八割腐妄想日記…。 フーガが愛をあつくぶつける日記帳です…。

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
デジタル・コルクマ3
コルクマワールド
プロフィール

トッカータ と フーガ

Author:トッカータ と フーガ
立ち上げ当時は 千秋先輩★萌~だったがいつの間にか
フーガさんの愛を形にする社交場に。。

いつでもどこでもフーガとトッカータは楽しく毎日妄想中★★
ピロシLOVEでTVっこフーガ

最近はレイアウト担当トッカータ(オバンギャ)

8割妄想型 ほっこり(笑)ブログです★ 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

1秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
くったりうさぎ きょうのひとこと
ユーザータグ

フリーエリア

フーガの「SODA」語り

今日は殆ど出張してた1日でした。
先ずは昼前に浜松のオフィスに行き、お馴染腐女子仲間の後輩さんと、
関係会社のおねえさまと3人で早めのランチ・・・

静岡を出るときに本日発売の「SODA」を買って
新幹線内で熟読してましてー、それを二人に見せたんですよ。


「どうですか!うちのダーリン見てくださいよ!」つって(笑)

二人とも「かっこいーですー」って言ってくれました。
後輩さんも「やっぱ30になって、また大人っぽさが際立ちましたね!」って
言ってくれましたー。でしょうでしょうそうでしょう。


自分の彼氏でもないのに、すげー鼻高々←イタイ

そうそう、後輩さんが
「この間、私初めてSMAPのライブに行ってきたんです!」
って言うので、びっくりしたんですよ。

しかも話を聞いたら、
私が行った名古屋ドームの日だったんです!


さらに席もわりと近かったという。

「うわー偶然会いたかったですねー!」って盛り上がりましたよ。

後輩さんは全然スマファンではないのですが、
旦那さんのお母様がFC会員で、家族皆で行ったらしい。

「SMAPライブ本当に面白かったし楽しかったです!」
って興奮気味に感想を話してました。


ファンじゃない子からこういう感想をもらうのは
本当に嬉しいですねぇ~。


関係会社のおねえさまも言ってたのですが、周りの人達で
「SMAPは行けるなら1回ライブ行ってみたい」
っていう意見が多いらしいです。でもねーFC会員でもチケット全滅したりするからねー。

その後は電車に乗り換え乗り換え、ちょっと山の方で見学会に参加してました。
それからまた戻って夜は関係会社の送別会でした。今日はバタバタだなあ。

あ、「大奥」の初日舞台挨拶の詳細出ましたねぇ。

27日のヒット祈願イベントも、プレミア試写会も全滅したので、

初日舞台挨拶しか、
蔵様とピロシの絡みを拝めないので!
絶対行きたいのですがーー!!

(そこ?(笑))

過去最高の争奪戦になると思うので、にんともかんとも・・・

あ、プレミア試写会はダメでしたが
静岡の試写会は当たったので、
27日は静岡で「大奥」楽しみます!


蔵様とピロシに会えないのは切ないけど、とりあえず早く観たかったからいいです。

では改めて雑誌感想~。

★本日発売「SODA」

表紙がピロシなのですが、書店で見つけて
「はうあっ!」って声出そうになりました。


JUNONと同じく前髪重めのモフモフヘアなのですが、
長い前髪越しのトロンとした眼差しが
エロかわいい!

ちょい髭アリです。

しかも開いてすぐが「のだめ後編」DVD宣伝ページで、大きな千秋先輩が。はうん。

ピロシは6P~25Pにいます。写真は大量だしキリがないので(笑)
さーーっと語りたいと思います。

6、7Pは見開きで白シャツ黒カーデのピロシが椅子に座って
テーブルに両肘つけて指をクロスさせてカメラ目線。

ちょっと斜にかまえた顔の角度と
長くて細い指に萌え。


8,9Pも同じ衣装のピロシ。こちらは壁に背をつけてのカメラ目線。

8Pは気だるい雰囲気がエロかっこよく、
9Pはド迫力のドあっぷにドキドキ!


ふぉー・・・目が綺麗だぁ~・・・

10Pにも同じ衣装のピロシがいますが、こちらは頬杖をついて
どこかを見てるポーズ。

私これがかなりツボなんですけど!

手の平で潰れて「うにっ」ってなってる唇と顎が
すんごい可愛いんですけどっ!
アヒル口、アヒル口!


13Pにはカーデを脱いで白シャツ姿にロールアップしたデニムパンツに黒スニーカー姿。

相変わらず綺麗な足首でございますね。

下向いてポッケに左手つっこんで、右足を前に突き出してるポーズが

「あーあ、また今日も蔵之介さんから
 メール返信こなかったなぁ~、ちぇっ」


って軽くふてくされてるように見える私は

病気ですか!?

脳が腐り中

15Pは同じ衣装同じ背景ですが、ポーズが違いますー。
何も考えて無さそうなぼーっとした表情がかわゆい。

16pはバストショットのアップ写真。

これめっちゃ可愛いなっ!!
何か幼く見える!


捨てられた子犬のような、どこか不安げな眼差し!
だけどどこまでも澄んでいて
見てる人の心まで掴むかのようなー!!!


17Pのピロシは足を崩して床に直接座っちゃってます。
片膝の曲げ方や手の位置や顔の角度が、

フニャッと感が出ててモエス。

「蔵之介さぁーん、待ちくたびれたよ俺ー」

って声が聞えてきます!


幻聴!?(爆)

病みすぎ

18Pは衣装も変わってカットソーの重ね着?にチノパンみたいなスタイル。
ベランダの窓際に立って下向いてます。

横顔とうなじのラインに萌える。

19Pは2カット。椅子に座ってリラックスピロシ。
カメラ目線のやつも好きだしー
肘掛に肘乗せて、視線をあげてるポーズのも好きですー。

20.21Pは見開きドーンと、ブルゾンを羽織ったピロシ。
カメラ目線の角度といい、これまた綺麗でかっこいい~。

22Pからは外での撮影。白シャツピロシが椅子にもたれるように座ってますー
うっすら開いた瞳と顎のラインがエロス。

個人的には小さい写真だけど22Pの下のやつがツボ。
こ角度のカメラ目線には弱いわー。

ちょっとお庭でお昼寝モードのピロシが
可愛いしエロいしたまりません。


ピロシの前髪を
ふわっとなびかせる風になりたいねぇ~。


23Pは白シャツピロシが正面に立ってますー。バックは緑。
ナチュラルで爽やかな写真でございます。

ピロシの表情もとても自然。キメ顔じゃないのがこれまたいいですね。

インタビュー記事は10~14Pにかけてたっぷりございます。
インタビュアーさんは「Naked」にも登場した佐々木一成さん。

そのせいか、凄くピロシが本音で語ってる感が出てて読み応え十分ですよ。

既出のものもありますが、ピロシが悩んでいた20代後半と
それを突き抜けてすっきりした30歳の今について正直に語ってるんですー。

改めてピロシの当時の焦りや葛藤を感じますねえ。
芸能界は浮き沈み激しい不安定な世界だし、次々に若手の俳優は出てくるし
そりゃー悩み出したらキリが無いし相当怖いですよね。

散々悩んだ今は、「来た仕事に没頭したい」という考えにいきついたらしい。
一つ一つの仕事にきちんと反映させたいんだそうです。

そして今は後輩の役者さん達と芝居談義をするようになったと。

あとは音楽活動について、海外公演を振り返ったりもしてます。
次回のツアーは、もっとアクティブでロック色を強くしたいらしい。

すみません、ライブハウス以外でお願いします(汗)
身長低い女にとっては、出来ればホールタイプがありがたい・・・

あとはこの間の「Naked」でも話していた
この夏の1ヶ月ヨーロッパ一人旅話について、
結構詳しく話してますよー。


この旅はごく少数の人にしか言ってなかったのに、
友人が空港まで見送りに来たり、出発当日の朝にたくさんの人からメールが来たらしい。


つくづくピロシは愛されてるねぇ。
私も日本から旅の無事を静かに祈ってましたよ~。

旅の話も凄く深いというか、興味深いものでしたー。
ピロシが色んなことに気付いて、感動して、色んなものを吸収して
充実した夏休みだったんだなぁっていうのが凄くよくわかります。

あとバックパッカー旅で、どうやって1ヶ月生活してたのかの話が
面白かったですねえ。
デジカメ撮りまくって毎晩ホテルでデータの整理をしてたとか、
被写体テーマについてとか、自分の服や荷物は少ないのに機材が重くて
35キロもあったとか。

それをかついで猛暑のヨーロッパを歩き回って、
あるときは脱水症状を起こしながらホテルを探したとか。

読みながらハラハラしてしまう自分がいましたよ(笑)

脱水症状でピロシが倒れてたらどうなってたことやら・・・

今年の猛暑は本当に異常だったんで、私は考えるだけでヒーヒーしちゃう。

あと食事やホテルの話等々、
とにかくピロシが自分だけの力で必死に毎日生きてたのがよくわかる。
興味深いので是非是非。


それにしてもたくましい男だねぇ。

こういう生命力が強くて
何があっても生き残りそうな感じが
ピロシの大きな魅力だと思うわー。


少なくとも私はピロシの
こういう部分が凄く好きです。


その後は今後の展望というか、やりたいこと等について語ってます。
30代だから出来る専門職の役や、現代社会の問題を扱うようなシリアス作品がやりたいと。
それから30代をどう生きるか、今後どうやっていきたいか
とても深い話をしてますねー。

うーん、ピロシはやっぱり偉大!

24,25Pにはギルティの宣伝ページがあります。

一つ一つピロシが細かく語ってるんですよ。
どういうストーリーで、どういう役で、菅ちゃんはどういう人で、って。

これまた読み応え十分でした。是非是非。

大奥・世にも奇妙~の宣伝もあるのですがー

やっぱり25Pに出てる、
拳銃を構える真島刑事の写真が素敵!!

日に焼けた肌と白シャツ黒スーツ、
そして険しく射るような視線が
大人の男のフェロモン全開で
ハードボイルドなかっこよさ!!


ピロシは色んな顔を持ってるから飽きないわーーー。

112Pに編集後記があり、ピロシのメイキングの様子が出てます。

「30歳になって以前よりオーラが強くなった」とか
「素敵なカットが多くて、どれを入れるか嬉しい悩みが」とか書いてありました。


その泣く泣くボツにした素敵写真を
是非とも写真集で売っていただきたい。


それくらい、SODAの写真は全部良かった!

これは必須アイテム決定だわね。

「spring」も買ったから、語ろうと思ったのに
長くなってしまったので止めます(笑)


写真超いいですよ!チェックしてみてくださいー。

ではでは。

スポンサーサイト

C

omment

No title
本日はSODA発売日だと言うことで、 
即効で本屋へ行き、即 傷が付かない様、大事にお持ち帰りしました。わーe-266玉木くんがいっぱいだー!v-343

 ピロシが脱水症状で倒れたら…。
ヨーロッパの素敵なお兄さんが助けてくれるからe-272
大丈夫ですよ、フーガさん! 

 やっぱり将来の展望については、かなり悩んでいたんですね。

 大手事務所の集団のアイドルと違って、
全部一人で背負っていかないといけないので、
そのプレッシャー、不安感、体力的な負担は計り知れない、
可哀想だなー、と思っておりました。

 病気になっても代わってくれる人がいませんからね。
そういう事を考えると恐いでしょうね。
 
 それにしても玉木君の白シャツは良いですねー。
いつ見ても うっとりします。うーん、メルヘンの世界…。v-282


 

peco URL | 2010/09/23 09:04 [ 編集 ]

おめでとう!
フーガさん、静岡の試写会当選したんだね☆
おめでとうございまーーーす!!!
ひと足早く重さん、いや蔵様との絡みを拝めるんですね(笑)

舞台挨拶も、どうなることやら・・・
出来る範囲内で、お互いトライしましょ・・・
やはりジャニと絡んで欲しくないなぁ・・・(汗)

SODAはまだ読んでないから・・・
読んだ後にまたフーガさんの語りを読みますー。

☆みちみち☆ URL | 2010/09/23 21:35 [ 編集 ]


フーガさんの言われるとおり「SODA」めっちゃ良かったです~!
本屋で表紙見た瞬間みぞおちに一撃くらいました…中の写真も全部いいですよね。
6Pの長い細い指には私も萌えを感じました。
13Pの全身ショット好きだな~足首も超きれいだし、伏し目もいいです。はやく蔵之介さんからメール来たらいいね(笑)。
17Pのクニャッとした座り方は反則ですよね…表情もいいなあ。
写真もインタビューも贅沢なボリュームの一冊ですね!

まい URL | 2010/09/24 00:55 [ 編集 ]


私も高松の書店で見かけて…
旅先にもかかわらず、ゲットしました(笑)

これは、絶対買い!!ですよね☆

LDog URL | 2010/09/24 08:41 [ 編集 ]

やっぱりねぇ~ん♪
そーだ の表紙 声でますよね(^◇^)/


わたし ホント仕事中にね 売り場なおしてて
みたんですはじめて!!表紙だけですよ 仕事中ですから





へんな声でましたもんっ!!

みかん@あそぼ URL | 2010/09/24 18:12 [ 編集 ]

No title
 即効→速攻の間違いでした。ちょっと恥ずかしいデスi-229

 本屋さんで一緒にメロディを見ておりましたら、
ストーリーが一巡して、藤波様が再登場しておりました。
 こ、このどこかで見た顔のメタボなおじさんは…。藤波様だー!
…やっぱり悪代官キャラでした。e-277

 試写会頑張ってね!レポもね。v-278

peco URL | 2010/09/24 21:30 [ 編集 ]

>peco様
どうもですー。
コメントありがとうございます。

>大事にお持ち帰りしました。わー玉木くんがいっぱいだー!

いっぱいで嬉しい悲鳴ですよねえ。

>ヨーロッパの素敵なお兄さんが助けてくれるから
大丈夫ですよ、フーガさん! 

ですよねぇ~。私もそうだろうなと思いましたが、
逆に襲われたら大変です!

>そのプレッシャー、不安感、体力的な負担は計り知れない、
可哀想だなー、と思っておりました。

はいー。冗談抜きにピロシの肩にあそこの事務所の運命
かかってますからねぇ・・・その点は本当に大変だなと・・・

>病気になっても代わってくれる人がいませんからね。
そういう事を考えると恐いでしょうね。

そうですね、病気もそうだし怪我もそうだし。
フォローできる人がいないのは、キツイですよね。
 
>いつ見ても うっとりします。うーん、メルヘンの世界…。

白シャツがあんなに似合う人も珍しいですよねえ。ほんとにメルヘンです。

>ストーリーが一巡して、藤波様が再登場しておりました。
 こ、このどこかで見た顔のメタボなおじさんは…。藤波様だー!
…やっぱり悪代官キャラでした。

そうなのですかー。私はコミックス派なので見てないのですが、
藤波さまをまた拝めるのですね、楽しみです。

>試写会頑張ってね!レポもね。

ありがとうございます。でも静岡の試写会なので「レポ」はしないですよ、感想は書きますがー

フーガ URL | 2010/09/24 22:15 [ 編集 ]

>みちみち様
どうもですー。
コメントありがとうございます。

>おめでとうございまーーーす!!!
ひと足早く重さん、いや蔵様との絡みを拝めるんですね(笑)

ありがとうございまーす。おかげさまで静岡ですがー
お先に拝んでまいります!!!

>出来る範囲内で、お互いトライしましょ・・・
やはりジャニと絡んで欲しくないなぁ・・・(汗)

うん・・・色んな意味で大変だからねえ。
明日は私も何とか頑張りますよ。

>読んだ後にまたフーガさんの語りを読みますー。

うん。是非是非。読んだ後にまた遊びにきてください。

フーガ URL | 2010/09/24 22:18 [ 編集 ]

>SODA様
どうもですー。
コメントありがとうございます。

>本屋で表紙見た瞬間みぞおちに一撃くらいました…中の写真も全部いいですよね。

みぞおちですか(笑)確かにわかる気がします。

>13Pの全身ショット好きだな~足首も超きれいだし、伏し目もいいです。はやく蔵之介さんからメール来たらいいね(笑)。

はい!メール、カモンです!まちぼうけピロシは可愛いですが。
全身ショットいいですよねー。

>17Pのクニャッとした座り方は反則ですよね…表情もいいなあ。

はい、あの座り方ヤバイです。可愛すぎます!

>写真もインタビューも贅沢なボリュームの一冊ですね!

はい!買って損なしの必須アイテムですねー。

フーガ URL | 2010/09/24 22:20 [ 編集 ]

>LDog様
どうもですー。
コメントありがとうございます。
お久しぶりです!

>私も高松の書店で見かけて…
旅先にもかかわらず、ゲットしました(笑)
これは、絶対買い!!ですよね☆

旅先でも、荷物増えても買っちゃいますよねー!
これはついつい手が出る一冊ですよ。
写真が全部いいし読み応えありますもん★

フーガ URL | 2010/09/24 22:21 [ 編集 ]

>みかん@あそぼ様
どうもですー。
コメントありがとうございます。

>そーだ の表紙 声でますよね(^◇^)/

出ますねぇ。やばいです。

>みたんですはじめて!!表紙だけですよ 仕事中ですから



へんな声でましたもんっ!!

あれは変な声出ますよ。
表紙にあの写真ですもんね、どストライクでした。
お仕事中でもしかたないです。

フーガ URL | 2010/09/24 22:22 [ 編集 ]


ブログ内検索
RSSフィード
リンク