八割腐妄想日記…。 フーガが愛をあつくぶつける日記帳です…。

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
デジタル・コルクマ3
コルクマワールド
プロフィール

トッカータ と フーガ

Author:トッカータ と フーガ
立ち上げ当時は 千秋先輩★萌~だったがいつの間にか
フーガさんの愛を形にする社交場に。。

いつでもどこでもフーガとトッカータは楽しく毎日妄想中★★
ピロシLOVEでTVっこフーガ

最近はレイアウト担当トッカータ(オバンギャ)

8割妄想型 ほっこり(笑)ブログです★ 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

1秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
くったりうさぎ きょうのひとこと
ユーザータグ

フリーエリア

ギルティ予告&テレビ雑誌感想

月曜から一泊二日で東京に研修で行ってたんですが、
ハイレベルな内容のものだったので、凄く不安だったんですよ。基本ネガティブなんで(笑)

だけど本社に向かうべく乗換の為、東京駅の山手線ホームに上がったら、
向かいのホーム側にデカイ大奥看板が!!

ちょうど大きなあくびを「ふわぁ~っ」てした瞬間に
松島様が視界に飛び込んできたので


「あがっ (°□°)」←ほんとに声出た

ってなりました(笑)

山手線車内には小さいけどクロレッツピロシシールが貼ってあるし。

つくづく都心って素晴らしいなと。
静岡無いからねー・・・

何かピロシが「研修頑張ってね!」って応援してくれてる気がして嬉しかったです。

そうそう、ホテルで朝「めざまし」見たら、K-POPの大人アイドルが日本に、と流れ
「彼女達の売りは”小生意気ダンス”」ってやってて、「は!?」ってなりました(笑)
KARAも少女時代も興味ないのに。フジの韓流押しは異常じゃないですか?(汗)

研修も無事に終わり、東京から新幹線で帰ったんですけど、
たまたま熱海から在来線乗り換えて、お見合い電車に座ったら
向かいのホームのキヨスク側面にクロレッツポスターピロシが!デカイやつ!

本当に私が座った正面に見えたので思わず「あっ」て声出ました。

ここでピロシ見れるなんて「お疲れ様、ハァ~」ってやってくれてるんだわ!
って思って
心の中でピロシの爽やかミント息を吸い込もうと思ったのに、

目の前にアイス片手に持ってるおっさんが座ったのです!
おっさんの体でピロシ完全に隠れました!
あいやぁあああーーー!!!(嘆き)


そしてグッタリして帰宅して、研修お疲れご褒美として買った
新商品の「ほろよい」飲みながらJOKER最終回見てたら

ほろよい

「ほろよい」新CM流れましたねー。

・・・って使いまわし?台詞違うだけって・・・
新しいピロシが見れるのかと楽しみにしてたのにー。

まぁいいわ、素敵だから★

そして「逃亡弁護士」最終回の後に流れたギルティ予告!
先週流れた映像しか無いのかと思いきや、
新映像キターーーー!!

先週撮ったばかりの新着映像が!!

動く真島!喋る真島!白シャツ真島!

真島最高!ビバ真島!世界の真島!


やさぐれて無造作な感じがたまらんね。

「やめろーーーー!!!」by真島

やーめーなーいっ!!

ピロシって叫ぶと声高くなるよね。
声だけ聞くと、ちょっと蟹ちゃん。真島刑事かわゆす。

やさぐれる前の真島刑事のキーとなるワンシーンなのでしょうが、
ええ男に「やめろー」と叫ばれると、
もっと苛めてやりたいと思うのは何故でしょう。


さてさて、今日はテレビ誌が一気に発売~ということで買ってきました。
★「ザ・テレビジョン」

「ギルティ」カップル、菅ちゃんとピロシが17Pにいます。
黒ジャケに、あんぐりVネックなグレーTシャツ(プリント有)にデニムという
シンプルスタイリングが、めっちゃかっこよす。しかも右手はデニムのポケットに。

特にあんぐり開いた胸元から見える
胸のホクロにハァハァ・・・

鉛筆で突っつきたいね

変態


もうちょっとピロシが腰を落として
服と肌の間に空間が出来たら
ティックビが見えたかもしれんのに。


デコ出し真島風味のピロシですが、髭が無いのですっきり爽やか。
でも溢れ出る大人のフェロモンがすげぇ。

菅ちゃんが大人の女というより、ピュアでガーリッシュな雰囲気なので、
余計にピロシから色気を感じる。

カメラがちょい上からの撮影なのか、ピロシも上目使いでニッコリ。
隣の菅ちゃんの肩に左手を置いてます。
菅ちゃんの方が年上ってのが凄いわー見えないわー。
ま、ピロシがそれだけ大人っぽいんだけど。

とても6年前、お茶の間シーンで、泉谷さんに首絞められてた子とは思えんね(笑)

既にとてもお似合い。

大人になった新吾と四季、再び!


都内にイタリアンレストランを3店舗出して
オーナーとして成功してそうな新吾と、
安曇と別れた四季、みたいな!(勝手に妄想)


2人のインタビュー記事は少しですが、2人が芽衣子と真島について語ってるのが新鮮。
ピロシは自分がS気質だから、追うところにドキドキしちゃうみたいなこと言ってます。
さすがワンコの狩猟本能!!

菅ちゃんいわく、プロデューサーから「ミステリーの皮を被ったラブストーリー」と
説明を受けたらしく、実際2人もそう思うんだそうです。

「愛し君へ」以来6年ぶりの共演ということについて、
お互いに「全然変わってない!」という印象らしい。

菅ちゃんはピロシに対して「大人っぽい」と当時から思ってたから、雰囲気が昔のままだと。

ピロシも菅ちゃんに対して「いつもお菓子を持ち歩いてる印象が」と言ってます。
女子だねぇ~。

今回の話のキーポイントが「犬」ということで、犬の話に。
ピロシ宅の12歳の老犬ペグは、家の中でも冗談抜きに三歩くらいしか散歩しないらしい(笑)
それ殆ど寝てるか座ってるんじゃ~。

もしくはいつもピロシが抱っこしてるのでは?

・・・(妄想中)・・・

ほっこり萌え

「繊細なところが飼い主に似たんですかね」と言ってる菅ちゃん。
菅ちゃんから見てピロシは「繊細」なイメージなのですね。
さすが菅ちゃん、いいとこ見てます。

ピロシは「甘やかして育てただけかも」って笑ってますがー。
ペグ的にはどっちが正解なんでしょうか。


レモン片手に持ってるピロシと菅ちゃん、それからハマってるものについて語ってます。

28、29Pには見開きでニノと大倉君の大奥レギュラー連載の
最終回企画ページがあります。

今回はピロシとコウちゃんも出てますー。

ヘアスタイル・衣装共にお馴染のあのクランクアップ会見時のものです。
「秘密の見所を伝授」というテーマにそって、ニノ・コウちゃん・ピロシ・大倉君が
右手の人指し指を唇にあてて「しーっ」のポーズをしてるんですけど、

ピロシがめっちゃ可愛い!!!

隣の大倉君はどこかミステリアスで色っぽいのに対し、
とても松島様をやってた人とは思えないほど
邪気の無いクリクリお目目で
何か子供っぽいんすよ!!
小学生みたいなんすよ!!


表情が可愛すぎて能天気すぎて
おめかしした蟹ちゃんみたいな雰囲気。


「おかーさん、ガリガリ君当たったよぉ~!」
って”あたり”って書かれた棒を持って来ても違和感なさそうな(笑)


しかも上戸彩もびっくりするであろう
見事なアヒル口なんです!!


たまらんねぇーこの「うにょっ」ってした感じ。

あー可愛い・・・数ページ前の人と同一人物に見えない。

蔵様とのラブシーンについてちょっと語ってます。
既出コメントですが、蔵様とのシーンは「安心感があった」っていうのが萌え。
「されるがままな感じ」って言ってるのも萌え。

33Pにはギルティの人物相関図があります。
このキャラの一口台詞が毎回面白い。
「忘れられないの」と吉瀬さんからピロシに矢印いってるのに
ピロシからは「もう忘れてくれ」だったり。

個人的には真島を目の敵にするという
捜査一課の宇喜田理事官と、
真島の唯一の友という鶴見の
真島を巡る三角関係に要チェケラ!(勝手に妄想)


脳内では「俺にはお前しかいない」だの
「お前は私に飼われていればいいんだよ」等
矢印の隣に台詞をあてております。ええ。


あとプロデューサー意見として「犬を扱うドラマなので、大好きかどうかを事前に
全員に確認した」そうな。


それにしても3Dポスターって要らなくね?
東静岡のガンダムがあったのは嬉しかったですけど(笑)

来年のピロシカレンダーは是非3Dで、
セミヌード写真で、「飛び出す乳首」とかいかがでしょう?


★「TV Japan」

まず新ドラマの「コンプリガイド」として10Pにピロシと菅ちゃんのツーショがあります。
キリッと渋い真島モードなピロシに対して、ニッコリ菅ちゃん。

16、17Pと見開きでギルティコーナー。
16Pは大きく人物相関図とざっくりドラマ説明とインタビュー。
使われてる写真がポスター用のもので、セピアカラーのピロシが素敵。


2人のインタビューに関してはテレビジョンと殆どかぶってますんで、
読み比べて違いをお楽しみください(笑)
ペグに癒される話も、真島と芽衣子が惹かれあう件に対しても
こっちの方がより詳しく語り合ってますねー。

17Pには2人のツーショが大きく載ってます。
ジョンとは全然違う衣装なので、これまた新鮮。ピロシは全身黒。
黒Tに黒スーツ。そして★ネックレス。素敵ー。

こっちは髭有だし笑顔もないので、より真島臭く
男っぽいピロシです。

菅ちゃんはニッコリ微笑んでるのが、小悪魔チック。

上に小さく対談中の2人のショットもありますー。

46Pには「世にも奇妙な物語SP」の紹介があります。
ピロシの役名は「木谷」なのねー。

178Pにはサイン入りポラプレゼントでピロシの写真もあります。
カメラマンが求めてる構図をすぐに理解し表現してくれたと
しびれたと、ピロシを絶賛してますよー。ここも要チェック。

★「TVガイド」


17Pにギルティの人物相関図があります。
小さいですが、ピロシからのコメントもあるので要チェックです。
「やさぐれ感を出したい」ってことと「惹かれるのはわかる」
って話をしてます。

矢印と台詞がジョンと同様にあるのですが、ジョンよりキャラの深層心理に迫った台詞になってて面白いです。

114Pには「世にも奇妙な物語SP」の宣伝が。
ただ、大野君がダントツで写真と扱い大きいですー。さすがガイド(笑)

「殺意取扱説明書」のワンシーンらしきピロシの小さい写真も出てますが、
警察に連行されてるぅ~!
手錠されてるぅ~!!
フードかぶってるぅ!!


萌え!!
可愛い!
萌え!


「もう俺の人生終わった・・・」的な
虚ろな表情のピロシが
儚げで可愛いんですっ!!


後ろからピロシの二の腕を押えてる
警官の配置にも萌え。


back大事!back大事!

この写真、あと10倍デカくして欲しい!!

115Pにはギルティのクランクインの様子が小さいけど載ってますー。
白シャツ黒パンツの真島刑事が
渋くて超かっこいいわー。

菅ちゃんは初めてピロシの髭姿とご対面ということで、
しげしげと見てたらしい(笑)


確かに新吾は髭とは無縁な爽やか好青年スタイルでしたもんね。

私もピロシの髭面を至近距離で眺めたいわー。
髭、数えたい。

ガイドは相関図が面白かったから買ったんですけど、
こんなにオマケ記事があるとは思わなかったわー。買って大正解でした。

スポンサーサイト

C

omment

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

| 2010/09/16 21:53 [ 編集 ]

欲しくなってきた(笑)
おウチのパソコン禁止令はもう解かれたのかしら?
更新ないだろうな・・・と思ってアクセスしたら
更新されてたからめっちゃ嬉しかったです♪

東京での研修お疲れ様☆
研修は憂鬱だけど、ちゃんと身になってるはず!
私の会社はそういうの皆無だから、余計にやる気出ません(爆)
大奥巨大看板にしろ、帰りのクロレッツ特大ポスターにしろ
コントを見てるようで爆笑させて頂きました(笑)
確かにピロシが叫ぶと、声が蟹ちゃんだね♪

雑誌感想も楽しかったー♪
「鉛筆で突っつきたい」に、3Dの「飛び出すちくび」と
相変わらずの変態発言大好きです(笑)

TVガイドは私も連行されてるピロシ写真に誘惑されたけど
我慢して帰ったんですよ・・・。
でもフーガさんブログ読んでたら買いたくなってきた(笑)

☆みちみち☆ URL | 2010/09/16 21:54 [ 編集 ]

No title
 こんにちは。いつも楽しい文章を届けていただき、ありがとうございます。e-243 私は、体があまり丈夫でないのと、大型書店が自宅から遠いので、雑誌チェックも一苦労。

 フーガさんおかげでの詳しい内容が分かるので、助かっています。これからも元気で頑張ってください。

もみじ URL | 2010/09/17 09:20 [ 編集 ]

>みちみち様
どうもですー。
コメントありがとうございます。

>更新ないだろうな・・・と思ってアクセスしたら
更新されてたからめっちゃ嬉しかったです♪

あらーめっちゃ嬉しいだなんて、嬉しいですーありがとうございます。
パソコン禁止令は無理矢理解きました!(笑)

>研修は憂鬱だけど、ちゃんと身になってるはず!

そうなってればいいけどねえ。

>私の会社はそういうの皆無だから、余計にやる気出ません(爆)

あればあったで面倒だけど、たまーーーーにはあったほうがいいかもねえー。

>コントを見てるようで爆笑させて頂きました(笑)

そう?(笑)コントですかね?爆笑ありがとうです。

>「鉛筆で突っつきたい」に、3Dの「飛び出すちくび」と
相変わらずの変態発言大好きです(笑)

ありがとうございます!だって楽しそうじゃない?
飛び出す乳首(笑)

>我慢して帰ったんですよ・・・。
でもフーガさんブログ読んでたら買いたくなってきた(笑)

すみません、我慢したのに誘惑しちゃって(汗)
もう1回見にいってみては?

フーガ URL | 2010/09/17 22:26 [ 編集 ]

>もみじ様
どうもですー。
コメントありがとうございます。
以前もコメントしてくださいましたよね?

>いつも楽しい文章を届けていただき、ありがとうございます。

いえいえー。いつも読んでいただいてありがとうございます。

>体があまり丈夫でないのと、大型書店が自宅から遠いので、雑誌チェックも一苦労。

そうなんですか・・・確かにそういうことだと大変ですよね・・・

>フーガさんおかげでの詳しい内容が分かるので、助かっています。これからも元気で頑張ってください。

ありがとうございます。私の雑誌レポ等がお役にたってるのは嬉しいですね。これからも書いていくので、楽しんでいただければ幸いです。

フーガ URL | 2010/09/17 22:31 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2010/09/18 08:28 [ 編集 ]


ブログ内検索
RSSフィード
リンク