八割腐妄想日記…。 フーガが愛をあつくぶつける日記帳です…。

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
デジタル・コルクマ3
コルクマワールド
プロフィール

トッカータ と フーガ

Author:トッカータ と フーガ
立ち上げ当時は 千秋先輩★萌~だったがいつの間にか
フーガさんの愛を形にする社交場に。。

いつでもどこでもフーガとトッカータは楽しく毎日妄想中★★
ピロシLOVEでTVっこフーガ

最近はレイアウト担当トッカータ(オバンギャ)

8割妄想型 ほっこり(笑)ブログです★ 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

1秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
くったりうさぎ きょうのひとこと
ユーザータグ

フリーエリア

ギルティキターーーー!!

しゅしゅしゅしゅしゅしゅしゅしゅしゅしゅ


しゅてきじゃないですか!!


いやーのっけから失礼しました。つい。

「逃亡弁護士」の次回予告が終わった次にきましたねー

「ギルティ」のスポットCMがっ!!!

いいわーいいわーいいわーいいわー

真っ白い背景にフリルがエレガントなシックな黒ドレス姿の菅ちゃんが登場
そして
ロン毛の真島ピロシ刑事が俯きながら登場!

ちょい髭有でいくんですね!

バックには黒い鳥の羽根が舞っております。白と黒のコントラストが素敵!

そしてゆっくり顔をあげます。
どこか不安そうな瞳が良いわー!萌えるわ!!

ピロシとかぶるように吉瀬さん、そして唐沢さんが登場~

菅ちゃん以外は皆「白い」服を着てるのですよ。
これがポイントなんでしょうか。


そして黒い羽根が赤い床の上に舞い落ちます。
と同時にパリーンと鏡が割れるような音がして、

菅ちゃんの赤い口紅をした口元がニヤリ。

その瞬間、真島ピロシ刑事が
「ハッ」と驚いた表情をするのです。


ここ超可愛いんですけど!!!

まんまるお目目ーーー!!!!

玉木宏が可愛いすぎるよー
おかーーさーーん!!!(報告)


やべーどんだけリピすんだ自分!!

驚いたような、何かを発見したような、
怯えたような、
そんな表情がこんだけ可愛い刑事ってどーなんだっ!!


絶対毎回同僚から変なもの見せられちゃうわよ!!
(変なものって何!)


そして落ちた黒い羽根がパッと火がついて燃え上がるのです。

で、意味深に笑う菅ちゃんを斜め下から撮ったショットがきて

「ギルティ~悪魔と契約した女~、復讐開始」

という菅ちゃんのナレーションで終了

って怖い!

このミステリアスな感じ、ゾクゾクしますねっ!!

うわーー超ツボなんですけど!!!

素敵ーーーーー!こんなん大好きーーー!!

激ツボー激ヒット!
この興奮をどう伝えればいいのっ!(笑)


真島ピロシ刑事のワンコ度数凄くないですか!

やさぐれた感じも醸し出しつつ
ワンコっぷりも健在!


こりゃー菅ちゃんの手の平でコロコロ転がしておしまいっ!

って感じですね。いやん。

あの白いバックと白シャツが似合う
やさぐれてもピュアな真島刑事が
悪女にどう料理されるのか
今から楽しみです、ハァハァ・・・


今日は「キリンチャレンジカップ」のサッカー試合中継中でも
大奥CMが流れましたね。
ええ、録画しましたともー。


松島様を瞬間的に拝み、真島刑事に萌える・・・

素敵な火曜日ですね。

どちらも「ま」と「しま」が入るお名前で(笑)

今日の「笑っていいとも」テレフォンは、昨日の塚本君から続いて
ロッカーズ繋がりの陣内さんだったんで、楽しく見てたんですけどー

陣内さんは8月12日が誕生日だったそうで。
だけど今年は8月29日に誕生日会をやったそうなんです。


塚本君は会場に行けなかったそうなんですがー

ピロシは来たのかなぁ?と思いながら
ワクワク妄想しながら楽しく聞いてました。


60人くらい誕生日会に来ることもあるそうなんですが、
今年は24時間テレビと被ったせいで、そっちに出演してる方々もいるとかで
40人ほどの参加だったそうです。

皆忙しい人達ばかりなので、ずっとパーティにいるっていうより
早く来て帰ったり、遅く来たり、出入りがバラバラだったそうです。

いいなー芸能人大集合パーティ。楽しそうだー。

陣内さんのトークが楽しかったので、増刊号等で是非是非。

えー雑誌も色々出てますが、今回は全部立ち読みで済ませちゃいました・・・

Duetも日経エンタもキネマ旬報もダ・ヴィンチも全部立ち読み。

今日発売の「marisol」は、
静岡で昨日既にフライング販売してたので
チェックしたんですがー


ピロシは247Pに1Pいます。モノクロ写真です。

写真は正面を向いた凄く素敵なピロシなのですよ。

ですがーーー

迷ったあげく置いて帰りました。

モノクロで1P、しかも自分は絶対普段買わない読まない雑誌っていうのがネックで。

でもすごーーーーく素敵なピロシだったので、
ちょっとお預けっていうか保留ですね。


今後出てくる他の雑誌を見て、見比べて買うか決めます。

そんな今日この頃でしたー。

スポンサーサイト

C

omment

ワハ~~~♪
真島刑事ブラボ~~~!!に一番乗りです(^m^)

ホントに、ホントに・・・・
毎回、作品ごとに人が変わるヒロシくんの凄さ!!!
そして、一瞬の表情の中に哀愁とか孤独とか、更に腐女子のハートを鷲づかみにする儚いワンコの瞳

彼こそ、真の魔性ちゃんですね~~~~(〃▽〃)

もう・・・楽しみ過ぎて、超ド級ストライクに嵌り過ぎて
困ってしまいます(^^;

kackey URL | 2010/09/07 23:52 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2010/09/08 00:08 [ 編集 ]


リピとスロー、一時停止が止まらないんですけど(笑)
完全に射抜かれてフラフラです~。
内容も楽しみですが早く真島刑事に会いたい…。

私もmarisoiは置いてきました。
日経は低酸素広告が捨てがたくて連れて帰りました。
今後も吟味しなきゃと思いますが、自信ありません(笑)

みさき URL | 2010/09/08 00:11 [ 編集 ]

真島しゅてきに1票!!!
10月が待ち遠しいですね。早く動く玉ちゃんを目にしないと、書店に行く度に雑誌コーナーに引き寄せられます。中身チェックだけのはずが何度か通ううちについつい連れ帰りたくなるじゃないですかぁ。もう既に玉予算は使い果たしてるのに… 雑誌ラッシュが嬉しくもあり、恨めしくもあり…  田舎に住んでると発売日が遅れるので皆さんのコメントを参考に出来るのと、駅に行けばいつでも四電玉ちゃんに会えるのだけがいいとこかな?さすがに日経には食指をそそられませんでした。

おきょう URL | 2010/09/08 00:46 [ 編集 ]


まずは・・・フーガさんのあまりのスパークぶりにウケました(笑)
まぁ・・・私も即ブログに興奮気味に書いちゃいましたけど(汗)

スポットCMだけでこんなに萌えるんだから、
本編見たら本当に萌え死にするかもしれないね(笑)
真島刑事、まさにどストライク!!!
思わずスポット見た後フーガさんにメールしそうになりました(笑)

雑誌は私も全て立ち読みで済ませましたよ。
marisolはアラフォー女性って文字が表紙にあったから、
余計に無縁なファッション雑誌だと思いました(汗)

☆みちみち☆ URL | 2010/09/08 12:41 [ 編集 ]

>kackey様
どうもですー。
コメントありがとうございますー。

>毎回、作品ごとに人が変わるヒロシくんの凄さ!!!

はい、完全に別人のようになるとこが凄いです。

>一瞬の表情の中に哀愁とか孤独とか、更に腐女子のハートを鷲づかみにする儚いワンコの瞳
彼こそ、真の魔性ちゃんですね~~~~(〃▽〃)

凄い魔性っぷりですよねえ。
あんな目されたらたまらんですよ。キュンキュンきました。ワンコすぎます。

>もう・・・楽しみ過ぎて、超ド級ストライクに嵌り過ぎて
困ってしまいます(^^;

はい~、始まる前から楽しみすぎてどうしましょう。
期待しすぎも困るんですが。

フーガ URL | 2010/09/09 21:42 [ 編集 ]

>みさき様
どうもですー。
コメントありがとうございます。

>リピとスロー、一時停止が止まらないんですけど(笑)

わかりますー。私も両方楽しみました。

>内容も楽しみですが早く真島刑事に会いたい…。

はい、もっともっと映像欲しいですねー楽しみです。

>日経は低酸素広告が捨てがたくて連れて帰りました。
今後も吟味しなきゃと思いますが、自信ありません(笑)

あー四国電力の広告は私も悩みましたが我慢しました(笑)これから色々出てきますから大変ですよね。

フーガ URL | 2010/09/09 21:45 [ 編集 ]

>おきょう様
どうもですー。
コメントありがとうございます。

>10月が待ち遠しいですね。

でももうすぐですねー。

>何度か通ううちについつい連れ帰りたくなるじゃないですかぁ。もう既に玉予算は使い果たしてるのに…

予算使い果たしてるとなると、これからが大変そうですねえ。でもお気持ちは凄くわかりますー。

>田舎に住んでると発売日が遅れるので皆さんのコメントを参考に出来るのと、駅に行けばいつでも四電玉ちゃんに会えるのだけがいいとこかな?

おきょう様は四国の方なのですね?四電ピロシ羨ましいですー。確かに皆さんの意見を参考に雑誌を吟味するのはお得ですよ。

フーガ URL | 2010/09/09 21:47 [ 編集 ]

>みちみち様
どうもですー。
コメントありがとうございます。

>まずは・・・フーガさんのあまりのスパークぶりにウケました(笑)

スパークしてます?(笑)自分ではあんまりわからないけど、興奮は伝わったかなと。

>まぁ・・・私も即ブログに興奮気味に書いちゃいましたけど(汗)

書いちゃいますよねー。わかるわかる。

>本編見たら本当に萌え死にするかもしれないね(笑)
真島刑事、まさにどストライク!!!

超ヤバイです。毎週ハァハァの連続になりますな。
私もどストライクすぎるー。

>思わずスポット見た後フーガさんにメールしそうになりました(笑)

メールしてくれていいよ(笑)

>marisolはアラフォー女性って文字が表紙にあったから、
余計に無縁なファッション雑誌だと思いました(汗)

ちょっとおねえさま方の雑誌でしたねえ。
しかもお高いブランド系な。無縁だわー

フーガ URL | 2010/09/09 21:51 [ 編集 ]


ブログ内検索
RSSフィード
リンク