八割腐妄想日記…。 フーガが愛をあつくぶつける日記帳です…。

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
デジタル・コルクマ3
コルクマワールド
プロフィール

トッカータ と フーガ

Author:トッカータ と フーガ
立ち上げ当時は 千秋先輩★萌~だったがいつの間にか
フーガさんの愛を形にする社交場に。。

いつでもどこでもフーガとトッカータは楽しく毎日妄想中★★
ピロシLOVEでTVっこフーガ

最近はレイアウト担当トッカータ(オバンギャ)

8割妄想型 ほっこり(笑)ブログです★ 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

1秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
くったりうさぎ きょうのひとこと
ユーザータグ

フリーエリア

のだめ後編DVD&世にも奇妙な物語SP②

映画「のだめ後編」のDVDをゲットして、
帰宅後ずーーっと特典ディスクを観てますが、
まだ終わりません(笑)


これでもディスク内に収録されてる既に番組として放送されてるやつは飛ばして、
純粋に初見のメイキング等を見てるというのに、終わらない終わらない。

ちょうど今香港舞台挨拶を見ているところですー。
やっぱテレビ画面で観れるのがいいですなあ。


DVD発売は明日ですけど、前日入荷で店頭に並ぶので午前中銀行に行く用事のついでに
がーーっと買ってきました(笑)

前編はAmazonにしたけど、色々すったもんだがあったもんで。
今回は普通に店頭で買うことしたんです。

で、いつも利用してる店に行ったらまだ並んでなかったので聞いたら、
裏から箱に入ってる常態で持ってきてくれたんですがー

通常版しかねぇ!

理由を聞いたら、スペシャル版は予約でいっぱいで店頭分が無いそうな。

マジで!?

この店、前編のときは通常版もスペシャル版も山積みになってたから
超安心してて、予約とかしてなかったんですー。

焦った私はタワレコへ走り、これまたまだ店に並ぶ前の状態のものを出してもらい
ようやく買えたという(汗)

うーん、のだめ人気を甘く見てましたねえ。またファンが増えたってこと?

とまーこんな状態でしたが、帰宅後楽しませてもらってますよ。

フーガ的見所としては!!

★収録の休憩中、談笑する瑛太とピロシ

★クランクアップでハグをする瑛太とピロシ。

★舞台挨拶裏で、瑛太にちょっかいをかけるピロシ。


以上!!(笑)

この3つを見てね、

瑛太ごめん!やっぱピロシはあんたの嫁だよ!

って思った(爆)
(あくまで私の心の中でね(笑))

最近の大奥ブームで、私の中の空前の
蔵さま×ピロシという
大人のカップリングブーム到来だったんですが!


この映像を見て、

瑛太とピロシという、このワンコ的なじゃれ愛が
可愛くてですねー


私の中の瑛太押し度数が跳ね上がりましたよ!!

ありがとう!いい薬です!!(爆)

ハグするとこなんて、
巻き戻し・スロー・一時停止で堪能ですよ!!


ピロシにハグしにいく瑛太素敵、って樹里ちゃんにもやってますが(笑)

初日舞台挨拶密着ドキュメントは見応えあったなー。あとマングース日記。
未公開映像も、スクリーンで観たかったものばかりです。

さてさて、そんな中

昨日水曜日はレディースデーということで、
トッカータさんと「大奥」観てきました。
私は4回目、トッカータさんはもちろん初見。


その際私はファミマから期間限定で出されてる
「大奥」おむすび弁当を購入しました。

大奥

「ダンナ!おむすびこさえてきましたよ♪」ってお信ちゃんが言う中、
大奥弁当のおむすびをモグモグしておりました(笑)


「お信がこさえた握り飯が一番うめぇや」みたいな気分で
大奥に浸りながら、食う・・・

その際劇場内は真っ暗なので手元が見えず、おむすびがどこにあるか
具はどこか、カンで探して食うという

しかも口に入れるまで、おかずが何だかわからないという。

1人闇なべ状態でしたね(笑)

たくあん?と思って口に入れたら焼き鮭だったりね。なかなかスリリングでした。

レディースデーということもあってか、大入満員でしたよ。

その後トッカータさんと二人で語り合いながら帰ったのですがー
ゆっくり語ろうぜってことになって、バーミヤンに移動し、

私はおむすび弁当食ったにも関わらず、野菜たっぷりタン麺を食ってしまったという。
しかも夜9時過ぎに。おーう、太るぜ。

トッカータさんの感想については、また後日~。

で、振り返ること一昨日、

火曜日は、テレ朝の剛の「草生活」SPで、スマライブ密着が見れて幸せでしたわ。
大好きな「FIVE RESPECT」が殆どフルで流れたので大興奮。
あーカメラ目線で指ちょいちょいする中居君のかっこよさたるや!
早くDVD欲しいーー。

その後は「笑う犬」SPですよ
スマ観てライブを思い出してウハウハした後に大好きなウンナン!

ウッチャン総理も、てるたいも、可愛すぎて涙出た(笑)
あー可愛い、可愛い、可愛すぎる。このオッサン可愛すぎるよー。

そしたら笑う犬放送内で
NECの新CMが2連発できたから、偶然録画できました。


しかも番組後には「ギルティ」のロングバージョンCMが!

さらにもう1発別バージョンの長いやつが!!

別バージョンのときは録画ボタンを止めてたので、間に合わなかったけど。
2バージョンちゃんと観れて良かったわー。

では「世にも奇妙な物語SP」の
「殺意取扱説明書」について細かく語っていきましょう~。

前回の続きからー。

説明書の「殺意の初期化」というページを見てる木谷くん。
最初に殺意を感じたときを思い出し、整理してみようということらしい。

そして回想シーン。
木谷くんが凄い形相で「これは一体どういうことだ!」と会議室に入ると、
そこには川島がー。

「この前うちで飲んだときに俺が話したアイデアじゃないか!」

どうやら木谷くんのアイデアをパクって川島がデザインを出したらしい。

発想は参考にしたが着地点が違うので、盗んだわけではないと主張する川島。

コノヤローーー!!!(激怒)

思わず怒りのスイッチオン!ぐわっと川島の腕を掴みかかります。
「お前!こんなことして恥ずかしくないのか!」

ここで川島が木谷くんの腕を振り払うんですけど、
その拍子でちょっと木谷くんがグイッと川島に近付くんですよ!

しかも逆に川島に肩をがしっと掴まれるというー
ここ激モエス!
この瞬間の木谷くんの顔が受け臭い!


あたしゃー、うっかり川島にチューされるのかと
思ったよ!!


「お前ごと、盗んでやってもいいんだぜ?」

とか言われるのかと!!

「人生はさ、ヤったもん勝ちだろ?」と余裕綽綽の笑みで返す川島。

「ヤッたもん」って言葉に過剰に反応してしまう自分!(笑)

川島!木谷くんとヤッたんか!?

と間違ったツッコミを何度もしてしまいましてよ。

クライアントが来た途端、木谷くんを突き飛ばす川島。
勢い余って後ろのスクリーンがある壁にどーんと背中が当たる木谷くん。

こういうの大好き!!
これはグッジョブだ川島!!


もうちょい勢いよく突き飛ばしてもいいぞ!(鬼)


これまたカットソーの重ね着スタイルっていう木谷くんファッションに萌え。
中につけてるネックレスもいいわー。ピロシっぽいわ。

川島の案は採用されて大手会社のキャンペーンに使われることになったと。
本当なら木谷くんが採用されてたのにー!!プンプン!

これを機会にどんどん勢いづいて活躍していく川島と対照的に
木谷くんは活躍できず、結局総務部への異動になってしまうという・・・

荷物整理中の木谷くんのシャツ姿もオシャレさんで萌える。

で、恋人みゆきとデート中の木谷くん。
これって渋谷のキリストンカフェだよね、前にNちゃんに連れられて行ったわー。

デート中の木谷くんはカジュアルにボーダー着てますよ。
いやん、かわゆい。

それなのにこの女は唐突に「別れてほしい」って言って席をたつわけですよ!
なんたること!!(激怒)

「どうして急に!」と言うと腕を掴んで引きとめるとー

「だってアナタ、もうクリエイターじゃないんでしょ?」

はぁ!?

何この女!肩書きが良かっただけってか!?

こんな絶世の美青年つかまえときながら!?
納得いかーん!納得いかんぞーーーー!!(怒)


婚約していたみゆきにもあっさりフラれてしまう木谷・・・

ってこの展開どっかで見たぞ?

やっぱ小川先生じゃん!!

傷心木谷くんがぼーっと外出してると(気が抜けてるから服もどうでもいいという)
偶然ゴルフ場で、川島とみゆきがいちゃこらしてる姿を目撃!

ワナワナしながら唇噛み締めて
「むぅーーー!!」って悔しそうな顔してる
木谷くんがめっちゃ可愛いんだが!


泣かせたいぃーーーー!!!

完全にみゆきは二股だったね。川島に乗り換えたんでしょ?

ん?やっぱりこの展開

小川先生、アゲイン!!

何?この鹿男の1話を彷彿とさせる展開は(笑)

木谷くんは小川先生と生き別れになった
双子の兄に違いない!!


そんな出来事を思い出してた木谷くん。説明書を閉じて怒りに震えております。

「死ねばいい、あんな奴なんか死ねばいいんだ・・・」

木谷くんの背後に見える、ベランダ越しに部屋干ししてる
洗濯物たちが超気になる・・・

ぱ・・・パンツはありますか?

そしてついに行動へうつす木谷くん。
パーカーのフードをかぶってグラサンしてマスク姿という
誰がどう見ても不審者丸出しの格好で登場(笑


何でだろう、ちょっと目が見えてるだけなのに
この木谷くんもすげー可愛いんだが。


はい、川島がマンションから出てきましたー。
赤いオープンカーの後ろに隠れてチャンスを狙う木谷くん。

モンチーレンチを握り締めてプルプル震えてる木谷くんが
抱きしめてあげたいくらい可愛い!

そして笑える(笑)

結局ぷるぷる震えちゃって、川島をレンチで殴り殺すことできずー。
あえなく失敗に終わるのですがー

こんときの後ろにある「不審者に注意」の看板がナイス(笑)

凄いよピロシ!
完全に不審者に見えるもん!!


何でしょう、この即通報レベルの
挙動不審さは(笑)


改めてピロシって、何役でも出来る人だなーと・・・

ではこの続きはまた今度ー。

スポンサーサイト

C

omment

あははははは
わ わかったわかったから落ち着けっ☆

と 読みながら途中何度も突っ込んじまいましたよ。
フーガちゃん かわいいよ かわいいって。

ちなみにわたしも いやな経験をしたので(笑)
今回は タワレコでした おっそろい☆
あとね今日買った アクターズマガジンがたまりまへん。

みかん@あそぼ(みかおばちゃん♪) URL | 2010/10/08 21:01 [ 編集 ]


こんばんは。
のだめDVD、人気みたいですね!
出遅れて今日買いに行ったら、前編の時は普通に買えたのに、今回は通常版しか残ってなくて取り寄せ待ち中です。
休み時間にフーガさん的見所を読んで、帰りにソワソワしながら買いに行ったので生殺しです…。
ファミマの「大奥」おむすび弁当は知らなかったので、ブログ読んでさっそく買ってみました~。
この状態の昆布って、映画館の明かりで食べるの無理ですよね(笑)?
「世にも~」レポは私レベルではスルーしてしまっていた萌え所満載で可笑しかったです(笑)。 これをテキストとし、再度ガン見したいと思います。

まい URL | 2010/10/08 21:08 [ 編集 ]

>みかん@あそぼ様
どうもですー。
コメントありがとうございます。
>わ わかったわかったから落ち着けっ☆
私そんなに興奮してます?(笑)

>フーガちゃん かわいいよ かわいいって。
ありがとうございますー。
可愛いだなんて照れますねえ。
>ちなみにわたしも いやな経験をしたので(笑)
今回は タワレコでした おっそろい☆

ほんとですね!タワレコで購入もお揃いですね。

>あとね今日買った アクターズマガジンがたまりまへん。
はいー。なので早速ブログに書きましたー。
また遊びに来てください。

フーガ URL | 2010/10/09 13:37 [ 編集 ]

>まい様
どうもですー。
コメントありがとうございます。
>前編の時は普通に買えたのに、今回は通常版しか残ってなくて取り寄せ待ち中です。

私と同じパターンですね。私は他の店で買っちゃいましたが、取り寄せはもうちょっと我慢ですね・・・
>休み時間にフーガさん的見所を読んで、帰りにソワソワしながら買いに行ったので生殺しです…。
そうだったんですねえ。生殺しにさせて申し訳ないですが、来たときにガンガン楽しんでください!
>ファミマの「大奥」おむすび弁当は知らなかったので、ブログ読んでさっそく買ってみました~。

そうだったのですねー!早速買いに行くなんて嬉しいですー。

>この状態の昆布って、映画館の明かりで食べるの無理ですよね(笑)?

はい。手探りですよ最終的に(笑)

>「世にも~」レポは私レベルではスルーしてしまっていた萌え所満載で可笑しかったです(笑)。 これをテキストとし、再度ガン見したいと思います。

ありがとうございますー。そんな風に二度三度楽しんでもらえるきっかけになるとは、私もレポって良かったですー

フーガ URL | 2010/10/09 13:40 [ 編集 ]


ブログ内検索
RSSフィード
リンク