八割腐妄想日記…。 フーガが愛をあつくぶつける日記帳です…。

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
デジタル・コルクマ3
コルクマワールド
プロフィール

トッカータ と フーガ

Author:トッカータ と フーガ
立ち上げ当時は 千秋先輩★萌~だったがいつの間にか
フーガさんの愛を形にする社交場に。。

いつでもどこでもフーガとトッカータは楽しく毎日妄想中★★
ピロシLOVEでTVっこフーガ

最近はレイアウト担当トッカータ(オバンギャ)

8割妄想型 ほっこり(笑)ブログです★ 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

1秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
くったりうさぎ きょうのひとこと
ユーザータグ

フリーエリア

祝!新ドラマ情報&もえちゃん対談

8月6日は日本人なら絶対忘れてはいけない大切な日でありますが、
もう1つ私には大事な日でありまして・・・
それは、このブログの発起人兼我が友!
トッカータさんがお誕生日なのです!


おめでとう!ウェルカム32歳!(笑)

というわけで、会社帰りに会って祝ってきました。
そのことはまた後日書きますー。

さてさて、真夏にあわせてテンプレートもまた変えましたがー

ついにきましたねぇ~

祝!ピロシの新ドラマ情報解禁!!

毎朝の日課なのですが、6時7分頃のめざましワイドショーコーナーを
寝ながらチェックしてて(笑)
スポニチの記事が出て紹介されたので飛び起きました!

サンスポとスポニチ買ったわよ。

10月12日(火)夜10時スタート、タイトル未定
菅野美穂ちゃん主演ドラマに出演!


キターーーーーーー!!!

菅ちゃんは姉と甥を殺され、無実なのにその罪をかぶせられ
12年服役していたという女性。
現在はセレブ御用達のペットトリマーとして過ごしている。
そして裏では13年前の事件の謎を探り、陥れた人達に復讐し、
自分に近付く男達を破滅へと導くという・・・
色んな方法で自殺等に追い込んでいくという悪女だそうです。

ちなみに名前は「野上芽衣子」、また”芽衣”繋がり!

ピロシはそんな菅ちゃんを追う刑事さん。
元キャリアのエリート刑事だったのに、ある事件を捜査中
自分のせいで後輩を死なせてしまい、そこから失意の日々で落ちぶれてしまったという設定。
さらに菅ちゃんに関わることで、彼女に惹かれていき破滅していくとかなんとか・・・
こういう設定大好きなんですけど!
キャラ説明だけで鼻息荒くなるわっ!!


これまた役名が「真島拓朗」ですよ!?

拓哉の「拓」!タックー!(笑)

イヌ科の方は名前に「拓」が入るのかしら(んなわけない)

ちなみにピロシの元彼女として、同僚刑事で吉瀬さん。エリーゼ!年上いいね!
さらに菅ちゃんを追う雑誌ライターとして、唐沢さんですよ唐沢さん!!
なんて豪華なんでしょう!


脚本は「恋ノチカラ」「鹿男あをによし」を書いた相沢友子さんなので、
きっと面白いドラマになるでしょう~。

いやードラマとは関係ないけど、今、リクエストに応えて個人的に
重さん×小川先生の「変態あをによし」っていう裏小説を書いてるので
ちょっとだけタイムリー?(笑)


「愛し君へ」以来6年ぶりの共演になる菅ちゃんとピロシ!
ピロシも菅ちゃんに対して
「天真爛漫という言葉が似合う女性ですが、今回、新しい魅力を感じられそうで楽しみ」
とコメントを出してます。

ちなみに初刑事役ということですが、
「同年代の設定なので、等身大の気持ちで真正面から向き合おうと思います」
とサンスポにはコメントが出てました。

ユーキャン刑事じゃないんすよ!?
バナナの皮ですっ転んで
死にそうになってる刑事じゃないんすよ?
ハガキ片手にポストまで
ほふく前進してた刑事じゃないんすよ!?


どんどん菅ちゃんに翻弄されればいいわ!
苦しむ演技が早く見たい!!もがけもがけー!
美青年と破滅・・・これほど甘美な対比はなくてよ!


その際は是非ともトレンチコート着用必須で!!

あーワクワク。
連ドラ出演に関しては、水面下で色んな情報や噂が飛び交ってましたが、
蓋を開けてみたら、期待以上でした!

刑事モノは絶対やって欲しかったし、
しかももう1回ガッツリ共演して欲しかった
菅ちゃんがヒロインで、大人のラブサスペンス系ドラマ!
さらに唐沢さんときたもんだ!最高じゃないですか!


ヤバイ!楽しみすぎて叫びたい!

ブログでも何回か言ってますが、昔から菅ちゃんと松雪さんが女優さんでは一番好きで。
イグアナ時代から応援してます。歳が近いのと、スマに馴染み深い人だし(笑)
サタ★スマやパフィーの番組で見せる飾り気のないとこも大好きでした。

連ドラでは久しぶりの悪役、楽しみだわー。
99年放送のテレ朝「恋の奇跡」の悪女っぷりは気持ちいいくらいでした。
主演の葉月里緒菜を完全に食ってたからね。ドラマも面白かったけど(原作買ったし)

タイトルは何だろう~、主題歌は誰だろう~、
久しぶりのいいとも秋祭~
火曜日いいとも~、中居君との絡み~
今後の展開を考えると、ヨダレが垂れまくりですわ。


2010年下半期も絶対死ねない!(爆)

そういえば中居君もこの間の仰天で、ピロシが歩いたマカオタワーから
バンジージャンプしてましたねぇ。

私が愛する男2人が挑戦したマカオタワー・・・

私も香港に行ってタワーから飛ばなきゃ!!

って

やらねぇよ!!

はい(笑)1人ノリツッコミでした。

あと本日発売のAERA別冊。
押切もえちゃんの「re★born」も、ぺらっとめくって写真素敵だったので即購入!

もえちゃんも30歳ということで、雑誌の中の企画として
同じリアル30歳の著名人の方数人と対談してます。その中の1人がピロシ。
ピロシは16~19Pにいます。

もえちゃんといえば「ラ・パルレ」のCMで共演してましたねぇ~。
あのCMはエステ関係だけに、ピロシが超綺麗だったわ。

16、17Pと見開きでデカイ歩道橋?スロープ?にいるピロシ&
その一つ下にいるもえちゃんのショット。
白シャツ黒スーツピロシで、ヘアスタイルは大奥会見に近いです。
でもそれより短い気がするので、もっと以前に撮影したんでしょうか。
肌艶綺麗だし、
空を見上げるような角度が超かっこいいんですよ。


話はバイト時代のことからスタート。
「仕事で1番落ち込んだ時期は?」の問に、
「つい最近で、29歳のときです」と回答したピロシが印象的でした。

”俺このままでいいのか?”という焦りが突然生まれたそうな。
ただ30歳になって、ようやく気が楽になったらしい。

ピロシは相変わらず「人気には執着が無い」というような話をしてます。
無名時代から「人気は若い時期だけのもの」と冷静に思ってたらしい。
だから一過性ではない何かを身につけようと必死だと。
もえちゃんも「ストイックですね」と言ってます。

今でも仕事は毎回落ち込み、毎回壁にぶつかると語るピロシ。
新しい役と向き合うときは「俺ってダメだな」と、特にどん底を味わうそうな。


今回の秋の連ドラでも、ピロシはまたどん底を味わって
苦しみながらぶつかって、はいあがって、
また新しいものを生み出していくんだろうね。


常に追いつめられてると語るピロシ、それが性分なんだろうけど
自分を追いつめていくのも、
ほどほどにして欲しいなぁと思いつつ・・・


仕事の話から睡眠時間の話題になり、数少ないピロシの睡眠時間に
もえちゃんもびっくり。移動中は?と聞かれー

玉「人がいるところでは寝ません。
  スキを見せたくないから(笑)」


お前はゴルゴに狙われてんのか!?
とツッコミたくなりますが、これもまたピロシライフ。

「友達との旅行や、彼女と一緒の夜も?」と
かなりドキドキな質問をするもえちゃん(グッジョブ)


玉「意地でも最後まで寝ないし、朝は真っ先に起きます(笑)」

だそうです。イヤン。
人に寝顔を見せないという点で、さんまさんと似てるなぁ。

彼女的にはピロシの寝顔見てたいんじゃないんか?
朝は眠そうに「んー・・・」って言いながら
まどろんでくれなきゃやだーん、やだーん。


彼氏より先に起きて朝食の用意♪みたいなことは、ピロシの前では無理だな。

もしかしてピロシの寝顔を一番知ってるのは、
ペグ!?

ピロシは仲間と騒いでいても、ふとした瞬間に交わりきれてなかったり
自分のペースを守りたいから、リーダー的な人の傍にはいかないらしい。
誰かに振り回されることがないから疲れないのだ、と言ってます。


他にも以前からピロシがよく言ってるキーワードがたくさん出てきます。
とにかくピロシは自分に自信が無いから経験を積みたいと語っております。
30代はどんどん挑戦して、40代にかけて「玉木宏」という色を出したいと。
そしてサザエさんのような家庭を持ちたいと。

ブレることないライフプランを持ち、
己に常に喝を入れるピロシの生き様。
本当に素晴らしいですよね。芸能人とか関係なく、
1人の人間として尊敬します。

あー耳が痛い・・・
玉木様、こんな生き方してて申し訳ございませぬ・・・

ちなみに一番下のプロフィールのところに
人生の必需品として「カフェオレとサンダルとタバコ」と答えてます。

部屋とYシャツと私みたいなリズムの良さですね(笑)
タバコは、健康のことを考えると止めていただきたいけどねー。

19Pではカメラ目線のピロシの大きめショットがあります。
白シャツだと思ったら、細かいストライプ入ってるのね。

どこか切なそうな不安そうな表情で
こちらを見つめてるピロシです。
そして漂う清涼感と透明感が素敵。
どこぞの御曹司みたいですー。


と、こんな感じの対談でしたー。

スポンサーサイト

C

omment

あ~楽しい(*^□^*)
ただでさえ楽しみな玉木君のドラマが、
フーガさんのお陰でもっともっと楽しみになりました~♪
唐沢さんとの共演なら収録の時も面白そうですよねo(^-^)o。

今からDVD BOXが欲しいんですけど~。(^^ゞ

milk URL | 2010/08/07 09:24 [ 編集 ]

ウキウキ♪
随分とご無沙汰しております…(汗)
いつも読み逃げすみません。

昨日は明け方からお祭りでした。
やっときた連ドラの発表ー!
本当に設定、美味しいですよねっ!

今まで、ピロシ様にさせたい役が…ここに現実となってるとわi-80
設定読んだだけで、もうヨダレものなのですが…。

共演者もいいですよね。
これからどういうビジュで、どんな演出でくるのか、もう今から楽しみですー。

あ、それから菅野ちゃんは草冠ですよ♪
(読み方違うけど、自分の旧姓でしたので…)
彼女も、私、大好きです。
エリーゼとの絡みも、色っぽくお願いしたいです。
唐沢さんとも…どうなるか、わくわくしますね。


それから…フーガさんの裏小説…これまたすっごい気になってます。
またよろしくお願いしますー。(ふふふ)

ちゃこ美 URL | 2010/08/07 09:28 [ 編集 ]

>milk様
どうもですー。
コメントありがとうございます!

>ただでさえ楽しみな玉木君のドラマが、
フーガさんのお陰でもっともっと楽しみになりました~♪

まぁ!私のブログを読んで、でしょうか?
いやー光栄です!ありがとうございます!

>唐沢さんとの共演なら収録の時も面白そうですよねo(^-^)o。

はい!唐沢さん面白いですからねー!
この2人の掛け合いが早くも楽しみです!

>今からDVD BOXが欲しいんですけど~。(^^ゞ

私もですー!!早くまとめて一気に見たいです。

フーガ URL | 2010/08/07 11:52 [ 編集 ]

>ちゃこ美様
どうもですー。
コメントありがとうございます。
こちらこそご無沙汰してます。

>昨日は明け方からお祭りでした。
やっときた連ドラの発表ー!
本当に設定、美味しいですよねっ!

昨日は祭りでしたねー。
情報解禁待ち遠しかったです。設定だけでヨダレが。

>今まで、ピロシ様にさせたい役が…ここに現実となってるとわ
設定読んだだけで、もうヨダレものなのですが…。

はい。垂れまくりで既に水溜りが出来そうです(笑)
こういうの待ってましたー、ですよね。

>共演者もいいですよね。
これからどういうビジュで、どんな演出でくるのか、もう今から楽しみですー。

はい。共演者はたまらんメンツですねー。
今後のことを妄想すると興奮が止まりませんね。

>あ、それから菅野ちゃんは草冠ですよ♪
(読み方違うけど、自分の旧姓でしたので…)

そうですよねー。すみません変換ミスに気付かず。
一気に修正しました。

>彼女も、私、大好きです。
エリーゼとの絡みも、色っぽくお願いしたいです。
唐沢さんとも…どうなるか、わくわくしますね。

唐沢さんと沢山共演シーンがあるといいですねー。
絶対いい経験になりますし。エリーゼとはエロい絡みを期待したいです。

>それから…フーガさんの裏小説…これまたすっごい気になってます。
またよろしくお願いしますー。(ふふふ)

ありがとうございます。はっきり言って、ちゃこ美様にお見せできるレベルではないんですが(苦笑)またメールさせていただきますね。

フーガ URL | 2010/08/07 11:58 [ 編集 ]

ご無沙汰しておりました~
いつも、楽しませて、頂いてます。
コメント、久しぶりにさせてもらいました~

新ドラマ、ストーリー、設定、共演者、などなど、もうすべて、期待たかまります~!!

昼休みに、情報知ったんですが、小躍りしそうになって、トイレの個室にかけこみました(笑)

ほんと、今年、いっぱい、幸せ~!!
なんか、すごく、いい人になれてます私。

フーガさんの小説、また、ぜひ、読ませていただきたいです。
よろしく、お願いしま~す。

ななめ URL | 2010/08/07 21:51 [ 編集 ]

No title
フーガさん、こんばんは。
ついに新ドラマ情報来ましたね。唐沢さんといい、菅野さんといい、好きな役者さん揃いで個人的には何だか嬉しいです。
 
どんな刑事キャラなのかまだ分かりませんが、昔、田宮二郎さんが演じていたようなキャラだったらいいなぁなんて思っています。
まぁとにかく、今から凄く楽しみです。

PUG URL | 2010/08/08 22:57 [ 編集 ]

>ななめ様
どうもですー。
コメントありがとうございます!

>新ドラマ、ストーリー、設定、共演者、などなど、もうすべて、期待たかまります~!!

はい。全部期待しちゃいますよねー。全部ツボです。

>昼休みに、情報知ったんですが、小躍りしそうになって、トイレの個室にかけこみました(笑)

その気持ちわかりますよー。私も仕事中あれこれ考えて大変でしたもん。

>ほんと、今年、いっぱい、幸せ~!!
なんか、すごく、いい人になれてます私。

いいことですねえ(笑)私もずっと幸せ気分ですよー。
楽しみですねー。

>フーガさんの小説、また、ぜひ、読ませていただきたいです。
よろしく、お願いしま~す。

遅くなってすみません、リクエストありがとうございます。本日メールさせていただきましたー。

フーガ URL | 2010/08/09 23:43 [ 編集 ]

>PUG様
どうもですー。
コメントありがとうございます。

>ついに新ドラマ情報来ましたね。唐沢さんといい、菅野さんといい、好きな役者さん揃いで個人的には何だか嬉しいです。

はい、きましたねー。私も大好きな役者さんだらけで最高です。
 
>どんな刑事キャラなのかまだ分かりませんが、昔、田宮二郎さんが演じていたようなキャラだったらいいなぁなんて思っています。
まぁとにかく、今から凄く楽しみです。

田宮二郎さんの演じてたキャラはわからないのですが(汗)、
とにかく魅力的なキャラクターだといいですね。本当に秋は楽しみだらけですね!

フーガ URL | 2010/08/09 23:46 [ 編集 ]


ブログ内検索
RSSフィード
リンク