八割腐妄想日記…。 フーガが愛をあつくぶつける日記帳です…。

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
デジタル・コルクマ3
コルクマワールド
プロフィール

トッカータ と フーガ

Author:トッカータ と フーガ
立ち上げ当時は 千秋先輩★萌~だったがいつの間にか
フーガさんの愛を形にする社交場に。。

いつでもどこでもフーガとトッカータは楽しく毎日妄想中★★
ピロシLOVEでTVっこフーガ

最近はレイアウト担当トッカータ(オバンギャ)

8割妄想型 ほっこり(笑)ブログです★ 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

1秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
くったりうさぎ きょうのひとこと
ユーザータグ

フリーエリア

フーガの「王様のブランチ」松島様レポ

もう残暑ですねー。ということで「残暑見舞い」を書いてみました。
暑中見舞いは松島ピロシにしたのでー今回は
明日放送「真夏のオリオン」にちなんで
倉本艦長です。

残暑見舞い
トマト食ってます。バックは夏らしく「ひまわり」にしました。
いかがですかね?
初めて描いた艦長だけど、やけにかわゆくなってしまいました・・・
私から見ると、全部のキャラがカワイコちゃんになってしまうのです(汗)

先日、仲良くさせていただいてる玉友さんから
プレゼントが届きました。

ぷれぜんと
うさタンストラップですってー。有名なレザーショップの品物でテンション上がりました。
嬉しかったです、使うのもったいないです。汚れないように大事にしておきます。
m様、Yちゃん、本当にありがとうございました!

そうそう話は変わって先日、会社帰りに伊勢丹の地下で「ふるさと市」だか何だかやってて
限定販売してた「りんごパン」が美味しそうだったので購入。

りんごぱん りんごぱん2
アップルパイみたいにリンゴがたっぷり入ってて、ふわふわパンで美味しかったです♪

では今日放送「王様のブランチ」の「大奥撮影現場潜入レポ」より、
松島様ことピロシのインタビュー部分をピックアーップ!

ニノ・コウちゃんのインタビューの後にピロシです。

★ナレーション
そして将軍に仕える男性の中でも、美しさと聡明さではナンバーワンの松島を演じる
玉木宏さん!男性ばかりの現場で、どのように過ごしているのでしょうか?


という質問です。

この間、薄紫の着物姿の松島様のピロシが待つお部屋に、
ブランチリポーターがやってくるVTR&
大奥予告の「首掻っ切るぞ」シーンの松島様が流れて萌え。
↓★リポーターはリです。

玉「まー二宮君と佐々木蔵之介さんと
  一緒になることが多いのでー
  ま、普通に、他愛の無い会話をしたりとかー
  撮影が早く終わったら食事に行ったりとかー」


リ「何を食べに行くんですか?」

玉「えーと焼肉と」

何かフッて笑みがこぼれそうになってるのが気になる(笑)


リ「はい」

玉「鍋ですね」

リ「おおー!いいですねー!」

と、ここで

★ナレーション
実は玉木さん!今回佐々木さんとは何やら親密な関係の役なんだそうですが


となりー松島ピロシと藤波蔵之介様の写真が登場し
寄り添うような合成で、
尚且つ2人のほっぺがピンクに染まるという
加工まで!(笑)


それを見てワイプの谷原さんが笑ってます(笑)
何かやっすい演出だなー(笑)

玉「初日がですねー、
  蔵之介さんとのラブシーンからスタートしたのでー」


この発言で、ワイプの中の谷原さんや、はしのえみちゃんがニヤニヤ楽しそうです(笑)

リ「蔵之介さんとの、男性とのラブシーン」

玉「そうそう、うん」

リ「どうでしたか?蔵之介さんとのラブシーンは」

玉「・・・・フッ(笑)」

下を向きながら照れ笑いを浮かべてるピロシ。
そのときのシーンを思い出してるのか、
終始ニヤニヤ恥ずかしそうなのがたまらなく色っぽい。


玉「ま、僕も男の人との
  ラブシーンをするのは初めてなのでー」


ピロシのお初は蔵様がいただきっ!!

リ「はい」

玉「でも蔵之介さんがリードしてくれるー
  フッ(笑)」


自分で言いながら要所要所で吹き出すピロシに萌え。
可愛い!恥ずかしそうなピロシが可愛すぎる!


はい!蔵様は攻めですねっ!!

リ「はい」

玉「側の立場だったので、わりと自然に」

受けですねっ!!

はい!受け子は攻め様に
素直に身を任せれば良いのですよっ!!


ああ、演技指導をさせていただきたかった!!

リ「自然に」

玉「進んだんじゃないかなと思いますけどねー」

と言いながらも、やっぱりフッって笑っちゃうピロシ。


アップになった松島ピロシの艶っぽさと美しさには悩殺ですよ。
ピロシの周りをピンクと紫のオーラが取り囲んでるかのような
妖しく美しい雰囲気が凄いです。

本人いたって普通にインタビュー受けてるのに。

アイメイクのせいで、眼差しが5割増しで壮絶色っぽい。


ごめんなさいごめんなさい、女やっててごめんなさい
って土下座したくなるくらいビューティホーですよ。


とここでピロシのインタビュー終了。藤波様役の蔵様のインタビューにチェンジ。

★ナレーション
佐々木蔵之介さんが演じるのは、大奥の総取締、玉木さんのお話の真相を直撃すると


リ「”蔵之介さんからリードしていただいた”と、お聞きしたんですけれどもー」

蔵「年長者としてですね」

年上攻めですねっ!!

リ「はい」

蔵「全力で」

本能の赴くままにガッツリとですねっ!!

リ「はい」

蔵「リードしていきました」
と言いながらフッって照れ笑いを浮かべる蔵様。
ハァハァハァハァハァハァハァ(大興奮

どっ、どのようにリードされたのですかっ!
貴方様の手の動きや、その際のピロシの表情等を
絵コンテで説明していただきたくっ!


蔵様インタを見てるワイプの谷原さんも楽しそうにニンマリー。


皆さん、一体何を思い浮かべてらっしゃるの?


あはん、な松島ピロシ様のエロ姿ですか?

リ「あはははは(笑)」

蔵「初日に(ラブシーン)やってからですね、
  すっかり身も心も」


リ「はい」

蔵「玉ちゃんとは」

ここで下のスーパーに松島ピロシのお顔が登場。

蔵「打ち解けました

の言葉で、
松島ピロシのお顔がポッとピンクに染まるという演出が(笑)


何ださっきからこの、2人のキャラはあっちっち演出(爆)

年上男性からの「玉ちゃん」呼びは
激モエスですな。


どーぞどーぞ、撮影関係なく
玉ちゃんと素敵な交流を深めておくんなまし。


ピロシの全身をリボンで包んで、
蔵様に差し出したくなりますなー。


昨夜はピロシラジオ「Naked」を聞いてましたがー、
昨夜はお題トーク「男と女、どちらが嫉妬深い?」がテーマでしたね。

ピロシいわく「恋愛面では女性の方が嫉妬深い」と。

私もそう思う。絶対そう。っていうか恋愛面関係なく女の方が嫉妬は凄い。

ピロシも携帯を彼女に
勝手に隠れて見られたことがあるらしい。


そんだけ凄まじく心配だったんだろうね、その当時の元カノさんは。
気持ちはわかるなー、他の女がほおっておかない美形の彼氏をもつと気が気じゃないだろ。
とは言いつつも、やっぱり携帯を見るのは絶対やっちゃダメですよ。私はやらないですね。

そういうピロシも中学生時代は嫉妬深く、
彼女が他の男子と話してるだけでイライラしてたそうな。


いいねー若いねー青春だねー。俺の女に気安くすんじゃねぇ、みたいな。
そういうイライラしてるピロシを教室の影から観察したい(変態)

今回は逆電もありましたねー。いいなー羨ましいなー。
あーでも私はかかってきても困るなー。
もっさい声だし、カツゼツ悪いし、自分の声好きじゃないんで(汗)

でも逆電トーク中のピロシの言い方はいちいち萌える・・・
普通の男子っぽい受け答えにキュンキュンくる金曜ナイトでした。

ではでは。

スポンサーサイト

C

omment

萌え♪
倉本艦長の残暑お見舞い、めっちゃ可愛い♪
私の大嫌いなトマト食べてるのは嫌だけど(笑)

今日のブランチ、ピロシが一番麗しかったですね☆
確かに今回のインタビュー、やたらと含み笑いっぽいのが
多かったように感じますねー。何でだろう。

私もワイプの谷原さんのリアクションがやたらと気になりました(笑)

☆みちみち☆ URL | 2010/08/14 20:38 [ 編集 ]

艦長と松島
確かにかわゆいですが好きです、この感じ。
なんだかとても懐かしく感しる艦長です。
手がおっきくてとってもリアルですね。

「えーと焼肉と」あたりの口の微妙な動きがツボでした!
思わず「口、口!」って言っちゃった位(笑)

私も携帯は絶対見ないですね。
自分が見られるのもイヤですし…。
心配ごとつきない気持ちは理解できても、
やっぱりそこは超えちゃいけないと思います。

みさき URL | 2010/08/15 14:13 [ 編集 ]

ブランチレポ☆
めっちゃ笑わせていただきました~(^O^)
今帰省中なのでリピれないのがツライところ…。
フーガさんのレポで脳内再生しときます☆

艦長の残暑見舞いもステキですね~♪
地上派ではしょうがないんでしょうけど、艦長の人柄とか心情が伝わる場面がカットされまくりで残念でした(>_<)

ちょび URL | 2010/08/17 00:05 [ 編集 ]

>みちみち様
どうもですー。
コメントありがとうございます。

>倉本艦長の残暑お見舞い、めっちゃ可愛い♪
私の大嫌いなトマト食べてるのは嫌だけど(笑)

いいじゃん、みちみちさんが食べるわけじゃないんだから(笑)
食わせてやってー。
可愛いって言ってくれてありがとうです!

>確かに今回のインタビュー、やたらと含み笑いっぽいのが
多かったように感じますねー。何でだろう。

含み笑い最高でしたなあ。エロ可愛かったですわ。
照れてるピロシは最強ですからー。

>私もワイプの谷原さんのリアクションがやたらと気になりました(笑)

やっぱ見ちゃうよねぇ~。

フーガ URL | 2010/08/17 21:26 [ 編集 ]

>みさき様
どうもですー。
コメントありがとうございます。

>確かにかわゆいですが好きです、この感じ。
なんだかとても懐かしく感しる艦長です。
手がおっきくてとってもリアルですね。

ありがとうございますー。好きですって言ってもらえて嬉しいです。
はい、手の大きさと指の長さはこだわりました。

>思わず「口、口!」って言っちゃった位(笑)

確かに◇な口になってて可愛かったですねえ。

>自分が見られるのもイヤですし…。

私も見られたら最悪です・・・

>心配ごとつきない気持ちは理解できても、
やっぱりそこは超えちゃいけないと思います。

はい。人としてマナー違反ですよねえ。
自分がされて嫌なことはやらないようにしなくては。

フーガ URL | 2010/08/17 21:34 [ 編集 ]

>ちょび様
どうもですー。
コメントありがとうございます。

>めっちゃ笑わせていただきました~(^O^)
今帰省中なのでリピれないのがツライところ…。
フーガさんのレポで脳内再生しときます☆

レポで笑ってもらえて嬉しいですーありがとうございます。
はい、戻られるまで脳内再生よろしくお願いします。

>艦長の残暑見舞いもステキですね~♪

ありがとうございます!

>地上派ではしょうがないんでしょうけど、艦長の人柄とか心情が伝わる場面がカットされまくりで残念でした(>_<)

そうですねぇ。無くてもストーリーに問題は無いけど、艦長という人を表すには大事なシーンでしたよねえ。

フーガ URL | 2010/08/17 21:38 [ 編集 ]


ブログ内検索
RSSフィード
リンク