八割腐妄想日記…。 フーガが愛をあつくぶつける日記帳です…。

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
デジタル・コルクマ3
コルクマワールド
プロフィール

トッカータ と フーガ

Author:トッカータ と フーガ
立ち上げ当時は 千秋先輩★萌~だったがいつの間にか
フーガさんの愛を形にする社交場に。。

いつでもどこでもフーガとトッカータは楽しく毎日妄想中★★
ピロシLOVEでTVっこフーガ

最近はレイアウト担当トッカータ(オバンギャ)

8割妄想型 ほっこり(笑)ブログです★ 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

1秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
くったりうさぎ きょうのひとこと
ユーザータグ

フリーエリア

韓国ピロシとオリスタとラジオ

今日から始まったという「大奥」のミニ番組とやらは、静岡では放送されてないので
残念であります・・・チェーッ(舌打ち)

それにしても

クソ暑いですね・・・
我が家はエアコン無いので蒸し風呂状態で半分死んでます(笑)

今日の「人志松本の○○な話」の中で、TKO木下が富士登山にチャレンジしてたんですが、
元気を貰う為にミスチルの「星になれたら」を口ずさんでたんですよ(木下はミスチルファン)
結局木下はドクターストップで途中で断念しましたが、その後スタッフが頂上を目指したとき
「星になれたら」がBGMでかかってて、勝手にピロシで妄想させていただきました(笑)

さてさて、ここ数日を振り返ってみますー。


チケット引き換えの為に久しぶりに行ったローソンで、これを購入。
「プレミアムロールケーキ」の秋バージョン。芋と栗!

ケーキ
ちゃんと芋と栗の味がしましたー美味しかったですー。

そして秋といえば恒例マクドナルドの「月見バーガー!」シリーズ。
「月見チーズバーガーセット」を買いました。

ハンバーガー
ランチで食べたけど美味しかったですー。やっぱ秋はこれよねえ。

そうそう先日木曜は急にトッカータさんと会社帰りに会うことになって
久しぶりに2人でお茶したんです♪
「カフェ・イタリアントマト」でベリーのタルトですー。

ケーキ2
2人であーだこーだ喋り倒し、その後はアニメイトに行き(笑)漫画を買って帰りました。
って私どんだけ買ってるんですかね。まー読書の秋ってことで・・・

木曜といえば、ピロシは「のだめ後編」公開PRで
韓国に行きましたねぇ~。

樹里ちゃんは水曜に行ってましたが。

ちょうど凄い台風にぶつかってたときでねー。昨日無事に帰国できたようで何よりですが。
しかしニュースで見たけど、韓国の台風凄いっすね!
よくピロシ、韓国まで行けたなー、よく飛行機飛んだなーって改めてびっくりしました。
無事に全スケジュール完了できたみたいで良かった良かった。

連日私もネットニュース等で、ピロシと樹里ちゃんの様子を
チェックさせてもらいましたがー


あなた誰ですか!?

ってくらい別人ですね!

ピロシって本当に
役者向きの人だなーって改めて思いました。
髪型と服装で、中の人まで変わったんじゃないかと思うくらい
ガラッと雰囲気変わりますもんね。


雑誌では松島PRの色香漂う美しいスーツピロシを最近拝んでいたので、
あのワイルド系の風貌が凄く新鮮!

到着時のヘアスタイルとは違う記者会見時のヘアスタイルは、
若干瑛太風で、「瑛太とおそろ!?」って内心萌えてしまいましたが(んなわけない)
あんなにロン毛なピロシご無沙汰でドキドキ。


タケオ時代を思い出しますねぇ~。

事業が成功し、韓国に手を出し始めたタケオ
みたいな!


あのあんぐり開いたカットソーの胸元とか・・・もう、もう!!
エロスダダ漏れすぎ!

アンニョンハセヨ~ってもう1人の
小さいピロシが出てきそうじゃないですか!

(意味不明)

もう一つの首周りがあったかそうな秋を先取りスーツ姿のピロシも
シックで素敵でしたねぇ~。
イイ男過ぎてどうしよう。「ハァ~」しか出ねぇ!
樹里ちゃんはお姫様役のためのロングヘアで、凄く素敵な大人の女性ですね♪
あーこの2人でまた何かやって欲しいですー。大人のラブストーリーがいいなあ。

黒髪で長めのヘアスタイルで髭ピロシが、本当に男臭くて
以前の体型に戻ってきたせいか、肌艶もいいし

これぞ男の美!という貫禄を感じましたよ。

ピロシはこういう男臭いワイルド系も似合うから凄いよねー。
色白で儚げな美青年も似合うし、
実に変幻自在な人ですねえ。ワクワク。


月曜の「めざまし」あたりで流してくれればいいですねー。

さてさて、3日(金)は「オリ★スタ」発売ってことでチェックチェック。

はい、購入(笑)

ピロシは46、47P、2Pです。
インタビュー記事は既出コメントが多いのですがー

男同士のラブシーンについての質問のところで

ピロシが「安心しました」って笑ってるんですよ。
この一言で、何故安心したのかを勝手に妄想して大変なことになりそうでした(笑)

ありえない至近距離の蔵様について感想を言ってます。
(既出ですが、匂いやら髭の硬さやら)

「されるがまま、他力本願的なところはありました」byピロシ

これぞ受け!!

そうよ!それでよくってよーーー!!

蔵様に素直に身を任せればよくってよー!!

この言葉で、私がまたもや勝手に妄想を膨らませて
ハァハァしたことは言うまでもありません(笑)


女優さんとのラブシーンと比べてどうだったか、っていう素敵な質問を受けてー

女優さんだとキスシーンの後は、メイクさんがやるまで唇を自分では拭かなかったり
失礼にあたらないように気を使うそうですが、

「相手が男だったら気にしない。すぐ拭きますね(笑)」

だそうです(笑)

いやん、蔵様とチューした後、カットかかったら速攻自分でごしごし拭いたってことですか?(笑)
30秒は置こうよ(爆)

あとは既出のニノに対する絶賛コメント、大倉くんへの感想、そして撮影以外の過ごし方等
語っておりますー。

しかしつくづく凄いですよねー「美しさを意識する役は今回が初めて」っていうのが。

千秋様もミッチーも
相当美意識高いキャラだと思うんですけど!


あれを「美」を意識せずに演じきれたピロシの
持って生まれたナチュラルな美貌に乾杯。


あとはニノは、大奥に入る前の「総髪」姿に美を感じたと。
大倉君は、ちょっとはす斜めから見るとセクシーだと言ってます。

最後に久しぶりの脇役で、改めてその難しさを実感したってことと
映画の出来上がりとして、蔵さまや大倉くんとのラブシーンがどう使われてるか楽しみと
言ってましたー。

で、47Pにどーんとピロシの写真があるんですけど、これまた既出雑誌同様に
大奥クランクアップ会見のときと同じ髪型・同じ衣装です。同日取材の分ですねー。

ズボンの両ポケットにそれぞれ手をつっこんで、
何か(台?)にちょっと腰を下ろして寄りかかるようなポージング。
それでカメラ目線です。

落ち着いた余裕を感じる眼差しと
しっかり結んだ口元が麗しいです。
ちょっと微笑み気味の優しい表情が
妙に色っぽいですねえ。はうーん。


66Pに、映画初出演をしたDAIGOのインタビューがあるんですけど、
俳優の先輩として、「玉木宏タン」とピロシの名前を出してます。

今もメールしたり、たまに飲みに行ってると。
本当に先日焼肉行ったわけだしねー。DAIGOとピロシが今も仲良しなのは嬉しいわ。

さてさて、昨日はピロシのレギュラーラジオ
「Naked」でしたね。

今回はパーソナルブックやツアーパンフのインタを一手に引き受ける
ピロシのオフィシャルライターの佐々木一成さんを迎えてのトーク。

「white」のインタビューの為に初めてピロシと会ったときの印象は
面白かったな。22歳のピロシは全身市松模様の派手な服を着てたとかで。

その話をしてるときに、
玉「イチモツ模様って言ったらどうしようかと思った」

って言ったのにウケてしまった。イチモツ模様だったら外出れないよ、捕まるよ(笑)

そんな派手なスタイルに「どんなセンスの人なんだ」と思ったらしい。

で、どんな風にインタビューを進めていったかって当時の思い出話をしてました。
その中で
「中目黒の行きつけのカフェで横になりながら録った」って話をしてて、
そのくだりで名前が出たカフェ、


今年3月にみちみちさん達と「4回目オフ会」やったときに
ランチで行ったカフェだったんですよ。

※3月14日の記事をご参照あれ。

超びっくりしました!
昔そんなに利用してたカフェとは!!


しかも開店直後の時間でお客が私達しかいなかったから、
その横になれるエリアで、ゴローンって寝っ転がったんですよ私(笑)
ラジオ聴きながら、「いやん、ゴロン仲間!」って妙に興奮・・・


そうかーあのカフェで「white」の取材とかやってたのかー・・・知らなかった。
そんなエピソードがあったとは・・・もっと浸っておけば良かった(笑)
ほんとに居心地良くて、美味しくて、素敵なカフェでした。また機会があれば行きたいです。

この他にも当時のピロシの話が興味深かったですねぇ。
ピロシがなかなか心を開かないから何回も会って取材したとか。
ロケに行くと1人でどっかに行ってしまうとか。

「まだ無いの?まだ無いの?」って聞きながら進めていったと。
自分が気になる単語を100個あげてって言って、それを見ながらそこから広げていく等
まだ少年ぽさが残る若いピロシの内面を、どう引き出そうか色々試みたのがわかって
面白かったですねー。

佐々木さんいわく
「自分で自分のことをちゃんと語れるようになったことが成長したなと思う」とのこと。

確かに今のピロシは本当に言葉を選んで的確に語れる人ですもんねー。

SPIRITと同時期に写真撮影もしてたということで、
皆でハワイに滞在してたときの思い出話も面白かったですねー。

今じゃあ考えられないけど、ピロシはハワイでナンパをしてたらしい。
スタッフ全員男だったので、カメラマン班とピロシ班に分かれて
どれだけ女の子を集められるかと競ってたらしい。

うわー超楽しそうじゃないですか(笑)うらやましー。男も女も。

その他のエピソードも、「男の集まり丸出し」感があって面白かったです。
いいなーそんなやんちゃなピロシ、メイキングDVDに出してほしいくらいだわ。

続いて「COLOR」の取材時では、超多忙なピロシゆえに
ミュージシャンと役者の間で葛藤して、もがいてた印象らしい。

玉「銀行に行くのが夢、ってくらい全く時間がなかった」

って凄いですよね。銀行に行く時間も無いくらいの過密スケジュールって。
確かにあの当時の仕事量凄いですもんね、知ってるだけでもそうなんだから
こっちに出てこない仕事を含めたら相当酷かったんでしょうね。

「いつも時間が無い時間が無いって言って、
 その中でもがいてる、生き急いでた感じ」とピロシも言ってましたが、


2006年2007年って、私から見ても
「この人生き急いでる気がする」って思いましたからね。
確か当時ブログにも書きましたけど。


がーーーっと走って切れちゃうんじゃないかってどこかで思いそうになるくらい
何か凄かったですよ。


佐々木さんも「ポーカーフェイスを装ってるけど、相当悩んでキツイんだろうなと
思いながらインタビューしてた」と語ってるほどなので、よっぽどでしょう。

本当に今はピロシが落ち着いた仕事のペースになってよかったですよ。
もちろんそれでも過密スケジュールなんでしょうけど(汗)

佐々木さんはピロシより15歳年上の頼りになるにーさんで、
ピロシいわく「聞き上手で、話していて気持ちが楽になる」んだそうです。

そういう人が担当っていいですよねぇ。
ラジオのトークを聞いてても、佐々木さんはやっぱり話し上手で聞き上手って
思いましたもん。

あとは佐々木さんから見たピロシの音楽活動、ライブの話も良かったですね。
「1回目のツアーは見てる方が緊張して大変だったけど、2回目は超えたなって思った」
っていうのが、ピロシも嬉しかったでしょうねー。

「常にもがいて、新しい挑戦をしようと自ら飛び込んでる、よくやってるよ」
ってなことを言って褒めてくれたのが私も嬉しかったです。

本当にそうですよねーピロシは本当によくやってるよ!
何か話を聞いてて涙が出そうになりました。


ロック大好きな佐々木さん。フジロック話とサマソニ話で盛り上がったかと思いきや
現在は「茶道」もやっているそうで、凄いふり幅だなー。

「茶道はロックなんだよ」って名言ですね。

深いわー・・・

「30代のときに出会った人達に今も支えてくれている
 素直に感謝できるようになれたのが40代」

「とにかく楽しめ、でも努力は惜しまない」

佐々木さんが話してくれた言葉、どれも印象に残りましたよ。

あー耳が痛いよう(汗)
30代が大事ってわかってるんだけどねぇ~・・やべー・・・

とまー、こんな風に本当に深くてNakedな今回の放送でしたねえ。
ではではー

スポンサーサイト

C

omment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2010/09/05 00:19 [ 編集 ]


プレミアムロールケーキの秋バージョン知らなかった!
色々バージョン増えてきてますねぇ~。

樹里ちゃんもロングヘアでイメチェンでしたが
宏くんの変化っぷりにはヒックリさせられました。
おっしゃるとおり「あなた誰ですか!?」状態(笑)
訪韓する度にビジュアルが全然違いますよね。
秋を先取りスーツ姿にいたっては
感嘆のタメ息と「カッコイイ…」と独り言が止まらず
かなり危ない人になって眺めてました。

韓国 URL | 2010/09/05 02:55 [ 編集 ]


ネット画像見ましたよ!カッコイイ!
(^▽^)/
オトナの魅力全開ですね!お風呂が嫌いな玉木君にとって、長髪は冒険なんでしょうね、きっと(^^;)

 シネマシネマの蔵様のインタビュー記事を見ていましたら、例のシーンについて聞かれて、「高級な布団の上で演技をして、目の前に玉木宏がいるんですよ?カットが入るのがもう少し遅かったら、大変な事になってました(笑)」と、言っておられました。

大変な事にってそれはそれで面白…、いやいや、
大人の男性から見ても魅力的な人なんだなあと、ちょっと嬉しい気持ちです。(*^^*)

peco URL | 2010/09/05 10:48 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2010/09/05 14:36 [ 編集 ]


どうもですー。
お名前が無かったのですが、「みさき」さんでしょうか?コメントの感じがそうだろうと思ったんですが、違ってたらすみません(汗)

>プレミアムロールケーキの秋バージョン知らなかった!
色々バージョン増えてきてますねぇ~。

はい、びっくりしました。栗と芋のバージョン美味しかったですよ、是非是非。

>おっしゃるとおり「あなた誰ですか!?」状態(笑)
訪韓する度にビジュアルが全然違いますよね。

ですよね。本当に「玉木宏」のイメージとは違ってて凄いですよねー。別人ですもん。

>感嘆のタメ息と「カッコイイ…」と独り言が止まらず
かなり危ない人になって眺めてました。

危ない人になるのわかります。本当に独り言出ちゃいますよねー。

>韓国様 URL | 2010/09/05 22:03 [ 編集 ]

>peco様
どうもですー。
コメントありがとうございます。

>オトナの魅力全開ですね!お風呂が嫌いな玉木君にとって、長髪は冒険なんでしょうね、きっと(^^;)

そうですねー。しかも暑いし本人からしたらきっとウザイでしょうね、あの髪の長さは。

>大変な事になってました(笑)」と、言っておられました。

言ってましたねぇ、読みましたよ私も。

>いやいや、 大人の男性から見ても魅力的な人なんだなあと、ちょっと嬉しい気持ちです。(*^^*)

はいー。それはもう美味しいお言葉ですよね。
嬉しくなるの私もわかりますー。

フーガ URL | 2010/09/05 22:08 [ 編集 ]

すいません…
名前なしは私です。
どーも名前の所にタイトルいれてたみたいです…。
お騒がせしました(滝汗)
でも文体で私とわかってくださって嬉しかったです。

みさき URL | 2010/09/05 23:22 [ 編集 ]

>みさき様
どうもですー。

>すいません…
名前なしは私です。
どーも名前の所にタイトルいれてたみたいです…。

そうだろうなと思いました(笑)
私も最初やっちゃってたんで、その失敗わかります。
わかりづらくてすみません。

>でも文体で私とわかってくださって嬉しかったです。

「宏くん」って書き方と、内容で
そうじゃないかなぁって思いました。当たって良かったですー。

フーガ URL | 2010/09/07 22:56 [ 編集 ]


ブログ内検索
RSSフィード
リンク