか誰かの手で見させられた
ってことじゃないわよねぇ・・
ぎゃぼー!自分で書いてて
想像してしまったじゃないか!←変態


さぁ、今すぐ再現しなさい!!

ピ、ピロシのケツの穴・・・
ピロシのケツの穴・・・(悶々)
きっと綺麗なことでしょう
まさに秘密の花園!

このくだりを見てて私はここでは書けない
めくるめく官能の世界を
一気に想像してしまいましてよ!(腐)


今「あははは」
北陽「玉木君!」←慌てる北陽(笑)
今「見るってー!」
岡「見るよ!」

次は陣内さん、比率はYES2NO4

陣Q「屁を燃やした事がある!」


答えは陣内さんとピロシだけYES、後はNOで成功

握手する陣内さんとピロシ(笑)


今「玉木君もキャラ変わってきたな段々」
岡「それはねぇなぁ~(苦笑)」
虻「屁燃やしちゃったの?」
陣「すっごい燃えた!俺お尻の毛が燃えたもん!」
今「直でやったんですか!」
陣「直でやるさ!」
玉「マッチですか?」
陣「マッチマッチ」


玉「僕、ライターです!」

お前は電撃ネットワークか!
中高生時代に友達とふざけてやったのか
飲んで酔っ払ってやったのかどっちかだな。
まぁ、いずれにしても
大変アホでよろしい!


しかし自分で火つけるのは難しそうだから、
きっと友達とかにライターつけて
もらったんだろうなぁ。
その友達の名前と電話番号教えてください。

ピロシのケツの感想を
今すぐ聞かせていただきたい
ついでに屁の匂いと燃え方も(爆)


今「うわっ!」
陣「危ないよライターは」
玉「わははは」←毛は燃えたんでしょうか?
陣「本当に燃えるよあれ」


次はピロシ、比率はYES4、NO2

玉Q「当てにいきます!
   私は自分の車を持っています!」

男性全員YES北陽NOで成功
二回連続成功でリーチ

次は岡田君、比率はYES4、NO2
岡Q[お酒が大好きだ!」
答えは今ちゃん北陽はYES、陣内さんピロシ岡田君NOで失敗
陣「俺迷ったんだよ!俺も好きなんだよ」
天の声「どの程度好きかの判断ですよね~」
今「そこがアバウトやったか」
陣「大好きって言われると~」
岡「あ~そっか!僕は飲まないんで。まー好きか大好きかって
  差がわからないだけなんでね、ごまかしてます今(苦笑)」

次は虻ちゃん比率はYES2、NO4
虻Q「芸能人てくくりはなくて、
   昔嫌な事を言われた人の
   ことは絶対忘れない!」


今ちゃん伊藤ちゃんだけNO、陣内さんピロシ岡田君虻ちゃんYESで失敗
陣「俺あの~コラムニストとかちょっとでも
  俺の批判したヤツ名前つけてるもん」←根にもつタイプらしい(笑)
今「ええっ!俺ホント陣内さん気ぃつけよう。
  ちょっと仲良くなった思ぅてシャレで何か言ったら、もうメモに今田!」
一同「あははは(爆笑)」

今「玉木君なんか忘れられへん一言とかあります?なんか」
玉「僕は昔ー、玉木という名字なんでー、
  ま、これが本名なんですよ。」
今「はいはい」

玉「玉キンというのを
  死ぬほど言われてですね!」

まぁ、仕方ないねこの名字は(苦笑)宿命だよ。

一同「あ~」納得らしい

玉「いつか見てろと!
今「弱い原動力やなそれ!」
玉「あははは」
今「玉キンだと~」
玉「意外と小さいことでイライラしますから」


今「岡田君は何かある?」
岡「僕は結構リアルですけどね~」
今「リアルなんどんなん?」
岡「”アンタがいると
  酒がマズくなるのよ!”」←最高(笑)

一同爆笑
岡「うっさいなコノヤロー」

次は伊藤ちゃん、比率はYES4、NO2
伊Q「浮気をされた事がある」
答えは陣内さんだけNOで後はYESで失敗

虻「お二人(玉木・岡田)でもあるんですか?」

玉「はい。本人から報告がありました」

北陽「ええっ」
今「それはどういう?」

玉「浮気をしてましたと!」
今「えーっ!」
虻「どういうこと!」
陣「それはナニナニ業界の人?」
玉「あははは、違いますね、ええ」
今「もう!ミーハーなんだから!」


陣内さん素敵なツッコミありがとう。
ピロシって自分が浮気したことより、
彼女に浮気された経験の方が多いそうですが、
一体何故に?
「好きになったら何でも許しちゃう」byピロシ
ってのが問題なのかね。

彼女は優しいピロシに物足りなさを感じて
他に刺激を求めちゃうのかしら。

どちらにしても贅沢な女だ!
コノヤロー!


とまー、こんな感じのコーナーでした。
次のコーナーはピロシが何を食べたいか当てるというクイズだったので、
レポるのはやめまーす(笑)

スポンサーサイト

C

omment

ぎゃははははーー!!
ひぃ~~~!!勘弁してぇぇぇーー!!
可笑しすぎるぅぅぅ!!
何回も映像見てるけど、実際活字で読むと……
ピロシのケツの穴… ピロシのケツの穴…
ええ、ええ、確かに綺麗でしょう!!きっとピンクの蕾のようだと思いますv-254
まだ固い蕾なのかしら~~~誰が柔らかくほぐすのかしら~~←変態☆
オナラに火ねv-42
自分の小さい頃、叔父さんが目の前で屁にライターで火を付けたのを思い出しましたよ!
あー爆笑!!腹いてぇ~~v-237
ピロシもやるのか~~~男の子ねv-238

それにしてもピロシと付き合ってて浮気をするなんてーなんつー女じゃい!!許せんv-412

今回のレポ… マジ噴出した!やばかった~~(笑)
お腹が痛かったですわよ、フーガ様v-238

ヴィヴァーチェ URL | 2007/03/12 11:46 [ 編集 ]


ドラマのレポもいいけど、バラエティも素晴らしいv-218
「ケツの穴」の所、やばいですねーー昼休みに読んでよかったです(笑)
あんな美形が、臭いかいだり、屁燃やしたりって・・・アンバランスさがたまりませんね。
しかも子供の頃じゃなくて、成人してからだったら尚更の事で。

「のだめ」DVD決まったんですねv-10
本当、給料日なんですね。映像特典、かなり期待ですネ!!!

☆みちみち☆ URL | 2007/03/12 12:54 [ 編集 ]


>ヴィヴァーチェ様

どーもですー。こらこら、飛ばしすぎですって(笑)
私も似たようなこと書いてるからいっか。
でも本当に綺麗でしょうね~(ってやめなさい)
我ながら「ケツの穴」をデカ文字で連呼していいのかと思いましたが、やっちゃったー(笑)
だってねー、書かずにはいられませんて。
本当にピロシは「男の子!」って感じのネタ多いっすよね。
あんな綺麗な顔でそんなことをーっていうギャップがたまらんです。

それにしても本当にピロシという今世紀最大美男子と付き合っていながら、他の男と浮気する女の心理がわからん・・・

フーガ URL | 2007/03/12 13:14 [ 編集 ]


>みちみち様

どーもですー。ケツの穴って書きまくってすみません。
お昼時に失礼しました(笑)
まぁ、笑っていただければオッケーってことで。
本当にあの顔でそんなことをっていうギャップがツボですわ。
オバカちゃんな部分がカワユス。

そうなんです、のだめDVDボックス5/25なんです。
まだまだ先だけどー楽しみですなぁ。

フーガ URL | 2007/03/12 13:18 [ 編集 ]


こんにちは~。

今回のレポ、すごい事になってますね~!「ケツの穴」の連呼!自分のなんて、見る?更にオナラを燃やしてる話まで・・・。
TVでそんな話までしてる事もすごいけど、フーガ様のレポも相変わらず面白すぎ!またまた頭の中で映像が浮かんできましたよ!

ピロシ・・・本当にここまで開けっぴろげでいいのでしょ~か?!イケメン役者はTVでは絶対しゃべらないであろう内容が満載だ!!面白い人だなあ。すごいギャップですよね。
きっと子供時代は「まさに悪ガキ!!」って感じの子だったんじゃないかなあ。親は心配してたような気がする・・・。

しかし、なになに?!浮気されたほうが多いってのは、何故でしょう??ピロシとお付き合いしてたら、他に目がいかないようにこっちも必死になりそうだけどな・・・。

確か束縛されるのも、するのも嫌だと以前言ってたと思うけど・・・だから浮気されるのではないでしょうか?
女性としては「放っとかれてる・・・v-406」=物足りない、という感じなのかしら。焦らせてやろう的な?

このレポで、私の中のピロシのイメージは、爽やか好青年→→芸人を超えるかもしれない面白キャラ青年になりそうです。
でも、やっぱカッコいい~~~~v-10特に斜め45度くらいからの顔が好き~。

maricchi URL | 2007/03/12 14:21 [ 編集 ]


うきゃ~。おもしろすぎです!ピロシってば(フーガ様ってば)・・・想像するじゃないですか。鼻血でますよね、ホント。
トークだとぶっちゃけてますよね。かわいい~って思うのは腐女子だから?インタビューだとノーブルで落ち着いた感じなのにねえ。
私的玉木宏三大ギャップ・美しい顔なのに変顔とくい。ノーブルなのにおばかなやんちゃさん。脱いだら凄い。
陣内さんと一緒だと楽しそうですか?

しかし、玉木宏とつき合って浮気できるのか~
しかも自己申告とはすごいね。やっぱり、苦しませてみたかったのかしら。

DVD特典に期待ですね。オケシーンは千秋カメラあるといいですよね。絶対カメラはピロシに惚れてるはず、あんなに美しく撮ってくれてますもの。

WSO URL | 2007/03/12 14:51 [ 編集 ]

とっても、とっても、ありがとう!!!
さっそくレポして下さって超嬉しいですぅ~~!!!
しかも、また突っ込みがナイスです!

宏クンは面白いです。変です(爆)。
でもそこが可愛いし魅力です。
「見ますね!」キッパリ・・・で最初の爆笑!
本当にどうやって見たのか気にはなります。
「僕はライターです!」も、なんでそんな事に
マジにハキハキ答えるかねぇ・・・?
これもどうやって火をつけたのか、非常に気になります。
ホント・・・ヤケドしちゃったら、ヤバいよぉ~(笑)

まぁ名字で「玉キン」というのはすぐ想像できます。
「玉」が付く名・姓名だと男の子も女の子も大変ですよね。
でも本人的には下ネタ好き(?)そうなのに、
人からやられるのは凄くイヤなんでしょうか???

というような事を、生き生きとして嬉しそうに語る宏クンの姿が
自然に想像できちゃう私は立派な「玉萌え病」でしょうね。
本当にマメかつハードな更新レポをいつも有り難うございます。

えりな URL | 2007/03/12 18:18 [ 編集 ]


フーガさん:
今回のレポー、面白い~~~!!
私はバラエティー出てる玉木君が大スキです!!
ちょっとアホっぽい、天然な玉木君最高~~~~!!

ケツの穴を観る、しかもこんな美形な人.....気持ち悪い画面じゃないよね。
綺麗画面です。
なんか観たいな~~。
ケツのこともそうだし、この番組を見たいの~~!
e-458

見ますねと即答な玉木君の頭の中をみてみたいわ。
ライタでオナラを燃やすは危険でしょうか?爆弾みたいかも。

ありがとうね~!
こんなに面白いレポーを見せて。
パソコンの前で一人でハハと大笑ってます。 

日本語は又下手なので感想が一杯けど書けなくて悔しいです~。

台湾のAMY URL | 2007/03/12 22:00 [ 編集 ]

ヤバイです・・・
v-258今回もフーガ様、ぶっ飛ばしてv-19ますねぇ~(笑)
お昼に、ヴィー様からご連絡いただき、急いで帰宅しました♪

面白すぎる~ v-411またしてもお腹痛い~
いやぁ、家v-8でよかったです。
これ職場とかで見てたら、あきらかに不審人物として捕獲v-452されていたことでしょう・・・
笑いすぎて、参加予定のジムのレッスンに間に合いませんでしたもの。

私、まだこの番組見ていないv-388のに、これだけ笑えるって、相変わらず、フーガ様の文章さえまくってますねv-363v-363
ケツの穴のくだり・・・v-63v-63
多分、この番組を見る時には、この部分v-154の文章が頭の中を駆け抜けそうデス(笑)

しかし、数々のピロシ変ネタ。事務所的にはOKなんでしょうかv-361v-362OKだったらAOIコーポレーションは太っ腹な素晴らしい事務所ですねv-363(笑)

ピロシ様にはいつかマー兄みたいな、エロトーク炸裂のラジオ番組をしていただきたいわv-10

あ、フーガ様。私も愛次郎に一票デス(爆)

LDog URL | 2007/03/12 22:53 [ 編集 ]


>maricchi様

どーもです。
すみません「ケツの穴」連呼で(苦笑)お下品な内容で失礼しました。でもピロシが悪いのです(笑)
本当にギャップが凄すぎますわよね。
知れば知るほどびっくりさせられますわー。
でもこういうギャップ大歓迎。
ピロシはフラれて終わることが多いそうだけども、
実際お付き合いした彼女にしかわからない苦悩があるのかもしれませんなー。
でもこちらからすると「贅沢な悩みだぜ」って感じですが(笑)

フーガ URL | 2007/03/13 11:26 [ 編集 ]


>WSO様

どーもです。
楽しんでもらえて何よりですわー。
「ケツの穴」連呼で引かれても仕方ないと思いつつ書きましたが(笑)皆さん爆笑なようで、安心しました。
本当に腐女子的に言うとピロシはかわくてたまりません。
そうですねえ、陣内さん、岡田君と気心知れた人が一緒なので楽しそうに参加してましたわー。

彼女はピロシを困らせたかったのか、
ほんとーに浮気に走っちゃったのか謎ですが、
どちらにしてもピロシを苦しませるなよーと言いたいですわ。

本当にのだめ特典にマルチアングルつけてほしいですわ。
ピロシオンリーのね。

フーガ URL | 2007/03/13 11:29 [ 編集 ]


>えりな様

そうそう、えりな様リクエストでこのレポ書いたのです(笑)
満足していただけましてー?
楽しんでいただけたなら良かったです。
本当に一体いつなんでそんなことを?っていうのが気になりますね、具体的に教えていただきたいものです。
ただ、元気にハキハキ答えてたのが印象的で。
あーこの人アホでいいなあってキュンときました(笑)

玉キンは、「玉木」って名字の宿命ですよね。
「玉」ってつく名字は無理やりにでも言われてそうですが。
本当に人に言われるのは許せないんだなーと思いました。

フーガ URL | 2007/03/13 11:32 [ 編集 ]


>台湾のAMY様

どうもですー。
面白いって言ってもらえてよかったです(笑)
すみませんねー、ちょっと汚い内容ですがお許しください。
私もアホっぽい天然玉木君大好物です。
美味しくいただきたいものです。

多分ライターは火のつき方が激しいんじゃないかと思いますねー。マッチの方がマシみたいな?ってわかりませんが(笑)

いやーAMY様がこんなに喜んでくれるとは。
嬉しいですねぇ。
大丈夫です、伝わってきますから。
こちらこそありがとうございます。

フーガ URL | 2007/03/13 11:35 [ 編集 ]


>LDog様

どーもです。ヴィヴァーチェ様から連絡網きましたか(笑)
ふふふ。
そんなに爆笑していただけたとは、ありがたいですわー。
ケツの穴ネタで引っ張ってすみません。
これ見たとき、私の脳内を「ケツの穴」が飛び交いまして(笑)
書かずにはいられなかったのです。
悪いのは想像をかきたてる「ピロシのケツの穴」です(爆)
事務所的にはアリなんじゃないっすかね?
放送されてますし(笑)まー女優さんじゃないし、アイドルじゃないし、寛容なのかもー。
ピロシのラジオ聞きたいっすなー。
昔福山さんのオールナイトをよく聞いてましたが、凄いっすよね、ましゃ(笑)

やっぱ愛次郎っすよね!

フーガ URL | 2007/03/13 11:40 [ 編集 ]


>フーガ様、LDog様。。。

たかおじゃーだめなのぉ??
たかおの○○と、愛次郎の○○……
どちらも捨てがたいと思いまする(笑)
さて…○○には何が入ると。。。げふぁっっ!!
い、今、フーガ様のパンチが飛んできましたよ~~
ヴィヴァーチェはここらで退場いたしまする。
止まらなくなりそうなので…ピロシのケツの穴。。。。。

ヴィヴァーチェ URL | 2007/03/13 13:13 [ 編集 ]


>ヴィヴァーチェ様

こらこらこら(笑)ストップですわよおねーさま!
ピロシのケツの穴って言いながら退場しなさんな(笑)
でもねー、たかおも捨てがたいんですよねぇ。
わかりますわー。
じゃあ愛次郎とたかお両方で!皆でレッツパラダイスですよ。
おほほ。

フーガ URL | 2007/03/13 15:05 [ 編集 ]

カキコしていいのかしら・・・
>ヴィヴァーチェ様

私もずいぶん、悩んだんですよぉ・・・どちらにするか・・・

デモ②、愛次郎は裏社会を生きてきた男だから、いろいろな事をご存知なのではないかと・・・v-8
暗雷も愛次郎の深いかつ歪んだ愛に理解かつ同情の末に・・・(爆)

たしかに、たかおも捨てがたいv-237
ビジュアル的にはこちらの方がよろしいv-433ような気が・・・
ただ愛次郎より気迫が足りないような気がして(笑)
デモ、リアルなのはこちらの組み合わせデスv-10

>フーガ様
フーガ様は即答でしたv-362(笑)なぜ、愛次郎に・・・v-362

LDog URL | 2007/03/13 22:57 [ 編集 ]

いやはやや~~
長々とフーガ様のリポート堪能させてもらっていました。
で、増長する自分の気持ちを持て余し・・・
気味なところにこのバカお笑いネタ。コレ幸いと乗っからせていただきます。
(ああそうですよ!バカがまた一匹連れたってやつですよ!)

遅ればせながら、いままでののだめレポ、堪能させていただきました。
自分がどういう視点でこのドラマに落ちたのかよ~くわからせてて頂きました。そして、「それでいいんだよ」と、大きく暖かい手で背中をぽんぽんと叩かれたような安心感で涙をふきつつ眠りについた日々。それはさておいて。

今回のキーワード、「穴」ですね!
男子の場合、大事な部分はすでにじゅうぶん目に見えているからして
そっちの部分など恐るるに足らず遊び感覚のなのですよ!(断定)
高見知佳という野放しタレントをご存知でしょうか。その昔一応アイドルとしてデビューするも言動がアナーキーすぎて即野放しタレントとして好きなことを言ってるうちによく姿が見えなくなっちゃったかたです。あのかたが昔、ラジオの深夜放送で、中森明菜に堂々ときいてました、
「ねー明菜さん、自分のアソコ鏡で見たことある?」
明菜「はああ???」
「あたし見たことあるよ、グロくて驚いた。女の子なら誰だってあるよね?ねね?」
以後マジで怒り明菜まともに返事せず。女の場合しゃれにも笑いにもなりません。
こういう話題は男限定で許されるってよくわかりますよね!突然ですがうちの馬鹿息子もよくやってました、小5くらいまでは、ええ。風呂上りに鏡を必ず持ち出し、ケツの穴を覗き込み
「今日も元気だ、お尻が赤い!」
ピロシもこんな調子でやっていても違和感のないお子さんではないかと。しかし火をつけたのは大人になってから、多分テキーラの勢いでしょうなあ。テキーラ混じると恐ろしいでしょうね、芸人の火吹き男のようだったかも。
ところで岡田君って岡田准一ですか?尻の穴見た仲間。
かなり好感度アップだわ。
最近おしゃれイズムやっと見ました。なにしろものごつい美貌ですね。しかしあの中身。そして今回のこの中身。
もう好みすぎて一生離れられなくなりそうです。
で、DVD情報!
暫くはわが世の春です。
たくさんの喜びと生きる活力をありがとう!玉木様と腐れ道のお師匠フーガさんに、心からの乾杯と感謝を!!

ケロ URL | 2007/03/14 04:17 [ 編集 ]


>LDog様

どーもです。
私は即答でしたね(笑)
好きなんです、あーゆー歪んだ関係。
腐女子がもっとも愛してやまない言葉「憎愛」です!
可愛さ余って憎さ100メガトンってやつです(そんな言葉ない)
愛次郎の暗雷に対する歪んだ愛が、私の脳をさらに汚染させるのであります。
なので愛次郎に一票。
たかおは、たかおで、また違うお話で楽しませていただいておりまする(笑)

フーガ URL | 2007/03/14 08:58 [ 編集 ]


>ケロ様

相変わらずケロ様のコメントは面白いわ。
私好きです、貴方様の書き方(笑)
しかし、いつから私は腐れ道の師匠に・・・
私ののだめレポが、ケロ様の背中をぽんぽんと叩く材料になったとは。良かったのか悪かったのか(笑)
まぁ、こういう見方もあるのだよっていう提案ですね、ええ。
高見知佳わかります、わかります。私結構好きでしたよ。
確かに最近見かけませんな。
あの方そんな爆弾発言されてたんですね、そりゃ明菜様怒るわ。
確かに「穴」を確認するってのは、男子は多分通る道だと思います。女子もやってると私は思ってますが(笑)
小学校なんて特にそうでしょう。
ひょっとしたらお互い見せあいっこしてるかもです。
そんなアホなネタを元気に喋るピロシにハートをわしづかみされました。たまりません。
あ、岡田君は「V6」ではなくロッカーズと木更津~でおなじみの岡田義徳君です(字あってる?)。あしからず。

フーガ URL | 2007/03/14 09:02 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://10314771.blog77.fc2.com/tb.php/87-76fef781


ブログ内検索
RSSフィード
リンク