八割腐妄想日記…。 フーガが愛をあつくぶつける日記帳です…。

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
デジタル・コルクマ3
コルクマワールド
プロフィール

トッカータ と フーガ

Author:トッカータ と フーガ
立ち上げ当時は 千秋先輩★萌~だったがいつの間にか
フーガさんの愛を形にする社交場に。。

いつでもどこでもフーガとトッカータは楽しく毎日妄想中★★
ピロシLOVEでTVっこフーガ

最近はレイアウト担当トッカータ(オバンギャ)

8割妄想型 ほっこり(笑)ブログです★ 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

1秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
くったりうさぎ きょうのひとこと
ユーザータグ

フリーエリア

祝★大奥公開!Naked&ブランチ語り①

昨日、10月1日(金)からめでたく映画「大奥」ついに公開されましたねー。
おめでとうございまーす。

あと、先日うっかり誤情報を書いてしまったお詫びに、
藤波さまと松島さまを描いてみました。

藤×松
 
これまた読者さんから「藤波×松島描いて」とリクエストがあったんですが、
蔵さま扮する藤波様が描き辛くて、似てないことになってしまいました(汗)
誰?って思われたらすみません

※ちなみにこんなシーンは映画内にないですから(笑)

私の妄想!!
背景は藤波さまにちなんで、「藤」の花でございますー。

今日は初日舞台挨拶ですねえぇ~。
まぁ、ご存知のとーり私はチケット撃沈したので、おとなしく自宅にいます(涙)
生蔵さまと生ピロシの生アイコンタクトを
カウントしたいという夢は露と消えましてございます・・・


昨日公開初日は会社帰りに1人で観てきましたよー。

その前に「マコーズ・ベーグル・カフェ」でベーグルディナー

マコーズ マコーズ2
アボガドとシュリンプのハーフサラダ&ソイラテ、それからきのことミートのベーグルサンド
にしました。美味しかったですー。

そして買った「オリ★スタ」を読む!

4、5Pに見開きで「大奥ヒット祈願イベント」と「プレミアム試写会」の様子が出てます。

ああ、横並びのピロシと蔵さまを
合成でくっつけてしまいたい!


試写会の様子も書いてあって、キャスト陣のコメントややりとりがわかって面白いです。
ピロシを「かっこいいザク」と表現したニノの発言のところもあります(笑)

そしてありがたいことにピロシの写真が大きい。
黒の紋付袴で扇子を持ってる
真島風味のピロシが男前すぎる。


ちなみにここだけではなく、32Pから「大好きな少女マンガ」特集があり、
色んなランキングがあるのですが、
「好きな少女マンガ」のベスト5位には「のだめ」があり、
さらに「好きな少女マンガ実写化トップ10」の
ナンバーワンは「のだめ」が選ばれてました!


このトップ10内に入ってる作品全部知ってますがー
やっぱ「のだめ」がダントツですよ。
文句無くナンバーワンでしょ。

他のはミスキャストだったり、設定やストーリーが改悪されるものが多くて
私は認めてないものが多いですから(毒)

さらにこれだけではなく43P~「大奥イケメン見聞録」として
特集ブックインブックが!


一人ひとりキャラクター説明ページがあるんですけど、
松島さまも1ページ使って説明されてますし、写真もいっぱい♪


「ハズシも隙も無い絶世の美男子が玉木の得意分野」と記載されてますが納得。

その他メイキング風景や、各シーンの写真も多くて大奥ファンなら要チェックです。
オリ★スタなかなか良かったわ。

と、こんな風にカフェで熟読してテンションをあげて、「大奥」鑑賞。
試写会で一度見たので、2回目ですね。

金曜は静岡は元々レディースデーだし、1日が映画の日で千円デー
ということもあり、7時過ぎの回、大きい劇場なのに殆ど埋まってましたねー。
完全に女性客9割ですが、中にはおじいちゃんがいたり、中高年のご夫婦がいたり、
会社の人達皆で観に来たみたいな男女のグループもあり、意外と幅広かったかも。

明日はゴローちゃんファンのあっちゃんと二人でまた観てきます♪
語り合うのが楽しみぃ。

で、帰宅してから予約録画してた「MステSP」を鑑賞~。

全国47都道府県別出身アーティスト紹介みたいな企画なんですが、
「愛知県」トップで、何故かピロシが!!

愛知県の小学生達が番組出演時のVTRを見て感想を言ってるんですけどねー。
「前の担任の先生が教え子って言っとった」って言ってた女の子がいて、
先生が何て言ってたかを聞くと「ヤンチャな感じ」と言ってたそうな。

「踊ろうよ」歌ってるピロシでした。
しかも歌詞を間違えてグダグダのサビ部分(笑)

なつかしいなあ・・・小川先生風味のピロシ・・・

でもピロシのVTRが流れてるとき、せっかく出演してる嵐のニノと関ジャニ大倉君が
ワイプで抜かれてなかったのが残念。

そして大奥主題歌歌ってましたねぇ~。歌詞的には水野とお信の世界なんだろうな。

その後はラジオ「Naked」を聞きますともー。

平泉成さん真似、似てたね(笑)何か木村君といいJOYといいマネする人多いよね平泉さん。

公開日当日ということもあり、昨夜はまるまる「大奥SP」ということで、
ピロシの撮影裏話や各キャストからメッセージが来てましたねぇ。


トップはニノからでしたが、
「玉木宏が美しい、ほんとに美しい男だなと、
 1カ月一緒にいたら、玉木氏だったらいいっていう声が出てくる現場でしたが」
ってコメントがあって、つくづくピロシってメンズキラー!って思ったわ(笑)

オフ時間ではニノがおごってくれたこともあったらしい。
貯金が趣味で滅多におごらないというニノが!

続いてはコウちゃんからのメッセージ。
御鈴廊下ですれ違うシーンのとき
非常にストイック、動きに無駄がない、シャープさが顔に出てるという印象を受けたと。

大倉くんからのメッセージ
鶴岡の役作りについてと、玉木さんにはお世話になりました、みたいなこと言ってましたね。
「男性なんだな、っていうのを強く感じた。
 声も凄く、いい声やなぁ~って思いながら過ごしていた」と。

やはりメンズキラーピロシの本領発揮。

ピロシからは、「触れるな、見苦しい」のシーンを
うわー切ないなぁ~って思いながら演じてた、って話。

続いては堀北ちゃんからのメッセージ
一緒のシーンが無くて残念ってのと、「玉木さんが本当にお美しく」と言われ、
フフフ(笑)と照れ笑いをしてるピロシモエス。

「篤姫」「ほろよい」「大奥」と同じ作品には出てるが、
実際絡んで芝居をしたことがないっていうのが不思議な感覚って言ってましたね。
確かにそう言われてみればそうだねえ。

でも京都で一緒にご飯にはいったらしい。

「ほりき たまき」ってことで、名前には親近感があるらしい(笑)

サダヲさんからのメッセージ
朝ドラで共演した頃から
「あの声いいなーあの顔欲しいなー」と思ってたと。
「やっぱり顔いいですねー、顔と声
 やっぱり美しいな、って同じ男性から見ても思いましたしね」と。


サダヲさんピロシの顔と声大絶賛。

それを聞く、終始楽しそうなピロシのリアクションがいいね。

中村蒼くんからのメッセージ
垣添の役作りを語りつつも
「玉木さんは歩くシーンや扇子を持つシーンにしても
 足先から手まで、女性より美しく見えたので綺麗だなと思った」
みたいなことを言ってましたねえ。

和久井さんからのメッセージ
役作りや大奥見所を語りつつー
「和装は地に足をつけて立っていないと似合わないが
 玉木さんは似合っていた」ってなことを話してくれました。

和久井さんとも何度か一緒になってるが、直接絡むことは一度も無いというピロシ。
いつかガッツリ共演して欲しいですねー!

そしておまっとさんでした!(キンキン風に)
蔵さまからのメッセージ!!

玉「お布団シーンをご一緒させてもらいました
  佐々木蔵之介さんです!」


っていう紹介に萌えた(笑)

お布団シーンて!!??

何だその可愛い言い方!!!

はうわーーーーー!!!!!

蔵「玉ちゃんとはですねー鹿男で共演してー」

最初は「玉木君」って言ってたのに、すぐに「玉ちゃん」呼びに直し
仲良しアピールをしてる蔵さまに萌え。


「始まる前から同志という感じだった」ってなところにキュン。

し・・・重さん!!

「玉ちゃんとは、ちょっとしたベッドシーンもあり」だの言ってるときピロシ笑ってるし。

蔵「玉ちゃんは原作の漫画そのままの
  美しい顔だったので、
  溜息が出るほど美しかったです」


凄いな!蔵さま、溜息が出るほどって!!

いや、わかるけどねっ!!

蔵「個人的な見所はそこだけです!」

言い切ったよ!大奥の見所はピロシの美だと!

玉「そこだけなんですか!(笑)」

思わずピロシもツッコみますとも。

蔵「煌びやかな玉木宏を見てください!」

蔵さま大絶賛!大ファンじゃないか!(笑)

蔵「じゃあ玉ちゃん、最後まで頑張ってください」

この言い方が、普通で何か萌えた。


ピロシいわく「普段からあのままな感じの方」だそうです。

そして雑誌で既出ですが、ラブシーン撮影の前のシーンのとき
蔵さまの緊張感がビシビシ伝わってきた話。蔵さまがブルブル震えてお酌できなかったという。

撮影の合間でも蔵さまと話すときが多くて、凄く楽しかったと言うピロシ。

ピロシが「蔵之介さん」って言う度に
パソコン前でハァハァしてしまいましてよ。


いやー皆さんからのコメントが、大方
玉木宏の美貌大絶賛だったっていうのが
つくづく凄いなと(笑)


男女問わず、皆がピロシの美貌に圧倒されたっていうのがよくわかるわー。
さすがだわー。ですよね、ですよねー。

さてさて、一夜明けて本日はメインキャスト全員で
「王様のブランチ」に出演しましたねー!


★ピロシ中心にレポりますがあしからず(笑)

LILICOさんに紹介されて「ゲストルーム」が映るとそこには

赤いソファのところにニノとコウちゃんが座り、その後ろに
大倉君・真希ちゃん・サダヲさん・蒼君・ピロシ・蔵さまと並んで全員でお辞儀。


全員衣装を黒とワンポイントの赤でまとめてるんですよ。
揃ってるのがオシャレだわー。

ピロシは黒シャツ黒スーツに赤い大きな蝶ネクタイ♪
顔は真島刑事なのに、かわゆいわーー!!


ピロシと蔵さまが並んでるっていうのに
立ち位置グッジョブ!って拍手しましたよ。


二人並んでカメラ目線でのニッコリには
朝からハァハァ興奮(笑)可愛すぎる!


そしてCMに入る直前に、キャストがスタジオ内に移動するんですがー

蔵さまがピロシの前を歩くときに、
蔵さまが振った手が後ろにいった瞬間、
ピロシに手を差し出してるように見えて
一緒に手を繋ぐんじゃないかと
内心ドキドキしてしまいました。


腐女子フィルター今日も絶好調

そしてCM明け、スタジオでの座り方は
ニノ・コウちゃん・真希ちゃん・ピロシが前に座り、
ニノの後ろに大倉くん・蒼くん・サダヲさん・蔵さまという配置です。

ピロシが前に座って、後ろが蔵さまなんです!


蔵さま!ピロシを後ろからハグしてやって!
と何度思ったことかっ!!


まずは全員で「よろしくおねがいしまーす」とペコリ。
それからニノが「撮影から公開まで短かったけど間に合ってよかった」的な話をしました。

昨日の公開初日だけで17万人観客突破だということが谷原さんから紹介され、
全員で拍手ー。

ピロシと嬉しそうな蔵さまがかわゆい。

そしてコウちゃんが語りー、大奥の作品紹介VTRにいきます。
その前に皆でVTRへのフリをするんですがー

ニノ「では皆さん、揃えますよ?」
玉「はい!」

と言っておきながら、「大奥、見て!どーぞ!」のニノコールに
全員合わずバラバラなフリになってたのにウケた(笑)

合わせられず若干グダグダなピロシと後ろの蔵さまがかわゆい。

そして作品紹介VTRに入るのですが、VTR鑑賞中のワイプ内のピロシがかっこいい。
藤波様のところをにこやかに見てるのも萌える。

そして松島さまの紹介シーンで、ワイプの中のピロシが険しい顔で見てたのが印象的。

いやー松島さまと真島刑事が同じ画面内にいると凄く不思議だわ。
本当に同一人物ですか!?

その後に藤波様の紹介が入りー

★ナレーション★
大奥で権力を奮う二人が密談するシーン、ここでは
佐々木さん・玉木さん共に初めての演技に挑戦しています。
一体どんな演技になったのか!その真相は後ほど。


というナレーションが流れてる間、
映画内で出てきた藤波さまの腰をマッサージする松島さまのシーンが流れー
さらに
二人がイチャついた銀布団が映りー
ワイプの中の蔵さまがニヤニヤ(笑)


何を思い出したんですかっ!!

そして、うつぶせに寝そべってた藤波さまが、
隣に座っている松島さまを見上げているシーンの
別アングルからのカメラのメイキング映像が!!!


むふぉーーーー!!!!

ワイプ中のコウちゃんが笑ってますねー。
そして蔵さまもニヤニヤしてますー。

画面下に「大奥トップを演じる玉木宏×佐々木蔵之介」と出てましたが

ちっがーーう!!

正式には
「佐々木蔵之介×玉木宏」だろうがっ!!


攻めが左!受けは右!!に書くの!!
これ基本中の基本ですよ!

たかが並びとお思いでしょうが、腐女子にとっては
命の次に大事な方式なのですよ!!間違ったら騒乱ですよ!ご法度!
ブランチスタッフBL道学んでこいやー!

VTR明けには谷原さんも映画を観たということで、感想を話してましたねー。
絶賛でございました。
「ありがとうございまーっす」っていうピロシの声が聞こえてきて萌え。
今回の撮影中、「初体験」をした人達が多かったということで、
色々ピックアップして話をうかがいます、ってコーナーにいくのですが、
優香ちゃんの説明中

口を膨らませてウンウン頷いてるピロシが
ロン毛・髭で渋い真島スタイルなのに
子供みたいで可愛かったです。


その後ろにいるスーツの蔵さまがお兄さんみたいだ。

初挑戦紹介の順番としては
①「殺陣を初体験」したってことで、ニノと大倉君の話。

②「乗馬に初挑戦」というコウちゃんの話。

優香「続いてはこちらです!初めての男同士」
と優香ちゃんがボードを取り出します。

キターーー!!!!(大喜び

このときのピロシと蔵さまの
何ともいえないニマニマと
照れてるような表情に
ハートわしづかみですよ!!


谷原「男性同士のラブシーンが数々描かれてましたけども」

先ずは可愛いキスシーンがあった、ニノと蒼くんの話題から~。

この話題にいく直前、蔵さまがチラッと上から一瞬
ピロシを見るんですよ!


蔵さまがピロシをチラッと見ることがちょいちょいあるんですが、
その一瞬の煌きに全てを賭けてもいい!

ニノたちの話が終わり、いよいよ真打登場!(笑)

谷原「そして玉木さんと、蔵之介さんの・・・
   濃厚な、というか大人な・・・」


このときのキャスト陣みんながニヤニヤと
蔵さまとピロシを見てる感じが何とも言えない(笑)

そして照れ笑いで顔がゆるゆるな蔵さまに対し、
意外と平静なピロシの対比が素敵。


でもチラッと後ろの蔵さまを振り返るピロシに萌え!

玉「そうですねぇ~」

谷原「はい、いかがでした?佐々木さん」

蔵「想い出に残りました」

スタジオ爆笑(笑)

どんな想い出なんだっ!

と、画面には藤波さまの腰をもみもみする松島さまの映像が。
藤波さまの顔側にカメラがある映画とは別アングルなので、

松島さまの手元と、腰からオケツのラインが
大変おいしゅうございます。じゅるり(涎)


谷原「もーあの、こう(松島の頬に)指をかける
   その手がですね!」


と言った瞬間、藤波さまが松島さまの頬に手をかけるシーンの別アングルでの
メイキング風景が流れます!!

しかも二人の顔が徐々に近付き・・・

もうチューしてしまえよ!!!!

それを見ながら
スタジオ中が「うわぁ~」みたいな何ともいえない興奮のリアクション(笑)

谷原「これはとても初めてとは思えない。慣れてるみたいな」

谷原さんもやはり蔵さまのフィンガーテクに
注目されましたか!!


蔵「いやいやいや、これは撮影初日なんですけど」
谷「初日ですか」

蔵「ええ、気持ちも身体もグッと近付きました!」

蔵さま素敵!!

谷原「そのね、二人が結ばれた後に
   足が宙を舞うところがいいですよね!」


と嬉しそうにコロンと足が舞う様を手で再現する谷原さん。

谷原さん!!
そこは腐女子がウハウハ言うレベルのシーンですよ!!(笑)


玉「よく見てるなぁ」

素でぽろっと言っちゃうピロシ(笑)


谷原「さぁ、そして、そのお相手の玉木さんは?」
と言った瞬間から、
後ろの蔵さまがピロシを見てるのが萌え。


玉「はい、僕は蔵之介さんにリードしていただいて、
  ええ、なすがままでした」


ウケてるキャスト陣と谷原さん、そして後ろの蔵さまの楽しそうな笑顔・・・

谷原「何か忘れられない感触とか
   あるって聞いたんですけども」


玉「髭ですね、やっぱりねー。
  髭が引っかかるというかー」


と言いながら、後ろの蔵様のほうを振り向き、ウンウン頷くピロシ。

谷原「お二人の顔が、こう、ほんとに
   ジョリッと触れたわけですね?」


谷原さーーーん!!!(爆)

優香ちゃんも「ジョリ・・・(笑)」ってウケてるし、スタジオ内爆笑。

玉「ええ、そうですね(笑)」

くしゃっと照れ笑いをするピロシがかわいい。
蔵さまも終始ニコニコ。

谷原さん、結構「腐男子」要素があると見た!
だって視点が私と同じだもん!!(爆)


と、こんなウハウハなブランチでした。続きはまたー。

スポンサーサイト

C

omment

観て来たよ!
 私も蔵様の意見に賛成でーす!e-243

この映画の見所、玉木宏の美貌と迫力。以上。 
 …って感じの映画でしたよね、確かに。

 映画の場合、もはや玉木君は無敵ですねー。
贔屓目無しにそう思いますよ。

 例のシーンは残念でしたね。
でも私は美形さん同士 お布団の上にどさー、
っと なだれ込むシーンは好きですよ。
カッコイイじゃないですか。

 最後に二人の脚が一緒にふわっと上がるところが
色っぽいなー、と思いました。

 御三の間のシーンに時間を掛ける位なら、
このシーンを三倍ぐらいにして、上から撮ってくれー、
 せめて帯に手を掛けるぐらいあってもいいじゃーん、
けちー、って後からめちゃくちゃ思いましたけどね…。
 
 ちなみに私はリアル時代劇で玉木君に柳沢吉保を
やって欲しいです。あの美しくも冷たいキャラクターを是非。
もちろん綱吉役は谷原さんです。

 風林火山で今川義元を演っていた時に
知的なヒール役がメチャクチャ上手いなー、と思いまして。
一部の人にしか解からないネタですいませんが。

peco URL | 2010/10/02 16:28 [ 編集 ]

No title
 つい書き忘れてしまいましたが、松島様のイラスト、
めっちゃ可愛いですね。また書いてください。

 私が住んでいる地方では、
何故か王様のブランチはやらないのですよ…
悲しいでーす。

 ぬおー、あの後のシーンが見たかったよー!←思い出した。

peco URL | 2010/10/02 21:26 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2010/10/03 01:48 [ 編集 ]

すーてーきー♪
藤波×松島イラスト素敵ですー♪
ピロシは相変わらず美しく描かれてるし☆
蔵さまも目の辺り特徴掴んでると思いますー。
つーかイラスト描ける時点で凄いですからっ!

ラジオは特にサダヲさんと蔵様からのメッセージが
めちゃめちゃテンション上がりましたねー。
蔵様が言い切っちゃうのも分かる(笑)
ええ、溜息が出るほど美しいですよっ!

そして王様のブランチですよ!
ピロシと蔵様のアイコンタクトに興奮してました(笑)
宙を舞う足、激しく興奮しましたねー。
続き楽しみにしてますー。

☆みちみち☆ URL | 2010/10/03 20:05 [ 編集 ]

>peco様
どうもですー。
コメントありがとうございます。

>この映画の見所、玉木宏の美貌と迫力。以上。 
 …って感じの映画でしたよね、確かに。

ええ・・・ぶっちゃけ・・・残念ながら・・・

>映画の場合、もはや玉木君は無敵ですねー。
贔屓目無しにそう思いますよ。

私もそう思いますねー。スクリーンに映える映える。

>でも私は美形さん同士 お布団の上にどさー、
っと なだれ込むシーンは好きですよ。

私もあそこは好きですよ。プラスアルファがあればもっとよし。

>最後に二人の脚が一緒にふわっと上がるところが
色っぽいなー、と思いました。

ただもう少し寄れよ!と心から言いたいです。

> せめて帯に手を掛けるぐらいあってもいいじゃーん、
けちー、って後からめちゃくちゃ思いましたけどね…。

それはもう・・・書ききれないくらい文句とダメ出しはありますね。
 
>ちなみに私はリアル時代劇で玉木君に柳沢吉保を
やって欲しいです。あの美しくも冷たいキャラクターを是非。
もちろん綱吉役は谷原さんです。

あー・・・・綱吉に吉保、これまた萌える関係性ですよね。
このキャスティングで連ドラお願いしたいです。

>松島様のイラスト、
めっちゃ可愛いですね。また書いてください。

ありがとうございます!可愛いですかー嬉しいですねえ。
また機会があれば描きますねー。

>何故か王様のブランチはやらないのですよ…
悲しいでーす。

そういう地域多いですよね、うちも10年前まで放送してませんでした。

フーガ URL | 2010/10/03 23:27 [ 編集 ]

>みちみち様
どうもですー。
コメントありがとうございます。

>波×松島イラスト素敵ですー♪

ありがとー。

>ピロシは相変わらず美しく描かれてるし☆
蔵さまも目の辺り特徴掴んでると思いますー。
つーかイラスト描ける時点で凄いですからっ!

いやいやー照れますな。
蔵さまも特徴出てる?それなら良かったですー。
松島さまは描いてて楽しいですー。

>蔵様が言い切っちゃうのも分かる(笑)
ええ、溜息が出るほど美しいですよっ!

溜息出まくりだよね。蔵さまのコメントに頷きながら聞きましたよ。
ほんとテンション上がりました。

>ピロシと蔵様のアイコンタクトに興奮してました(笑)
宙を舞う足、激しく興奮しましたねー。

あそこはヨダレもんのシーンなのですが、谷原さんが反応するとは思わなかったです(笑)アイコンタクトはたまらんね。

フーガ URL | 2010/10/03 23:29 [ 編集 ]

No title
藤波さま×松島さまイラストありがとうございます!
今週末忙しくて、ラジオもまだ聴いてないし大奥も昨日やっと見に行けたんですが!
藤波さまの予想以上の狸親父ぶりにビックリしましたー。
フーガさんのイラスト、特徴つかんでると思います!
あんな爽やかさのかけらもない蔵さま初めて見ました…
そこがいいですけど♪
松島さまの美しさはもう言うことないです!
あーゆー表情をもっと映画でも見たかったですね。
ラジオ、早く聴きま~す。

ちょび URL | 2010/10/03 23:44 [ 編集 ]

やっと観てきた
今日は休みだったのでようやく念願の待ちに待った(笑)大奥観てきたんです
今までずっとネタバレが嫌でフーガさんのもみちみちさんのも大奥に触れた途端読むの止めてたんです(笑)。
もうやられた(涙)期待し過ぎた(苦笑)
お布団シーン…え!え~…終わり?終わった…よね…
え~んえん(泣)
期待し過ぎたんですね~私。
結構凹みました。でもやっぱり玉木くんが美しかったわ~。
玉木くんの美しさに満足です。美しさだけでなく演技も素晴らしかった。
また観たいと思います。
ブランチ観られないので、フーガさんのレポに助けられてます。しかもフーガさん目線のコメント付きだから、更に楽しい~。

ニコ URL | 2010/10/04 16:33 [ 編集 ]

>ちょび様
どうもですー。
コメントありがとうございます。

>藤波さま×松島さまイラストありがとうございます!

いえいえーリクエストにお応えしてみました。
気に入っていただけたようで嬉しいですー。

>藤波さまの予想以上の狸親父ぶりにビックリしましたー。
フーガさんのイラスト、特徴つかんでると思います!

そうですか!似てますかね、良かったですー。
本当に蔵さま怪しさ満点の狸オヤジでしたねえ。

>あんな爽やかさのかけらもない蔵さま初めて見ました…

でも蔵さまは本来こういう役がハマるんですよねえ。

>松島さまの美しさはもう言うことないです!
あーゆー表情をもっと映画でも見たかったですね。

はいーもっと見たくなっちゃいますよねー。
松島さまはずっと眺めていたい人です。

フーガ URL | 2010/10/04 23:32 [ 編集 ]

>ニコ様
どうもですー。
コメントありがとうございます。

>今日は休みだったのでようやく念願の待ちに待った(笑)大奥観てきたんです

おお!本当に待ちに待った!ですねー。

>今までずっとネタバレが嫌でフーガさんのもみちみちさんのも大奥に触れた途端読むの止めてたんです(笑)。

そのくらい徹底した方が、映画を新鮮に楽しめていいと思いますよ。

>もうやられた(涙)期待し過ぎた(苦笑)
お布団シーン…え!え~…終わり?終わった…よね…
え~んえん(泣)
期待し過ぎたんですね~私。結構凹みました。

気持ちわかります・・・私も試写会でそうでしたもん。
帰りは友人と毒吐きながら帰りましたから(笑)
期待しちゃいけないと思ってても、あんなに雑誌や何かで煽られると
期待しちゃうんですよねー。

>玉木くんの美しさに満足です。美しさだけでなく演技も素晴らしかった。

はいー。美貌はもとより演技力が素晴らしかったですよねー。
見所たくさんです。

>ブランチ観られないので、フーガさんのレポに助けられてます。しかもフーガさん目線のコメント付きだから、更に楽しい~

そうですか!嬉しいですー楽しく読んでいただけて。いやー今回は書かずにはいられなかったもので。

フーガ URL | 2010/10/04 23:36 [ 編集 ]


ブログ内検索
RSSフィード
リンク