八割腐妄想日記…。 フーガが愛をあつくぶつける日記帳です…。

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
デジタル・コルクマ3
コルクマワールド
プロフィール

トッカータ と フーガ

Author:トッカータ と フーガ
立ち上げ当時は 千秋先輩★萌~だったがいつの間にか
フーガさんの愛を形にする社交場に。。

いつでもどこでもフーガとトッカータは楽しく毎日妄想中★★
ピロシLOVEでTVっこフーガ

最近はレイアウト担当トッカータ(オバンギャ)

8割妄想型 ほっこり(笑)ブログです★ 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

1秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
くったりうさぎ きょうのひとこと
ユーザータグ

フリーエリア

ラジオ話&「お茶の水女子大」レポ③

先週の「Naked」やっと今日聞きましたよ。

フラミンゴの何が嫌いなのかを、ボロクソに言うピロシにウケたわ(笑)

お題トーク「何故かこだわってしまうジンクス」

勝負事には赤い下着をつけるというメールに同意するピロシ。

「赤い下着はよくわかりますよ」

「大事なシーンの撮影であるとかー
 あとはーま、そうね、勝負どきがあるときには、
 赤い下着っていうのは着けますよ、僕も。履きますよ」


だそうです。

赤い下着・・・!?

蔵さまもトークショーで言ってたよう!!

クイズタイムで

問「僕がいつもしている、舞台にかけての願掛けはどれ?」

正解は「赤いパンツを履く」でした!!

ピロシがいつから「勝負時の赤い下着」をやっているのか知りませんが、

蔵さまの影響だったら萌える!!

蔵さまがピロシに教えて、
「そうですかー、じゃあ俺も赤い下着つけようかな」
つって、パンツ買ってたら素敵すぎる


「あ、玉ちゃん、これあげるよ」つって、
蔵さま御用達の同じ赤パンツをあげてたら最高!


イヤン!お揃いーー!!??

ってそこまで勝手に妄想してしまう私です・・・

サザエさんのエンディングのじゃんけんの話のときー

玉「俺、あいこが多いかなぁ~、
  サザエさんとじゃんけんすると」


してるんかい!(笑)
そんなピロシが好きだ。

玉ちゃんジャンケンやってみましたが、あいこでした。

玉「最初はぐー!ジャンケンぴー!」

何だ、この可愛らしさは(笑)


人のメールからデコメをパクって使うっていうのは、私と同じだな。
私も自分でデコメを取りに行くことは殆ど無いけど、
もらったデコメを保存して、そのデータを使ったりしますね。

DAIGOからはウィッシュデコメが届くらしい(笑)

では「お茶の水女子大」学祭レポの続きいきますー。


★今回ちょっとメモしづらかったので、
だいぶはしょってます。
(というかメモ追いつかず)
なので、雰囲気だけお楽しみください。


司会二人とのトークは続きます。
司「ストレスは?」

玉「それなりにはあります」

司「ストレス解消はどうしてるんですか?」

玉「仕事とプライベートのオンオフはしっかりしてるので、
  ”お疲れ様でしたー”って出たら、
  そっからは好きなことしかしない。
  友達と会って、朝まで飲んでっていうのを
  よくやってますねー」


ピロシはほんとにタフだなぁ。

司「好きな食べ物は何ですか?」

玉「焼肉!」

即答(笑)


玉「10年くらい前、僕の子供の頃は  
  焼肉って言ってもカルビとロースくらいしかなかった。
  こんなにバリエーション豊富じゃなかったんですよ。
  多分会場でもわかる方いると思うんですけど」


わかりますとも。

肉のバリエーションのくだりで、また司会の子と噛み合わなかった気がする。
「何の話がしたいんだ」ってピロシが言ってたような。


話の流れでピロシの「焼肉奉行」っぷりが出たんですけど、
このあたりメモれなかった。

玉「僕は左利きだけど、右で箸を持つんですよ、
  左でトング持って両手でこう。
  だからバルタン星人のように」


と言いながら、バルタン星人風なポーズを一瞬するピロシが
可愛かった。

お茶の水4

司「焼肉奉行ですか」
玉「奉行ですねー」
司「じゃあお友達は好きなように食べれないですね」

玉「うん、友達は嫌だと思いますよ。
  自分のペースで”はい、どーぞ”って
  (皿に)入れちゃうから」

みたいなやりとりがありました、多分(汗)

司「焼肉を美味しく食べるコツは何ですか?」

玉「肉を凄くよく見てる!」

肉から目を離さないピロシ奉行様、カワユス。
蔵さまとも焼肉行ったのかなぁ~(妄想)


ああ、肉になりたい。
例えこの身焼かれようともー!

ピロシの胃袋の中で
ピロシの胃酸に溶かされたい!
←バカ発想

司「休日はどんな風に過ごされてますか?」

玉「午前中に自分の用事を済ませて
  夕方くらいになったら友人と会う!
  それまでは1人で。買い物も1人だし。
  映画も観に行くのも1人だし」


「1人で行動されるのが好きなんですか?」みたいなことを聞かれー

玉「1人の時間が無いとヤダ!」

何か言い方が子供みたいで可愛かった(笑)


司「1人で過ごすときは何をしてますか?」

玉「たいがい車乗ってます」

司「どちらに?」

玉「最近はドラマ中だから遠出はしてないけど、
  結構どこでも行きますよ」

みたいなこと言ってましたね。

司「オススメの場所はありますか?」

玉「オススメの場所は言いませんよ!」

即答(笑)


玉「オススメなので。特別なので」

そりゃそうだ。

玉「テレビとかでも穴場スポットとか紹介してるけど、
  テレビで紹介したら穴場でも何でもない!」


確かに。

玉「表に出てないところを探す!」

だそうです。

司「好きな女性の仕草は何ですか?」

玉「ちょっと前までは”咳払い”って言ってたんですけど、
  最近ちょっと変わって。
  気を抜いたときっていうんですかね。
  体力的にも弱ってるとことか好きですね」


なぬっ?

玉「”もう私ダメですぅ~”みたいなとことか
  たまんないな!って」


”もう私ダメですぅ~”の言い方に萌え。


玉「それがチラリと垣間見えるとヤベ~な!と」

つーか、ピロシってば!
私と同じ嗜好!?(爆)


私も「映像世界限定」ですが!
(ピロシ本人に何かあるのはヤダ)

弱ってる(演技をする)ピロシとか、
咳込む(演技をする)ピロシとか、
倒れる(演技をする)ピロシとか、
熱にうなされる(演技をする)ピロシとか
吐いてる(演技をする)ピロシとか
ボコられる(演技をする)ピロシとか!


たまんないんですっ!ツボなんです!
大好物なんです!萌えの極致なのです!!


血湧き肉踊るくらい大好物なのですっ!ハァハァ!   

しかしピロシも、さすが変態だな(笑)
弱ってるところにグッとくるようになっちゃ~。


で、司会の子が
「皆さんが今この場で出来ることではないですねー」みたいなことを言ったらば

玉「いや、皆さん家のようにしていただければ」


司会B「無理ですね!そんなの無理!」

急にメーター振り切れたらしい(笑)

玉「急にテンション上がりましたね!」

Aの子も「無理ですー」って言ってましたね。
はい、無理です。
玉木宏という天空界レベルの美神様を目の前にして
家にいるように寛げるわけがない。

この流れで「学祭は好きですか?」みたいな質問があったんですよ。

玉「学祭は好きですね」

司会A「お茶の水女子大も、玉木さんに来てもらえて嬉しいです!}
みたいなことを言ったら

玉「フフッ(笑)」←照れる

司「学祭をやるなら何をやってみたいですか?」

玉「裏方か表か~。こういう表に出てる仕事だから、
  もちろんそういうのも好きだけど、
  クリエイティブなのも好きなので、裏方にも回ってみたい気もする」


みたいなことを言ってました。
司会Bの子が実行委員長だったかな?それで

玉「その人達がいるからこうやって学祭が開けるわけで。
  大事な仕事ですよ」


ってな風に褒めてました。はい、ひとまず司会さんとのトーク終了。

とりあえず今日はここで切りまーす。

スポンサーサイト

C

omment


そうです、そうです
駅で発作起こしたり(MW)
音に酔ったり(のだめ)
親分に折檻されたり(殴者)
風邪こじらせたり(ただ君) とかですよね!笑

本人にはいつも元気でいてほしいんですけどね。
でも弱ってる演技がすごく絵になっちゃう人ですよネ。
玉ちゃんの場合は単に庇護欲をそそる感じの女性が好きっていうことなのかな? とも思いましたけど、どうなんでしょう。

みや URL | 2010/11/16 00:00 [ 編集 ]


あいかわらずウケる話題満載の学園祭、
楽しそうですね!

わたしはやっぱり赤い勝負パンツ話がツボでした!
絶対、おそろい穿いてるはずですよ(断言)

蔵さんから貰った赤いパンツを勝負の時に穿く玉木くん
素敵です~(妄想にすっかりハマッてます)

ふたりとも申年なんですね、だからきっと赤いパンツ談議を
してたんじゃないでしょうか。

それに弱ってるとこに萌える話し、私は
蔵さんが撮影初日に手が震えてた話しが浮かんでしまいました!
私も相当病気です・・・

TAK URL | 2010/11/16 00:29 [ 編集 ]


忙しい中、楽しいレポ有難うございます。
でも私ファン歴がまだ短くて良く分からないのですが…ふーがさん、玉木君ってどんなタイプの下着はいてるのですかね~?
前にテレビのラブシャッフルの時は、ボクサータイプの下着を付けてましたが…やはりそれなんですかね~?
ふーがさんは、どのタイプだと思いますか?良ければ教えて頂きたいです。

お早うございます…サリーちゃんです URL | 2010/11/16 08:13 [ 編集 ]


>みや様

どうもですー。
コメントありがとうございます。

>とかですよね!笑

そうです!それです!

>本人にはいつも元気でいてほしいんですけどね。
でも弱ってる演技がすごく絵になっちゃう人ですよネ。

はい。ピロシには無病息災でずっといて欲しいんですが、
弱ってる様子がたまらんので、演技でお願いしたいのです。

>単に庇護欲をそそる感じの女性が好きっていうことなのかな? とも思いましたけど、どうなんでしょう。

私もそういうことだと思ってますよ(笑)でも変態目線でもお願いしたいので、そっちで解釈しておきました。

フーガ URL | 2010/11/16 23:59 [ 編集 ]


>TAK様

どうもですー。
コメントありがとうございます。

>あいかわらずウケる話題満載の学園祭、
楽しそうですね!

はいー内容は充実してましたねえ。

>絶対、おそろい穿いてるはずですよ(断言)

ですよね(笑)

>蔵さんから貰った赤いパンツを勝負の時に穿く玉木くん
素敵です~(妄想にすっかりハマッてます)

いいですよねえ。妄想が果てしなく広がりますよね。
考えるだけでたまりません。

>申年なんですね、だからきっと赤いパンツ談議を
してたんじゃないでしょうか。

そうかもしれませんねー。パンツ談義してるところを
是非とも聞きたかったです。

>蔵さんが撮影初日に手が震えてた話しが浮かんでしまいました!
私も相当病気です・・・

おおーそこにいくわけですね!さすがです!(笑)

フーガ URL | 2010/11/17 00:01 [ 編集 ]


>サリーちゃん様

どうもですー。
コメントありがとうございます。

>やはりそれなんですかね~?
ふーがさんは、どのタイプだと思いますか?良ければ教えて頂きたいです。

確かボクサーパンツを履いてるって以前言ってましたよ。
今もきっとそうじゃないですかねえ。

フーガ URL | 2010/11/17 00:03 [ 編集 ]


ブログ内検索
RSSフィード
リンク