八割腐妄想日記…。 フーガが愛をあつくぶつける日記帳です…。

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
デジタル・コルクマ3
コルクマワールド
プロフィール

トッカータ と フーガ

Author:トッカータ と フーガ
立ち上げ当時は 千秋先輩★萌~だったがいつの間にか
フーガさんの愛を形にする社交場に。。

いつでもどこでもフーガとトッカータは楽しく毎日妄想中★★
ピロシLOVEでTVっこフーガ

最近はレイアウト担当トッカータ(オバンギャ)

8割妄想型 ほっこり(笑)ブログです★ 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

1秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
くったりうさぎ きょうのひとこと
ユーザータグ

フリーエリア

大奥初日舞台挨拶と世にも奇妙な物語

今朝は早朝から「大奥公開初日舞台挨拶」を観る為に
ワイドショーをチェックチェック。


「めざにゅ~」では、ピロシの話題が中心に流れましたねぇ。
藤波さまと松島さまの絡みのシーンがちょっと流れ~、

「この日の話題は絡みを演じた玉木宏さんに集中♪」

だの

「玉木さんと絡みを演じた佐々木蔵之介さんは♪」

だの、

早朝から「絡み」「絡み」って!(笑)

いいのか!女子アナ!

蔵「カットかかるのが遅かったら、
  もっといってたかもしれないですよねぇ」


「もっと」ってどこまで!?

快楽という名の天国ですか!?

もーね!
蔵さまが納得するまで
演じさせてあげるべきだと思うのっ!!


熱く訴えてみる


玉「ええ」

そう思うなら
ピロシは蔵さまに思う存分可愛がられてしまえっ!


そしてニノが「理想の男性像は玉木さん」って話をしてましたね。

「男から見ても美しいって思うものって、生きててそう無いんですけど」

とピロシを絶賛。ニノは本当にいつも褒めてくれてありがとう!

そして横で下を向いて照れているピロシがかわゆい。

ピロシも「二宮君だったから出たいと思った」って話をしてましたねー。相思相愛。

写真撮影タイムのピロシとコウちゃんの並びが綺麗だなぁ。

その後色々チャンネルを変えててー
ちょうどズームインが大奥を紹介する時間にぶち当たりました。録画録画♪


これまた「理想の男性像」についてニノが語ってるくだりが放送~。
そしてピロシも「二宮君だったからやりました」って話をしてます。

玉「すごく好きな男性ですよ」

さらにこれだけで終わらずー

★男アナの紹介
「この映画の見所の一つに、玉木さんと佐々木蔵之介さんの男同士のラブシーンがあるんです!」


だからー!逆だってば!

佐々木蔵之介さんと玉木さんのラブシーンと言え!!

ズームの素晴らしいところは
早朝6時44分に
藤波さまのエロいフィンガーテクのくだりを
フルで流したことですよ!!


出勤前にハァハァしちゃったじゃないかっ!!

そしてワイプの中の羽鳥アナが真顔でガン見してたのが怪しい(笑)

我が家も、朝食を作りながら、うちの母親もガン見してましたが(笑)

ええ、血は争えませんな。

玉「初日は蔵之介さんとのラブシーンから始まったりしたのでー
  こんな難しいシーンから撮影しなくてもいいのになって
  思いながらやりましたけど。でもそこは蔵之介さんにリードしていただいて
  はい、楽しく撮影を終えました」


楽しかったんだー・・・
楽しかったんだー・・・・(妄想中)


蔵さまとピロシの間に挟まれてるサダヲさんがニヤニヤしてるのがいいね(笑)

蔵「これはもう想い出として、一生残していきたいと思います」

って言った後、照れてウハッて笑っちゃう蔵さまがかわゆいね。

そりゃーいい思い出でしょうよ。
男同士がキモイと内心思ってても、相手がピロシなら「玉木君ならいいかー♪」って
思えるもんねー絶対。それはピロシも同じく「蔵之介さんなら」って思ったでしょうし。

玉「気持ちは通じ合っていたと思います」

その言葉に嬉しそうな顔で反応してる蔵さま。超楽しそうじゃないか。

玉「(ラブシーンの)続きがやれたらいいですねぇ」

絶対やれぇーーーっ!!

「大奥スピンオフ・藤波と松島の熱い夜
 ~妖しく舞う夜の蝶~」
ってタイトルで!


キャッチフレーズは
「今宵貴方も禁断の密に酔いしれる」でよろしく!


脚本・演出は私に任せていただきたく!!!

蔵さまとピロシの連ドラ撮影が終わった翌日から撮影に入っていただくわっ!
もちろん18禁で、単館上映よ!

おっと、失礼。妄想に突っ走ってしまいました。
で、このVTR紹介の後にー

その後アナに「若干積極的な玉木さんでしたー」ってまとめてたのにウケた(笑)

このやけにノリノリなピロシのリップサービスは、
舞台挨拶前に出た「ブランチ」で
ピロシが「恋人にしたい人」の項目に蔵さまの名前を
出さなかったことに対して、

蔵さまからそのあとに何らかの「おしおき」が
あったに違いないわっ!(勝手に妄想)


ズームでは流れてないですが、ネットニュースをあれこれ見る限りでは
蔵さまの理想の男性像はピロシで、ピロシの理想は蔵さまって言ったんでしょ?

もう、付き合っちまえよー!!(爆)

たかお様も瑛太も蔵さまなら許すよ!(って何を?(笑))

だって蔵さま42歳で、ピロシは30でしょ?

12歳差・・・・萌えるっ!!

さらにサダヲさんが「どっちがネコでどっちがタチだったの?」って
聞いたっていうじゃないですかー!


ふぉうっ!サダーヲッ!!

タチとかネコとか言うなっ(笑)

っていうかピロシがネコに決まってんじゃん!

確かに蔵さまは草食系タイプで、「医龍」では
坂口くん×蔵さまという私のカップリングがありまして、
あの中では完全に受けキャラなのですがー


少なくともリアル世界&大奥内では蔵さまは攻めなのっ!(フーガの心の叫び)

あーーーーー舞台挨拶行きたかったーー
心からレポりたかったーって思った今回のトーク内容でしたねえ。

腐女子祭りなのにぃ・・・クスン(涙)

そして今夜放送された
「世にも奇妙な物語20周年スペシャル
 人気作家競演篇」

ピロシは東野作品を担当しますー。

「殺意取扱説明書」のピロシが!
もとい!木谷くんがツボ満載だったので
細かく語りたいと思います!


もうね、20分間「萌え!」「エロっ!」を
繰り返しながら観てましたよ(笑)


ではでは細かく感想語りいきたいと思いまーす。
レッツゴー。



★まずオフィスのコーヒーメーカーをぶっ壊しちゃった、
いやいや、元から壊れていたのに、タイミング悪く木谷くんのせいにされてしまうという。


この不運体質、どこかで観たな・・・

お、小川先生!!

総務部の先輩OLみたいな女に色々責められ、
既に泣きそうな顔になってるところに萌え!

しかもスーツ!
ブラボー!リーマンスーツ!!!


いやー小川先生再来のようなヘタレっぷりじゃないですか。
たまらんねー。

この長い黒髪も木谷くんにはピッタリだな。

それにしても既にここからツッコミどころ満載ですよ。
何でこの女は、木谷くんみたいな絶世の美青年をいじめるんだ?

わざといじめて楽しんでると見た!このドS女め!

確かに木谷くんの困り顔は、
冒頭から相当な破壊力があるほど
クセになる萌え顔ですが。


修理を頼まれ、仕方なく木谷くんは倉庫からコーヒーメーカーの説明書を取り出します。
このとき、「フッ、フッ」て息で埃を飛ばすところに軽く萌え(笑)

するとーそこにあったのはー「殺意取扱説明書」という名の黒い本。

それを手にしたところから、物語が始まるのですがー

コーヒーメーカーを直した後、1人オフィスでコーヒーを飲んでる木谷くん。

カップに唇をつけるのを上から撮ってるのが素敵!
ピロシの上唇さん、こんばんは!!

誰もいない夜のオフィスのデスクに座ってる
美形のリーマン(スーツ姿)ってヤバス!


どうしよう!この画だけで
ショートストーリーが2本書ける!(爆)


木谷くん早く帰ってー!
絶対出張先から帰って来た上司とかに襲われちゃうー!


社長に呼ばれちゃうー!
夜の接待がぁああ!←末期


「何だこれ?」と言いながら、暇つぶしにその怪しい説明書をぺらぺらめくる木谷くん。

こんときの唇をとんがらかしてる顔が可愛い!
ぷっくりピンク唇!


殺意を安全にコントロールして殺人を行ことを誘導する説明書なのですがー、
それを読みながら、殺したい相手は誰か?と考える木谷くん。

最初に浮かんだのは、あのうるさいOLだけど、殺したいほどではないと却下。

このときぼーっと考えながら
ふらふらーっと廊下を歩いてく木谷くんが
危うくて可愛い!


もーそんなフラフラしてたら襲われちゃうー!!

って、こんな心配ばっかりなんですが(笑)

と、そこへ向こう側からやってきた塚本くん御一行様、もとい
木谷くんの元同僚のチャライ川島実登場。


コーちゃんとタニの再会!

って違う(笑)

目立たないように、あえて避けて廊下を歩く木谷くんですがー気付かれます。

「おう!木谷!おつかれぇ~今帰り?」

「うん、まぁ・・・」

「総務はいいなぁ~残業なさそうで」

と鼻で笑って木谷くんを小ばかにする川島。
(木谷くんをバカにする川島は呼び捨てでいいんだい!)

しかし、ピロシは何でこう
冴えない役もしっくり合うのかねー!?
そこが不思議というか、演技力なんでしょうが。


くっそーと内心思いつつもエレベータに乗る木谷くん。
そこへ「殺したい相手は誰ですか」という説明書の言葉が蘇りー

「いた!」

川島がいたじゃないかと閃いて、思わずエレベータから出てくる木谷くん。
そして川島の後姿をじーっと睨んでいるのです。

このときの睨んでる顔が
凛々しくて凄くかっこいいーわぁ~。


そして帰宅しても自宅でずっと説明書を読んでる木谷くん。
椅子に置かれてるスーツのジャケットとネクタイに萌え!
その脱ぎ散らかしたやつくれ!!

「殺したい相手と自分の関係を明確化してください」という記載がありー
考えてる木谷くん。

白シャツ姿キター!!!
乙女の心のビタミン白シャツー!!


木谷くんと川島は元々広告会社の同期でクリエイティブプランナーであったと、
過去の回想が出てくるんですがー


こんときの木谷くんの、いかにも広告会社~っていう
スーツ姿じゃないオシャレシャツ姿に萌え!


このチェックシャツもかわゆすなー。

当時はお互いの家を行き来して「親友」だと思ってた時代もあるほど仲良しだったと。
その回想シーンも出てきますが、

これは木谷くんの部屋?

カジュアルなシャツにデニム姿でワイン片手にくつろいで、
何故か「腕の力こぶ」について語ってる木谷くんが可愛い!


それを楽しそうに聞いてる川島。こんときはいいやつそうだ(笑)

長くなりそうなんで、こんな中途半端なところですが切りたいと思います。
みなさんおやすみなさーい。

スポンサーサイト

C

omment

きゃ~♪
フーガさん、仕事がはやいですね~☆
こんなにスグ木谷くん語りを読めるなんて♪
読んでからリピするのがお約束の楽しみなのでうれしいデス♪
続き待ってます~(*^o^*)

それにしても舞台挨拶あんなにおいしかったなんて!
ゼヒDVD特典に~(>_<)
そしてフーガさん作・演出の大奥スピンオフ心より楽しみにしてますので!(≧∇≦)

ちょび URL | 2010/10/04 23:49 [ 編集 ]

No title
楽しい舞台挨拶でしたねー 笑
二宮君の絶賛コメントも嬉しいですねi-187

世にも~ は玉ちゃんの悩み苦しむ様やら困り顔やらに萌でした(爆)
東野圭吾さんに殺されるのは二回目ですね・・
でもたまにはこういう役もいいですね。

レポの続き楽しみにしてます~i-179

みや URL | 2010/10/05 00:55 [ 編集 ]

早いっ!
フーガさん、本当に仕事が早いね(笑)

舞台挨拶の蔵様×ピロシの相思相愛振りには
私も朝からはぁはぁ興奮させてもらいました。
そして間に挟まってるサダヲさんも最高でしたね☆
ズームは撮り損ねたけど、リアルタイムで見れただけましかな・・・。
大奥スピンオフ、ぜひともフーガさんメガホン取って下さい!(笑)

木谷君、私も見るや否や「小川先生!」と思った(笑)
ヘタレ具合が絶妙ですねぇ~。
ぜひ合わせてショートストーリー2本もお願いします!(笑)

本当クリエイター時代のおしゃれ度満点な木谷君も素敵☆
世にも~は予想以上に満足度高い作品となりましたー。

続き楽しみにしてますー。

☆みちみち☆ URL | 2010/10/05 12:57 [ 編集 ]

>ちょび様
どうもですー。
コメントありがとうございます。

>フーガさん、仕事がはやいですね~☆

いやいや、その後止まっちゃいましたが(汗)

>こんなにスグ木谷くん語りを読めるなんて♪
読んでからリピするのがお約束の楽しみなのでうれしいデス♪

そう言ってもらえて嬉しいですー。こちらこそありがとうございます。
なかなか細かく語る機会が最近なかったので、私も楽しいです。

>それにしても舞台挨拶あんなにおいしかったなんて!
ゼヒDVD特典に~(>_<)

全部ノーカットでお願いしたいですね!

>そしてフーガさん作・演出の大奥スピンオフ心より楽しみにしてますので!(≧∇≦)

わかりました(笑)書けたら、またお送りしますー。暫しお待ちを。

フーガ URL | 2010/10/07 23:53 [ 編集 ]

>みや様
どうもですー。
コメントありがとうございます。

>楽しい舞台挨拶でしたねー 笑
二宮君の絶賛コメントも嬉しいですね

はいー。テレビで観ただけでも面白いので
実際のやりとりは相当でしたでしょうねえ。ニノはありがたいです。

>世にも~ は玉ちゃんの悩み苦しむ様やら困り顔やらに萌でした(爆)

はいー。20分間終始萌えさせていただきました。

>東野圭吾さんに殺されるのは二回目ですね・・
でもたまにはこういう役もいいですね。

そうですねー2回目ですねえ。なかなか感慨深いです。
ヘタレもたまにはいいですよねー

フーガ URL | 2010/10/07 23:54 [ 編集 ]

>みちみち様
どうもですー。
コメントありがとうございます。

>フーガさん、本当に仕事が早いね(笑)

いやいやー勢いづいただけよう。

>私も朝からはぁはぁ興奮させてもらいました。
そして間に挟まってるサダヲさんも最高でしたね☆

はいー。朝からハァハァしちゃうよねえ。
サダヲさんのリアクションも面白かったです。

>ズームは撮り損ねたけど、リアルタイムで見れただけましかな・・・。

うん・・・残念だったけど(汗)

>大奥スピンオフ、ぜひともフーガさんメガホン取って下さい!(笑)

是非!2時間たっぷり濡れ場で!

>木谷君、私も見るや否や「小川先生!」と思った(笑)

だよね。小川先生とリンクしてて素敵でしたわ。

>ぜひ合わせてショートストーリー2本もお願いします!(笑)

いやん、書いちゃう?(笑)

>本当クリエイター時代のおしゃれ度満点な木谷君も素敵☆
世にも~は予想以上に満足度高い作品となりましたー。

はい。本当に期待以上に素敵な作品でしたよ!
大満足。木谷くんの私服素敵ですー

フーガ URL | 2010/10/07 23:57 [ 編集 ]


ブログ内検索
RSSフィード
リンク