八割腐妄想日記…。 フーガが愛をあつくぶつける日記帳です…。

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
デジタル・コルクマ3
コルクマワールド
プロフィール

トッカータ と フーガ

Author:トッカータ と フーガ
立ち上げ当時は 千秋先輩★萌~だったがいつの間にか
フーガさんの愛を形にする社交場に。。

いつでもどこでもフーガとトッカータは楽しく毎日妄想中★★
ピロシLOVEでTVっこフーガ

最近はレイアウト担当トッカータ(オバンギャ)

8割妄想型 ほっこり(笑)ブログです★ 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

1秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
くったりうさぎ きょうのひとこと
ユーザータグ

フリーエリア

ギルティ番宣&祝1話放送!

昨日、今日とピロシ祭りでしたねぇ~。

今日は久しぶりにピロシメールが来たし♪
あー相変わらずメール内容が可愛い・・・あんな渋いルックスなのに。

今日発売の「サンデー毎日」も、
まさか表紙と思わなかったから、
書店で見てページも開かず即買いですよ。


しかも表紙めっちゃカッコイイし!
服着てるのにエロいし!!


中の写真もカメラ目線と首筋エロいし!

つーか、やっぱエロいし!!(爆)

サラリーマンとか、おじさま達が愛読する雑誌で
あんなにお色気ムンムン出していいんかっ!?


メンズキラーピロシ、恐るべしです。

ではギルティ番宣ざーーーーーーーーっと振り返ってみましょう。

★「ネプキッズリーグ」

この特番は毎回面白いので見てるんですがー、
今回の私のツボはフラダンス超人の女の子でした。
あの子が出てくる度に母親と爆笑でしたよ。

ワイプの中のピロシも終始ニコニコ楽しそうで、爆笑したり驚いたり、
口の形が◇になってるピロシもいっぱいだったし
表情がくるくる変わって、本当に可愛かった。


衣装もかっこよかったなぁ。

最後に名倉っちから子供のときのあだ名を聞かれ、「豆もやし」と答えるピロシ。
スタジオ爆笑(笑)
特に大ウケしてる泰造が良かった。

ファンからするとお馴染すぎて何とも思わなくなってしまったあだ名ですが(笑)
やっぱり一般的には爆笑するんだなーと改めて実感。

個人的には、「こういうとき貴方が親なら子供にどう答えますか?」っていう「大人検定」を
ピロシにやって欲しかったですねー。ピロシパパの回答が聞きたかった。


★「いいとも秋祭」

私の元彼と今彼が融合する素敵番組(笑)

「のだめ」で出たとき以来の通常の「いいとも秋祭」ですがー
(鹿男はスターボーリングだったからねぇ)

今回も他ドラマチームに、
ピロシとおなじみの皆さんがうじゃうじゃ~。


月9にはオーちゃん。火9には水野殿、アイアイ、ミルヒー、木9にはアサト、
日9には真澄ちゃん。いいともチームにはターニャ。VTRでユッキー。


私がパッとわかったメンバーだとこんな感じです。
(忘れてるだけで共演済みな方いたらごめんなさい)

残念なのはただ一つ!

うわーん!
医龍チームに蔵さまがいなーい!!(嘆き)


サダヲさんもいなーい!!

新メンバーを入れると人数オーバーになるのもわかるし、蔵さまも他局があるし
忙しいんでしょうがー

蔵さまとピロシが同じ番組に出てるっていうのを楽しみたかったので、
出ないということを知ったときは冗談抜きで超凹んだ(笑)


しかしゴローちゃんと菅ちゃんが同じ番組に出てるってのが凄いな。
何年ぶりですか、これは・・・感慨深い。

ピロシの「好きな女性の仕草」は思ったとーりの「咳萌え」でしたが、
川柳に「玉金様」エピを持ってくるとは思わず爆笑(笑

領収書に玉金様と書かれたことも、ファンにはお馴染のネタですが
スタジオ騒然&爆笑。

関根さんの爆笑具合が良かった(笑)

生放送で「玉金」と
はっきり言うピロシが好きだ!


中居君も超食いついてるし。

この人、うんこ&ちんこネタ大好きだからね(笑)

関根さんが「有限会社だと思われたんじゃない?」って言ったのにウケた。

(有)玉金

代表取締役社長 玉木宏 ってこと?(笑)

うわー秘書やりてぇー。

途中、中居君が「まだ番宣VTR流してないとこは?」って聞いたとき、
火曜9時10時両方流れてなかったのに、はい!ってすぐに手をあげたのはニノで、

一方のギルティーチーム。

唯一ピロシだけが、
不安そうにそーっと手を挙げてたのが可愛かったです。


ギルティVが流れた後の中居君とか他メンバー陣の食いつきが良かったのが嬉しかった。
ちょっと異色のドラマですもんねー。

しかし菅ちゃんは面白いなぁ~。
吉田さんと吉瀬さんを指して「ここはカップル」って言ったとき
さすがに私もテレビに向かって「違うだろ」ってツッコミましてよ。

マネージャーの告白企画にピロシが出てこなかったのは残念。ネタの宝庫なのにー。

番組ラストの方でようやく「いいとも選手権」で手押し相撲コーナーへ。

トーナメント戦で、トップバッターは
火曜対決・ニノVSピロシ!

別人のような
水野殿と松島さまの対決とあいなりましたー。


個人的にあの「大奥」ビジュアルでやって欲しいですが(笑)

ピロシがゴングが鳴る直前にブレスレットをさっと
外してポケットにしまったのに萌え!


開始早々、すっげー楽しそうなピロシの表情が
めっちゃ可愛いんだが!!


ウェービーロン毛に髭で黒レザージャケの黒スタイルで
めっちゃ渋く大人の男完成形なのに、

目が小学校低学年なの!!

ありゃー小2だな(笑)

「かずなりくーん、あーそーぼー」って家に来た子みたいだ。

「さぁ来い!よし来い!」みたいな
やりたくてたまらないっていう
ワクワク感が目に爛々と出てるところが
愛おしくてたまらないです!


ただねー、ニノはダンスやってるから下半身が安定してるっていうか
軸がぶれないのよねー。
重心が安定してるし、小柄な方がやりやすいんだろうね。

一方デカイピロシは、腰を屈めてやる分バランス崩すと反動がデカイ。

何度も1人マトリックス状態に
なってるのにウケた(笑)


相変わらず身体柔らかいねー。危機的状況を何度も何度も堪えるとこが素敵。

そして仰け反ったときに
ついついピロシの股間に釘付け(変態)


だってーだってー目立つんだもーん。

あまりに決着つかないので「1回止めまーす!何やってんのー!時間ないよー!」
と中居君に止められて仕切り直し。

確かに観ながら「これいつ終わるんだ?」って思ったから仕方ない(笑)

そのとき香里奈ちゃんがカメラに映ったんですが、
ニコニコ見守ってて、
ラブシャでうさタンを見守るアイアイを思い出したよー。

いやーうさタンが、真島刑事になるんだからびっくりだわー。
香里奈ちゃんもびっくりでしょうよ。

結局ニノに負けちゃうピロシでしたがー

これ、蔵さまとやって欲しかったわー。

だって二人で見つめあいながら
イチャイチャしてるようにしか
見えないゲームなんだもんっ!!!


あとねー個人的に坂口君VSピロシが見たかった!

だって坂口くん、一番ガタイがいいんだもん!

きっと素敵なカップリングだと思うのっ!(願望)

最終的にニノが勝ち抜き勝ち抜き優勝しましたがー
いやーニノお疲れ様!手押し相撲は高身長は不利なんだなーと改めて実感。

それにしてもグダグダな生放送だったなあ・・・

前回の「春祭」からこのVTRばっかりの座ってる特番になってしまいましたが、
絶対評判悪かっただろうに、全然改善されてないのにびっくり。

今回も女優さん・俳優さん達結構退屈そうな表情してたし。
まったりしてるのが伝わってきちゃうのよねー。

色々予算の関係とか何か問題があるのかもしれないけど、
一番盛り上がったのは「手押し相撲」なんだから、やっぱ生放送はゲームが一番ってことですよ。

それなのに前半のVTR企画に時間をとりすぎて、手押し相撲が時間アップアップ。

ディレクターとプロデューサーと作家出てこいやー。
時間配分おかしいだろマジで。

番組内に全部終わらせなきゃいけなくて仕切ってる中居くんも大変なんすよ。

中居ファンとしては、生放送を仕切る中居君を楽しみにしてるんですよ。
やっぱ以前の各チーム対抗のゲーム大会に戻して欲しい。
あれを仕切ってる中居君は一番生き生きしてたわー。

あと「いいとも」レギュラー陣多すぎ。
ドラマチーム5人ずつにしてるんだから、レギュラー陣も5人に絞って欲しい。
コンビ3組もいらない、どれか一つにして欲しい。

私的には関根さん・ジュニア・ひとり・ベッキー・柳原ちゃんでいい。
コンビだったらオリラジか、オードリーのどっちか。
この辺のメンバーが一番生放送には支障が無い気がします。

これからもこのスタイルで特番やるんですかねぇ・・・つまらんなー。

あ、でもステージの端っこで殆ど見切れ寸前で映らないほうが多いピロシでしたが、
中居くんがちょいちょいフってくれたから嬉しかったー。

そして今日!
★「めざまし」

白シャツ黒スーツピロシが素敵!

千秋先輩も似たようなスタイルしてるのに全然違う!

「のだめ」で来たときにサンダル姿だったのが話題になったので、
今回も足元に注目されるピロシですが、さすがに今回は靴でしたー。

ちゃんとした紹介が無いまま、そろそろとスタジオに入ってくる2人が良かった。

座っていいのかわからず、
若干挙動不審になってる
オロオロピロシが可愛い!


こういうちょっとした瞬間がたまらんね、この人は。

現場では「やさぐれた男」と呼ばれてると言われ驚くピロシ。
さらにスーパーに「やさぐれ玉木」と出されウケてます。


別にピロシがやさぐれたわけではないですが(笑)

途中から癒し担当の犬の「アンちゃん」が登場しますが、
生放送と慣れないスタジオで興奮しちゃって言うこと聞かないアンちゃん(笑)

そんなアンちゃんをニコニコ見てるピロシに萌え。

と、こんな感じのめざましでしたね、ざっくりと振り返ってみましたー。

他の番組も振り返ろうと思ったけど、ドラマが始まったのでここで切ります。

祝「ギルティ」1話放送!

やっぱりオリジナルはいいねぇ~。

秋はサスペンスよね~

大人向けドラマいいわぁ~


と思いながら、あっという間に終わった初回でしたわ。
いやー面白かった。こういうドラマ待ってましたよ。

ドライな空気の中に漂う大人の色香、
エロス全然絡んでこないのに
「お子ちゃまは観ないでね」な雰囲気、たまりませんね。


犬可愛いし。

それにしてもアンは、どうやってあそこの穴に入ったのよ(笑)

メイキングでも観ましたが、
ワンコを掴むあの腕と筋と血管と
軽い身のこなしにときめくわー。


大塚さんがめざましで、
「1話で全部わかっちゃって、これからワンクールどうもたせるんだろう?」
ってなことを言ってましたが


本当に私もそう思いましたよ。

芽衣子が連続殺人に絡んでるってわかった真島は、今後どうしていくのか。
二人はどうなるのか、芽衣子はいつ真島が刑事だと気付くのかー。

ドキドキしますねぇ。うふ。

唐沢さん扮する堂島が、あと何回真島の前で
腰をグイングインさせるのかも気になる(笑)


しかし後輩を死なせたミスの仕方が、確かに完全に真島の責任ですなー。

とはいえどー

目の前で自分のせいで、後輩をガソリンで焼き殺されたらねぇ・・・

精神病んで自殺しそうなくらい壮絶な心の傷ですが・・・
それでも刑事として生きている真島は強いと思う。

この流れで不謹慎だと思いますが、後輩の親友のバーのマスター
水上さんには悪いが

ゲイ臭くてしょうがねーんだけど!!

そう感じたの私だけ!?

亡くなった後輩くん、思ってたより可愛い系でどうも受け臭が・・・


個人的に今回一番ハートを鷲掴みされたのは
留置場に入れられて一晩過ごした真島!!


監禁プレイ!監禁プレイ!!
(違うから

あの寝方に「うっひょー!」って声出そうになったわ。
めざましでちょっと流れたときからツボでしたが。

何で閉じ込められてるピロシって萌えるんだろ!

だって白シャツ黒パンっすよ!?あの乱れた感じもエロいわー。

やっぱ美形の男は、
1回檻の中に監禁されるべきよねー。


って私スゴイこと言ってますね。

真島の生活臭のしなさそうな部屋もいいわー。
無造作な白シャツを見てると、
のだめちゃんがクンクン匂いを嗅いでくるんじゃないかと
思ってしまう自分(笑)


そして私も嗅ぎたい。

NECがスポンサーに入ってるので、やさぐれ真島を味わいつつも
綺麗ツルリンピロシにも会えるという
何と言うお得感!


というわけで、ざっくり感想を書いてみましたー。
早く2話が観たいですー。

やっぱ菅ちゃんの悪役は絶品ですねー。
あのキャラの演じ分けが怖い。


でも私は悪バージョンの芽衣子の方が好きだ。

では、おやすみなさーい。

スポンサーサイト

C

omment

番宣
おなじみの皆さんがたくさんいて、それだけで見応えありましたが…
私もフーガさんと同じく「蔵之介さんがいない・・・」とガックリ。
気を取り直して見てましたがダラダラさに疲れてきて
編集しながら見ようとテレビ前から離れました。
ようやく盛り上がりそうな「手押し相撲」
大奥つながりの二人対決でわくわくしてたら
まきの姿勢にどんより…。

みさき URL | 2010/10/13 01:11 [ 編集 ]

祝ギルティ1話!
 真島刑事、ビジュアル、雰囲気、演技力共にパーフェクトですよね。e-420 
こんなカッコイイ刑事役って、見た事ないもん。
銃を構える姿、バーでカウンターに座っている姿は、もはや芸術の域に達していますね。
私的には 千秋、結城と並んで、すっかりツボに嵌ってしまいました。
脚本や音楽も良さそうで期待が持てます。

 唐沢さんのあの怪しすぎる腰のクネクネは、凄いインパクトでしたよね。
この人は何か大事なものを捨ててしまっているんじゃないかと、
心配になってしまいました。v-12

 そういえばエンディング付近で 上司のオジサンが、
真島刑事の椅子の座面を触って、そこに居たかどうか確認していましたが、
何故わざわざ真島君のオケツの温度を確認する?
普通そんな確認の仕方ってするか?
しかも妙に触ってる時間が長いよ?怪しい。って突っ込んでいました。e-277

peco URL | 2010/10/13 21:07 [ 編集 ]

>みさき様
どうもですー。
コメントありがとうございます。

>気を取り直して見てましたがダラダラさに疲れてきて
編集しながら見ようとテレビ前から離れました。

まぁ仕方ないですよ。私も中居くんとゴローちゃんがいなかったら脱落しかけますもん。

>大奥つながりの二人対決でわくわくしてたら
まきの姿勢にどんより…。

ラストの企画でしたから余計に巻き巻きでしたねー。
出演者全員にお疲れ様でした、っていう番組でした。

フーガ URL | 2010/10/15 00:19 [ 編集 ]

>peco様
どうもですー。
コメントありがとうございます。

>真島刑事、ビジュアル、雰囲気、演技力共にパーフェクトですよね。 

そうですねー。男盛りでセクシーで文句なしにイイ男の刑事でした。

>私的には 千秋、結城と並んで、すっかりツボに嵌ってしまいました。

そういう方凄く多いです、うちの読者さん。
私はどうでしょう、まだ様子見てます。

>脚本や音楽も良さそうで期待が持てます。

はい。こんな感じのテイストでラストまでいって欲しいですね。

>この人は何か大事なものを捨ててしまっているんじゃないかと、 心配になってしまいました。

逆に新に得たんじゃないですか?凄い振り幅の役者さんだなと改めて思いましたし。

>普通そんな確認の仕方ってするか?
しかも妙に触ってる時間が長いよ?怪しい。って突っ込んでいました。

私は逆で「まー普通触るよね」って思いましたね、私そうやって確認するんで。むしろ匂い嗅がないだけいいかと(笑)

フーガ URL | 2010/10/15 00:24 [ 編集 ]


ブログ内検索
RSSフィード
リンク