八割腐妄想日記…。 フーガが愛をあつくぶつける日記帳です…。

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
デジタル・コルクマ3
コルクマワールド
プロフィール

トッカータ と フーガ

Author:トッカータ と フーガ
立ち上げ当時は 千秋先輩★萌~だったがいつの間にか
フーガさんの愛を形にする社交場に。。

いつでもどこでもフーガとトッカータは楽しく毎日妄想中★★
ピロシLOVEでTVっこフーガ

最近はレイアウト担当トッカータ(オバンギャ)

8割妄想型 ほっこり(笑)ブログです★ 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

1秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
くったりうさぎ きょうのひとこと
ユーザータグ

フリーエリア

「ACTORS magazine」&「オリ★スタ」語り

テンプレートを久しぶりに変えましたー。ハロウィンバージョンですー。

「シネマカフェネット」の「ムービーギャラリー」で、
藤波さま・松島さま・杉下の3人の
インタビュー動画が観れます~。


昨夜観れることを知って、今朝起きてすぐ観た(笑)
3人がそれぞれキャラクター衣装のままなので、撮影中に撮ったやつなんですね。

藤波さま扮装のままで
「(ラブシーン)物足りない。もうちょっと攻めても良かった」
と語る蔵さまに朝からクラクラ(笑)


思う存分やってくれよ!!
その際は是非動画に収めてネット配信してください。

で、昨日はブログでも何度も登場している私の友人
ディープな腐女子なUさんと「大奥」観てきました(笑)
私は5回目、彼女はもちろん初見。

先ず無印のカフェで、彼女が駆けつけるまで1人ご飯です。

無印

そして彼女も合流。Uさんが私にこれをくれました。
なんと本人手作りらしい!
「宏」の「H」も入れてくれたストラップ!

ストラップ

彼女にこんな趣味があったなんて!高校2年からの付き合いだけど初めて知った(笑)
ありがとう!!

そして二人で腐った話をしながら過ごした後、映画館に向かいます。
静岡は金曜がレディースデーなので、女性ばっかり凄い人でしたよ。

ま、Uさんの感想はまた改めて後日・・・

そして帰宅してから「人志松本の○○な話」に出演してるギルティチームを
横目で見つつー「Naked」を聞きましたー。


彼女から逆プロポーズ言われたらって話で、
ピロシは何気ないときに不意打ちで言われたら「あ、いいよ~」って言っちゃいそうらしい。

後ろからポンポンと肩叩いて
「結婚して」って声かけてみようか?(爆)


イタイ

合コン経験は1回も無いそうですが、ピロシを呼ぶ男はいないだろー。

だってこんな超絶イケメンが来たら、女子全員もってっちゃうもんね。
あー「スマイル」の玉木先生を思いだすー(笑)


そしてギルティ話やら制作発表の様子が放送され、なかなかお得な内容でしたねえ。

ピロシから「あぶない刑事」の話が出たのが興味深かったわ。
バイト先に恭兵さんがよく来てたらしい。ゴルフ場のときかしら?

「あぶデカ」大好きだったので、嬉しいわー。タカ!ユージ!萌え!

で、夜中までかかって「のだめ後編」DVDの特典映像
全部観終ったー!長かったー!


大ヒット御礼舞台挨拶の地方篇が入ってなかったのは残念ですが、
他は色々全部入ってたから、まー満足かなぁ。
いやー今年の上半期を振り返った気分。

では昨日発売★「ACTORS magazine」
これまた細かく語っていきたいと思いますー。

表紙見て中身確認せず即購入。

表紙はドーンとピロシのアップ。
黒のレザーブルゾン着たピロシが肘ついて手を組んで、ちょい斜めカメラ目線です。
髪型は真島ヘアになる前、前髪もっさり髭伸びかけ。

肌きれぇ~。
手の甲の透き通るような白さは何事!?


カメラ目線の視線にドキドキ。

ぺらっとめくると目次があるんですが、そこには白いロングチェストみたいな上に
横向きで寝そべってるピロシがいます。
肘ついて手を頭において、どっか向いてる視線がかわゆい。
表紙と同じ衣装ですが、ブルゾンのインナーはネイビーのVネックニットに、
パンツも同じようなネイビー系の色でロールアップしてて、同系色のハイカットスニーカー。

ベルトの上に若干肌色の隙間があるけど、
これは腹チラ見え!?


ピロシ関連ページは4P~21Pまであります。

4Pは床に座り込んでるピロシ。ちょい上目線でカメラを見つめているんですが、
ツーンとおすましというか、気だるげで冷めた表情が素敵。

ここではピロシの腕の血管、手の血管が楽しめ、
さらに「生えててごめんなさい」レベルの
ピロシのチョロすね毛さん達が、
うっすーら確認できます!!(変態)


5Pは目次ページで使った棚の上に座ってるピロシ。
片膝立てて、表情がぽーっとしてるのが可愛い。
瞳の色素が薄くて外人さんぽい。


6・7Pは2つともドーンとピロシのアップ。
6Pは正面向いたカメラ目線で、7Pはちょっと斜めで視線は下。

どちらもライトの関係で、ピロシの透明感が抜群です。
そしてどの角度から見ても美人さんでかわゆい。
お髭有なのに、どこか儚げな感じがしてしまう。


8~11Pまでピロシのロングインタビュー記事です。

俳優としての歴史を振り返るということで、きっかけとなったドラマ「若者のすべて」の話。
二十歳過ぎてからレンタルで借りて見直したけど、やっぱり良かったと。
私も好きでしたねぇ~、あの木村君がかっこよくて、男の友情に泣けた。

それから初演技の「せつない」から想い出話がスタート。
★連ドラ「セミダブル」
のときは、台詞一行しかないのに何度もやり直され頭を叩かれたという話。
これは今年我が家にあったビデオを引っ張り出し、チョイ役のピロシを確認したので
感慨深いですねー。そうか、あれくらいの出演でも相当叩かれてたのか。

★それから転機となった「ウォーターボーイズ」話。
これはもう有名なので散々語りつくされてる想い出ですがー、初めてもらった大役について、
それからシンクロ合宿の話等々してます。

先日WBイベントに行ってきたばかりなので、これまたリアルに感じられるというか
凄く親近感を感じますねぇ~。

★「群青の夜の羽根毛布」話。これは結構貴重ですよね、あんまり喋らない。
過去作品を見直すことはあるが、これはいまだに恥ずかしくて見れないらしい。
地上波で放送しないでくれ、って言ってます(笑)

私的にはピロシのかわゆいプリケツを
全国ゴールデンタイム放送でお見せしたいのですが(笑)


母親と一緒にDVD観ながら
私「お母さん、玉木くんのオケツ、オケツ!」
母「どれ、見せてごらん」
と、親子でガン見した良き想い出が・・・


共演した藤真利子さんからは色々教わったと。当時の皆とはいまだに仲良しらしい。

★朝ドラ「こころ」話。
朝ドラオーディションはずっと落ちてたのに、何故かこれだけオファーがきたと。
当時は職業を聞かれてもバイト生活をしてたので、「フリーター」と答えてたけど、
これをきっかけにバイトもやめたので俳優一本でいける喜びがあったと語っています。

★「リボルバー 青い春」、撮影がたいへんだったという話がありー
★「ROCKERS」話へ。
タニ役を演じるうえでの責任、それから博多ロケが熱い現場だったという話してます。

★「恋愛小説」話。
死神と言うあだ名がついてた役だから、痩せた方がいいかと思って痩せたと。
鹿男時と同じくらいか、それ以上に痩せてたと。あのほっそりした儚げな感じが萌えだったわ。

★「天国のカレンダー」話。
メッセージ性の強い作品が好きって話してます。白衣の隼人先生は激モエスでした。

★「氷壁」話。
高所恐怖症時代の登山トレーニングの話が面白かった。
崖を登る練習のとき、ピロシの脚が
「子鹿か!」ってくらいの勢いで震えたそうな(笑)


やはりピロシは生まれたてのバンビちゃん!

しかも顔からしたたる汗が、下までひゅーっと落ちていくので
さらに怖さ倍増だったらしい。

共演のメロリンキューもとい「山本太郎くんも震えてたから嬉しかった」と。
男二人がっつり芝居が楽しかったと言ってます。

ええ、私もあのがっつりしたホモ臭さに
大変楽しませていただきました!!


しかし演出の方が凄く厳しくて、何度も大声で怒鳴られたと。
「お前なんてやめちまえ!」としょっちゅう。

そうかー、そう思いながらドラマを見直すと緊張感が増すかもね。

このドラマをやって高所恐怖症を克服したピロシは、マカオタワーで遊んだ話をしてます。
ヘアメイクさんを蹴飛ばしたり、悪いイタズラした話が面白かった。悪だわー(笑)

さらに氷壁話をした後は、★「功名が辻」話へー。
本格的な時代劇が初で緊張したって話、所作話、それから当時ライブとかぶったので
髷姿で楽屋でギターを弾いてたと。

★「のだめカンタービレ」話。
これは雑誌でさんざん既出の話をしてます。覚えることが大変だったのと、ハマリ役後の苦悩等。

それから2006年以降の作品で印象的だったものを聞かれー
「敵は本能寺にあり」の信長役、「篤姫」の龍馬について語るピロシ。


さらに★「MW」話★「真夏のオリオン」と続きますが、
この辺は雑誌で散々語ってる感じのコメントです。

そして30になった今について、「ギルティ」話をちょっとしつつ、
やっぱり一番印象的な作品は「ウォーターボーイズ」だったって話。
完全な3枚目からスタートしてるから、コメディに抵抗が無いのはこれのおかげと。

ちなみにこの10・11Pにはインタビュー風景のピロシが載ってますが、
小さい写真だけどどっちも素敵!
真っ直ぐインタビュアーを見つめる表情が麗しい。
考えながら話してる様子も素敵。
つくづく、どの瞬間も画になる男だなと・・・


ここにちょっと小さく、初めて役をもらったドラマ「私ってへん?」についての
エピソードも出てますんで、要チェックです。


12・13Pはインタビュー内に出てきた主要作品の紹介&解説が出てます。

14~17Pは菅ちゃんとの「ギルティ」インタビュー。
二人のこの衣装どっかのテレビ雑誌と同じですよね?どこだっけな。

14Pは菅ちゃんと背中合わせのポージングでカメラ目線のピロシ。
全身黒のピロシとワンピとカーデがかわゆい菅ちゃん。

いやー真島ピロシはグッと大人の男度が上がって
ほんとイイ男ですねぇ・・・(しみじみ)


15Pから二人の対談インタビューです。
既に既出ですが、「愛し君へ」共演時代の思い出話や、再会した印象話してます。

当時のピロシも、菅ちゃんいわく近所にコーヒーショップが無い場合でも
必ずコーヒー片手に現れる印象だったと(笑)


あとはギルティ撮影裏話ですねー。CMでも流れてる「火」のシーンについて、
犬を扱うシーンでの気を使うこと等々。
お互いの役を知ったときどう思ったか、って二人のやりとりも良かったですねー。

動物との撮影が多い現場だけど、ピロシが「みんなお利口ですね」って言ってるのに
何か萌えたわ。お利口って言い方にキューンときます。

あとは初共演の皆さんに対してのお話とか、なかなか楽しかったですー。

16Pには腕組みをしてカメラ目線のピロシ、この表情好き!
17Pには笑顔を浮かべているにこやかな二人のツーショが。


いつものピロシの笑みにほっこりしますねえ。
ちょっとくねった座り方がエロい。


18・19Pにはギルティ撮影現場潜入レポートがあります。
既にテレビ誌で掲載されてる写真から初見のものまでありました。
クランクインする様子、休憩中、本番等々、細かく書かれてるので要チェック。

20Pには真島刑事の上司役で登場する吉田さんのインタビューがあるんですけど、
本読みの段階からピロシは凄く本気でやってるって話をしてくれてて、
褒めてくれてるんですよー。実力派の大先輩からのお褒めの言葉は素晴らしいです!

あとポスター撮影現場レポートもあります。ピロシしゅてきー。

21Pは監督・プロデューサーそれぞれのインタビューが出てます。

吉篠Pの「菅野さんにぶつけるにふさわしい存在感のある俳優は誰だろう?と考えたら
玉木さんしか浮かばなかった」っていう言葉が凄く嬉しかったですー。

やっぱりピロシは凄いなー。

本当に読み応えもあり、写真も素晴らしい雑誌なのでファン必須、買って損なしですよ!

さてさて続きましてー


★「オリ★スタ」


4.5Pが見開きで「大奥初日舞台挨拶」の記事なんですよ。
正面向いてるピロシが素敵。
あと舞台挨拶の皆のやりとりが書かれてて面白かった。
蔵さんとピロシの意味深なやりとりと、
ピロシのドSっぷりがわかるコメントとか全て萌え。

あー全部フルでDVD特典に入れて欲しい!!

その裏6Pにはギルティ制作記者会見の様子が出てますー。

目次にもピロシの写真がー。

そしてピロシのインタビューページは40・41P。
ダルメシアン柄のオシャレな椅子に座ってる真島ピロシ。
衣装は↑上の雑誌と同じなので、同日撮影でしょうか。

座ってるのに眼光鋭いギラギラした魅力を感じる。
このピロシもすげーイイ男です。


インタビュー内容は真島について、菅ちゃんの悪役について、
二面性に惹かれる話等々、既出のコメントが多いんですがーペグの話が登場。
散歩にいけないってのは既出ですが、
外に連れ出しても「クンクン」泣いて、
ピロシの足にすがりついて
「抱け」アピールをしてくるらしい。


ペグうらやましす!!!

私もピロシの足にすがりつきたい!
まとわりつきたい!
蹴られたい!!!


え?(笑)

老犬ペグは最近は寝てばっかりなので、
ピロシの膝の上にのっけて
そーっとなでなでしてあげてるらしい。


ああ、やっぱりペグになりたいっ!!

翌日死ぬ運命だとしても悔いは無い!

犬好きピロシですが、プードルカットが苦手らしい。
フラミンゴが苦手だから連想してしまうと。
凄い連想だな・・・っていうか、フラミンゴダメなのか。

あとはヨーロッパ1人旅話をしてますー。
そして最近よく聴くCDとしてサマソニ話と共にNickelbackを紹介。

裏の42Pには「のだめ後編」DVD紹介ページがありますよ。

以上雑誌語りでしたー。

スポンサーサイト

C

omment

No Title
 テンプレートの雰囲気がいきなり変わっていたので、
びっくりしました。でもかわいいですね。秋バージョンなんだ…。

  ACTORS magazineは良いですよね。小鹿さんの
例えがぴったりで笑える。プルプルって。しかも後半に蔵様が。サービス良いなあ。でも山田君の毛が怖い(笑)。
 
 大奥の藤波・松島オンリーメイキングDVDを作って欲しいです。そこだけをじっくりと。水野と吉宗は要らないから(笑)。

peco URL | 2010/10/09 21:19 [ 編集 ]

No Title
フーガさん、ご無沙汰しております。こんばんは。
コメントは久しぶりですが、毎日お邪魔しておりました。
「若者のすべて」懐かしいです。最終回で、刺された後、煙草をすっているシーンとか、印象的だったのを今でも思い出します。
Nakedといえば、玉木さん、「恋のから騒ぎ」の話も少しされていましたが、金曜日の昨日番組で、話の流れでさんまさんが、鞄も作れるみたいな事をおっしゃっていましたが、玉木さんに作ってあげると言っていました鞄の件はどうなったのかななんて少し思いました。(まぁ作ってくれていたんだとしたらその内話してくれると思っていますが)          
  

PUG URL | 2010/10/09 21:41 [ 編集 ]

のだめと雑誌
私も先程特典のみ見終わりました。
本当に長かったですねぇー。
私も舞台挨拶地方篇入ってなくて残念でしたよ。
でも見てると懐かしかったり笑えたりしんみりしたり…と
見ごたえある特典映像でした。

ACTORS magazineは表紙・内容の濃さなどに
何回も眺めてしまいます。
腕の血管に関しては私も注目してましたが
すね毛は失念してました…。
フーガさん目線でみどころ又ひとつ増えました(笑)

みさき URL | 2010/10/09 23:43 [ 編集 ]

はじめまして
はじめてコメントします!
2D以外のBLには興味なかったわたしですが、
藤波蔵様×松島宏くんのアダルトカップルにいきなりハマリ、
今ごろですがせっせと情報を集めておりますv-356
フーガさんの情報、すっごく参考になります!!
ありがとうございます!
今日は「BAILA」探して放浪しました(^^;
役の上でなく、プライベートな二人の関係を
あんな風に話してくれるのって、すごく嬉しいですねv-346

さっそくですみませんが、ちょっとフーガさんにお願いが。
「王様のブランチ」、ネットで映像は見たんですが
ネット映像は荒いのでよく見えないんですけど
例のシーンの話しになると、蔵様やたらと唇なめませんか?違うかな?
もしよければ、確認情報お待ちしています~

これからもおじゃましますね、よろしくお願いしますe-465


TAK URL | 2010/10/09 23:51 [ 編集 ]

>peco様
どうもですー。
コメントありがとうございます。

>でもかわいいですね。秋バージョンなんだ…。

驚かせてすみません。久しぶりに変えました。可愛いですか?良かったですー

>プルプルって。しかも後半に蔵様が。サービス良いなあ。でも山田君の毛が怖い(笑)。

ヤーマダ君の毛はもはや「体毛」という域を超えてる何かがありますね。蔵さまも素敵だし、なかなかお得な雑誌でした。
 
> 大奥の藤波・松島オンリーメイキングDVDを作って欲しいです。そこだけをじっくりと。水野と吉宗は要らないから(笑)。

これは私も思いますねー。それを言っちゃおしまいですが、もっと藤波・松島観たいですもん。

フーガ URL | 2010/10/10 11:17 [ 編集 ]

>PUG様
どうもですー。
コメントありがとうございます。
お久しぶりですー。
>コメントは久しぶりですが、毎日お邪魔しておりました。

そうだったんですか、毎度ありがとうございます!

>最終回で、刺された後、煙草をすっているシーンとか、印象的だったのを今でも思い出します。

私もそこ凄く好きでしたー。血だらけでタバコを吸う仕草が悲しくもかっこよくてー。

>話の流れでさんまさんが、鞄も作れるみたいな事をおっしゃっていましたが、玉木さんに作ってあげると言っていました鞄の件はどうなったのかななんて少し思いました

そうだったんですかー。
「恋から」は、土曜日の時代はずーっとかかさず見てたんですが、曜日と時間が変更してから全然観なくなっちゃって(汗)ピロシの鞄、ちゃんと作ってくれるといいですねえ。でもさんまさんも忙しいから。

フーガ URL | 2010/10/10 11:23 [ 編集 ]

>みさき様
どうもですー。
コメントありがとうございます。
>私も舞台挨拶地方篇入ってなくて残念でしたよ。
でも見てると懐かしかったり笑えたりしんみりしたり…と
見ごたえある特典映像でした。

はいー。色々なことを思い出しますねー。
自分が参加できたものがあったりすると余計に。
行けなかったものの方が多いですが。

>表紙・内容の濃さなどに
何回も眺めてしまいます。

はいー。写真も全部いいですしねー。インタビューも読み応えありました。
>すね毛は失念してました…。
フーガさん目線でみどころ又ひとつ増えました(笑)

すね毛は本当にうっすーーらなので、気をつけてください(笑)お役にたってよかったですー

フーガ URL | 2010/10/10 11:27 [ 編集 ]

>TAK様
どうもですー。
はじめまして!初コメントありがとうございます!
>藤波蔵様×松島宏くんのアダルトカップルにいきなりハマリ、 今ごろですがせっせと情報を集めております

そういうことですかー(笑)
やはり「大奥」をご覧になられて一気にツボにきたという感じですかね?ようこそいらっしゃいました。お気持ちわかります。

>フーガさんの情報、すっごく参考になります!!

そうですか!それは良かったですー。

>役の上でなく、プライベートな二人の関係を
あんな風に話してくれるのって、すごく嬉しいですね

BAILAは萌えエピだらけですからねえ。探しにいかれて無事ゲットされたのですかね?プライベートでも繋がってるのは嬉しいですね。

>例のシーンの話しになると、蔵様やたらと唇なめませんか?

えー早速HDDに入ったままの映像を確認しました(笑)
確かに蔵さま2回舐めてます。これも入るか?っていうのを入れると3回ですね。ピロシは1回。
ソワソワしちゃったんでしょう。

フーガ URL | 2010/10/10 11:35 [ 編集 ]


ブログ内検索
RSSフィード
リンク