八割腐妄想日記…。 フーガが愛をあつくぶつける日記帳です…。

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
デジタル・コルクマ3
コルクマワールド
プロフィール

トッカータ と フーガ

Author:トッカータ と フーガ
立ち上げ当時は 千秋先輩★萌~だったがいつの間にか
フーガさんの愛を形にする社交場に。。

いつでもどこでもフーガとトッカータは楽しく毎日妄想中★★
ピロシLOVEでTVっこフーガ

最近はレイアウト担当トッカータ(オバンギャ)

8割妄想型 ほっこり(笑)ブログです★ 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

1秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
くったりうさぎ きょうのひとこと
ユーザータグ

フリーエリア

初クアトロ&ギルティーバー&お茶の水女子大レポ①

こんばんは、「ベルサイユのばらカルタ」の購入を本気で検討中のフーガです。

「お茶の水女子大」の学祭に行ってきました!

ですが、今回はジルデコライブ参加も兼ねた
東京珍道中なので、
先ずはそっちから追って書いていきますー。


昨日金曜、午前中は普通に会社に勤務し、午後から新幹線で東京へ~。
池袋のビジネスホテルを予約していたので、そっちを先にチェックイン。
ちょっと休んだ後、渋谷へ~。

昨日は渋谷のライブハウスでジルデコのワンマンライブがあったので、
それで!なのです。


このブログの発起人トッカータさんも地元から上京してて、渋谷で待ち合わせだったのですが
彼女が理由あって大幅な遅刻。1人TSUTAYAの書店で待つこと30分。
(あそこのBLコミックコーナーはなかなかイイ品揃えですよ!)
ようやく到着した彼女が「109」に行きたいというので、数年ぶりのマルキューへ。
トッカータさん速攻で洋服を買ってましたね。

私も今期間限定でオープンしてる「しょこたんの店mmts(マミタス)」に
一度来たかったので、そこをチェックできて楽しかったです。可愛いなー欲しいな。

その後、トッカータさんおすすめのお店で早めのディナー。
アイスティー頼んだらグラスが超デカかった!(写真だとわかりづらいけど)

ジルデコ

「モボ・モガ」っていうハンズ近くの店で、このボリューミーなピラフが
人気らしいです。トッカータさん絶賛。

ジルデコ2
ピラフの上にハンバーグ(チーズ入)と目玉焼きがあって、マッシュポテトやサラダもついた
大皿料理で、本当にすんごい量なんです。
でも腹ペコだった私は綺麗にぺロリ。

ここでは「医龍3」について腐女子的な目線で熱く語り合ってました(笑)
伊集院のバカー!って。何故黒木にいくんだと。朝田の愛がわからんかと。

ト「絶対来週朝田が伊集院に
  ”俺にはお前が必要だ”って言うんだよ!」

とキャッキャ言ってました(笑)

あと蔵さまのトークショーに行ってきた報告をざっくりしてました。
そしていかに私の中で蔵さまとピロシのカップリングが熱いかを力説。


私「私の中では蔵さまとピロシは
  クリスマスに電撃入籍だから!」

って言ったらトッカータさん噴いてました(笑)

そうそう!!

ピロシがオススメしてた落合尚之さんの漫画「罪と罰」
今出てる8巻まで一気に大人買いして読みました!


月曜にとりあえず1巻だけ買ったんです。火曜に2巻と3巻買って、
水曜に4巻と5巻、木曜に6、7、8巻買っちゃったのです。

最初1、2巻までは正直「これ読むの止めようかな」って思いましたね。
だって重いし暗いしずっしり来るし、しかも主役のミロクが美青年なんだけど
根暗で陰湿で神経質で凄くクセのある男で、全く共感できず。

「これピロシ読んだんだよなあ・・・」って溜息つきながら読むって感じでした。
ところが、3巻以降は違いましたね。もちろんミロクにイライラして腹たって
全然共感できないんだけど、描写が上手いというか。
読み手をグイグイ引き込むパワーが凄くて、
読みたくないのに一気に手が止まらない
っていう。不思議な感覚でしたよ


私はドストエフスキーの「罪と罰」は「こういう話ですー」っていう
ざっくりとしたことしか知らないんで、現代版にアレンジされたこの漫画は
とても新鮮に読めました。凄く深い闇でもがいてる人間をえぐるように書いてます。

ただね、女子高生に対する性暴力が結構色々出てくるので、
女性は読むのが辛いかもしれません。

でもピロシがハマって一気に読んじゃったのがわかる
凄い漫画でした。

今度9巻が出るので、買っちゃいますねー。皆さんも是非ー。

この漫画をトッカータさんに薦めた後、私は先にライブハウスへ向かいました。
私は48番の整理番号で、トッカータさんは260番くらいだったので。

会場で先に来ていた父と合流。

渋谷の有名老舗ライブハウスクラブクアトロで
ジルデコがライブですー!

ジルデコ3
★ジルデコ=JiLL-Decoy association

クアトロ来るのは私は2回目です。
初めて来たのは6年くらい前になるのかな?
DAIGO★STARDUSTのワンマンで(笑)


DAIGOがメジャーデビューした翌年2004年の2月?
初クアトロでワンマンやったんですよ。
それにトッカータさんに連れられて来たのが初でしたね。

DAIGOが背中に羽根を背負ってて大爆笑した思い出のライブハウス(笑)

それ以来ですー。

実は今回も大阪から玉友さんのニコさんが駆けつけてくれたんですよ。
彼女はなんと脅威の整理番号1番!最前列へ直行!


あと玉友さんのしまさんと、しまさんが急遽連れてきた玉友さんのjunさんも加わり、
玉友さん達が駆けつけてくれたことが本当に嬉しかったです!!

ジルデコの初クアトロは大大大成功でした!

びっくりした、お客さんが凄くて。大入超満員!


ぶっちゃけDAIGOの当時のクアトロワンマンのときより客入ってた!!!
あんときはトッカータさんと余裕でDAIGOに近付けたけど、
今回全然動けなかったもん!

私と父はミキサーブースを背にしてそこにもたれるように正面を見てたんですが、
すぐに埋もれて(笑)、背伸びしてメンバーを拝む感じでしたよ。

ボーカルのchihiroちゃんが喜んでるのはもちろん、
kubotaさんとtowadaさんが本当にニコニコ嬉しそうで楽しそうで
それだけで大満足でした。


クアトロがライブハウスでもかなりデカいとこと知った両親が
「絶対そんなに客が来るわけない、スカスカになるだろ」と
ずっと言ってたんですが、この光景を見たとき父は嬉しそうでしたよ。
「お父さん凄いよ!入れない人が入口で溢れてるよ!」「そうか!」って
二人で喜んでました(笑)

あ、グッズも買ったんですー。タオルとTシャツ(白が欲しかったけど売り切れ)

ジルデコ4
このグッズ買ってるとき、ちょうど入場するトッカータさんと再会。
でもライブは別々で鑑賞。

ライブ後は私はそのまま宿泊する私とニコさんは、帰宅する父と別れて二人で移動~。
やって来ました!「ギルティ」真島行きつけバー!

バー バー2
★お店の人が「どうぞ撮ってください」って言うので、遠慮なく。

ライブは9時過ぎに終わって、その時点で店に電話したら
「ドラマで使った席予約大丈夫です」ってことだったのでそのまま予約。
(ちなみに撮影に使ってるのは地下のフロア)
ただ駅から迷って迷って、辿り付いたのは22時近かったです(笑)
そのせいか、一組くらいしか客がいなくて
カウンターは私とニコさんだけっていう素敵なことに♪

「ドラマで玉木さんが座ったのはここです」とちゃんと真島席を用意してくれて。
ニコさんが「フーガさん座ってください」と言うので、
ありがたく真島席に座らさせてもらいました。

バー7

ここに真島が~!はぅ~。

とりあえず座って「いつもの」ってマネしてみたわ!

もちろん1杯目はピロシを想いながらスプモーニ(笑)

バー3

ニコさんリクエストでピクルス、あと店員さんオススメの揚げソーセージ
バー4 バー5
両方美味しかった!特にソーセージ春巻きは酒がすすみますよ。

ここがバーテン鶴見がいつもいるカウンターの中。

バー6
★真島席から撮ったアングルであります。

あ、ニコさんがお土産くれました。

バー8
私も持ってきた静岡土産、「蔵さまも大好きな浜松うなぎパイ」をプレゼント。

フレッシュフルーツジュースカクテルのキウイです。

バー9
本当にキウイを丸ごと使ったフレッシュジュースみたいなカクテルで
果肉もゴロゴロ入ってて美味しかったぁ~。

まだ何かツマミをと、追加で頼んだ「フィッシュ&フライ」がSサイズにも
関わらずこのボリュームで、二人でびっくり。でもたいらげましたよ!
バー10
サクサクしてて美味しかったですー。これ食ってるの23時過ぎですが(笑)

あ、店員さんが「このグラスは撮影でも水を出すシーンで使ってます」
というので、カシャッ(笑)

バー11

店内にピロシファンが私達2人だけだったので、
店員さん(イケメン)と1:2で
色々撮影裏話とか聞かせてもらいました。


ピロシともちょっとだけ会話したことがあるらしい。
「俳優さんって本当に凄いですよ」って感心してました。

撮影時は雰囲気を出す為にスモークたいてるそうで、確かにちょっと違いました。

そうそう、私達が店に入って30分後くらいですかね?1組のカップルが入店されて
カウンターに座ってたんですが、どーも聞えてくる会話が、あれ?玉木ファン?っていう。

それでちょっと女性の方と話す機会があったときに、
私が「静岡から来た」っていうことを言ったら、話の流れから「フーガさんですか?」と。
何故わかるの!?(爆)静岡の玉木ファン・ウォーターボーイズイベント参加で
ピンときたらしい。ひぃえー!

「いつも読ませていただいてます!」とご挨拶していただきまして、
改めて、私のブログって読んでもらってるんだーと感動しました。
ありがとうございます!

23時を過ぎる頃には、店内には私達2人とそのカップル1組の4人しかいない
完全に玉木ファンの貸切状態でした(笑)

なので撮りまくり。

バー12 バー13

バー14 バー15
後ろのスクリーン、撮影ではスタッフさんが用意したオリジナルの映像を
流してるんだそうですー。


そのカップルさんが関西の方々だったので、同じく関西のニコさんも意気投合し
4人で楽しくトークさせていただきました。ありがとうございました!

ここではニコさんとツイッターの話とかしてましたね。
私がもし仮にツイッターやったら絶対トイレの話ばかりになると。

私「”今トイレなう””またトイレなう”
  ”既にトイレに5分こもってるなう”
  とか、そんなんばっかですよ」

って言ったらニコさん爆笑してました。

あと、ジルデコライブ直後に来たのでライブ感想を熱く語りー
ニコさんがkubotaさんの前にいたということからー

ニ「kubotaさんのシャツが汗で濡れてて
  乳首が透けてたから、
  ”フーガさんごめん”って思いながら
  ついつい乳首見ちゃった(笑)」

って言ってて爆笑。いいっすよ別に減るもんじゃなし(笑)

それで「ジルデコは知られてないだけ、絶対知ったらハマる!」と二人で絶賛。

ジルデコのアルバムに収録されている「裸の歌」っていう名曲があるんですが、
それを「ギルティ」の挿入歌で使って欲しいんですよねー
って話をしたら、ニコさんも「合ってる!」と太鼓判でした。


そうそう、帰りにトイレ使わせてもらったんですが店員さんが
「トイレは撮らなくていいんですか?」って言ってきて(笑)
多分使ってますよ、っていう。さすがにそれは撮らず心に焼き付けました。

23:45くらいまでは店にいましたねー。

いやー凄くいい店でした。この対応してくれた店員さんが本当にかっこよくて
丁寧だし色々お話してくれるし、料理と酒は美味いし、近ければ常連になるのに。

ニコさんは新宿のホテル、私は池袋と別れてたので途中でさようならー。

11/13(土)学祭当日

ホテルの朝食バイキングをしっかりとります。
朝飯
夜中にあれだけ食べて飲んでおなか一杯だったのに、腹が減って目が覚めた。
そして準備してチェックアウトー。

そうそう池袋駅前の家電屋の壁一面にドーンと
NECピロシの写真がありました!


朝気付いた!昨日も通ったのに(笑)ドキドキしながら歩いちゃったわー。

やって来ました「お茶の水女子大」

10時に正門前でチケットを譲ってくださった読者さんと待ち合わせだったのですが、
その前に事前に約束をしてた玉友さんのMちゃんに久しぶりに会えました。
お願いしたわけでもないのに、色々ダビングしてくれたディスクをくれました。
ありがたやー・・・私は用意してた「蔵様大好きうなぎパイ」をあげました(笑)

その後無事にチケットの方とお会いできました!
チケットは事前に送っていただいていたのですが、お支払いはまだだったので
お金とお土産をお渡ししました。本当にありがとうございました!
お話しやすくて、とても優しい感じの方でしたー。

ただ問題は、一緒に観るニコさんが10時過ぎても来ない!
(今回はみちみちさんとは違う席なんです)

やっと10時半過ぎに到着(寝坊やら何やらあっての遅刻らしい)

トイレに行って、席に着きます。私達は2階席の後ろから2列目。
本当に後ろですが、前の席が空席があってお客さんが一気に移動したので
視界はクリアで見やすかったです。席も段々になってるし。

会場はこんな感じ。

お茶の水
1F奥より2Fの方が見やすいんじゃないかと。

事前にアンケートを回収されましたね。
今回はラジオの公開録音も兼ねてるらしく
2つお題があって、それに回答記入しました。


11:00からトークショー開始の予定がズレましてー
実際スタートしたのは11:08頃です。


学祭ハッピを着た学生さん2人が司会進行役で登場。
注意事項等を説明した後にピロシを呼び込みます。

「SLOW TIME」がBGMで流れる中、
ピロシは後方からステージ向かって右側の通路を通り
ステージへー。


ただ2Fなんでピロシがどこを通ってるのか全然わからなかったです。
皆立つんだもん。見えやしない。ピロシの姿が見えたのはステージに上がるとき。

玉「こんにちはー!」

ピロシはおだんごヘアで、黒パーカーT(の下にも着てる?)に黒ジレ、
黒ダウンベスト、グレーのパンツ(ちょっとゆるめの)
黒のハイカットスニーカーでした。

こんなんですよ。


お茶の水2


はい、すみません。ここで切りますー。
続きはまた~。

スポンサーサイト

C

omment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2010/11/14 02:24 [ 編集 ]


 「ベルばらカルタ」v-254ってのがあるんですか、ほほー。
あの先生は絵が上手いからさぞや美しい商品でしょうね。

 話は変わりますがメロディを購入しましたら、柏木と松島が出ていたので
狂喜乱舞して(笑)読んでいました。
 松島は一巻で登場したばかりの頃とラスト近くとで、キャラクターと
年齢が違っているように見え、アレッと思ったんですが、

 映画版のはかない感じの松島様e-267とは全然違う性格になっていて、
冷静で説教臭い柏木に怒られていたのが いかにもよしなが風で
面白かったです。


 

peco URL | 2010/11/14 09:30 [ 編集 ]

感激☆初、生玉ちゃん…
フーガさんこんにちわ。いつも楽しくブログ読ませて頂いてます。
11/13日はフーガさんも行かれてたんですね~。
私も、色々持ち物とかお聞きしてましたが、双眼鏡持って無事に行けました。
でも。学園祭とかで生玉ちゃん観るの初めてだから…そんな、「SLOW TIME」がかかったのも忘れてました。
行動の入り口からみなさんの悲鳴のような声とともに入って来て…
私は、通路側S列の26番だったのですが、その私の横を通った時に、私は玉ちゃんの左腕のブレスレットをしている辺りを軽~くつかみました。生玉ちゃんタッチです☆☆☆
腕が冷たかったので、半袖来てるから寒いのかな~?と思っていたけど、あとで隣にいた玉友さんに聞くと、、顔が赤かったので多分、時間遅れてるから、南門から走ってきたのかな?
でも、当り前ですが…振り向くことなく一直線に舞台に掛け上がって行きましたけど…。

服装は、グレー(多分、学習院の時にはいていたいたのと同じものでストレッチ素材の?)パンツに黒い半そでシャツの上に、黒いベストのようなパーカのようなのを着て、その上に黒いダウンベストを着ていました。
靴は黒いハイカットのスニーカー。(コンバース?)
髪は、お団子で後ろにまとめてました。(学習院スタイルです)
アクセは左手にシルバー系のブレスを3本、左手人差し指に多分、ジャスティン・デイビスのHOLLOW SKULL Ring?キラ光るゴツめのリングと、ピアスは、いつもの軟骨では無いみたいに見えたけど、ネイキットでピアスを無くした~と言ってたから…他のピアスをしていましたね~。

相変わらず、おしぼりも使わないで…この前、ネイキットで今度から使うって言ってたのに!!
でも、テーブルに用意されてた、マイボトルのコーヒー?は終わりかけに珍しくゴクゴク飲んでましたね~。

トークの内容は、来週、11/19日の放送で昨日の、公開録音部分流されますが…その中で出てくる「新妻カフェ」の件は面白かったですね~♪

トークショーの終わりの、抽選での玉ちゃんの色紙…私の後ろの列、T列の子が当たってましたね~。残念!!

今年の学園祭の最後と言う事で、おまけに1名様にポラで玉ちゃんとのチーショット撮影も、ドキドキしながら待ってたのですが、残念!!!
またもや、後ろのT列の24番の女の子が当たってましたね~。
本当は、お母さんが当たったみたいだけど、娘さんに譲ってましたね。

20代前半くらいの茶髪?ポニーテールで、ショートパンツに、動物のしっぽ(今、流行りみたいです)を付けた女の子、むっちゃ喜んでましたね~。
1回目が、ポーズする前に撮られたので、2回撮ってもらってましたがその子も、結構背が高くて…玉ちゃんと並んだら結構いい感じで…(羨ましい~)
でもみんな…オオーッと言ってましたが、玉ちゃん、むっちゃ顔ちっちゃいです。
その女の子は、結構若いから顔パンパンしてるのも、有ったんだけどね…でも私も玉ちゃんの顔の小ささに、本当に驚きました!!!

玉ちゃんと2ショットの時は、若干…後ろに下がって撮ろう~と思いました。

トークショーが終わって、みなさんが走るので…何だろうと思いながら、後を追いかけて行き(上り坂…走るのしんどかったです…ゼイゼイ)
そうして、南門の前の道路で待つ事数分…黒いワゴン車が出て来て…何と、玉ちゃんが助手席後ろの、黒いフィルム貼った窓を、3/1程開けてくれて、手を振ってくれたんですぅ~
感謝感激…雨霰です(泣)

でもそれを待っていたかのように、走る数人のファンと玉ちゃんに向かって投げ込まれる、プレゼント…
思わず、唖然となりました。

車が、南門から出て右折する、わずか数分ですよ~。
わぁ~この一瞬にかけてるファンもいるんだなぁ~と、つくづく思いましたわ。
玉ちゃんも慣れた感じだったので、どこの学園祭行ってもこんな感じだったんでしょうね~。
私の、玉ちゃんの初トークショーの参加の感想はこんなものですが…
もう双眼鏡に一杯一杯だったので…こんな稚拙な感想です。

またフーガさんのこくめいなレポ楽しみにしてますね。

今日わ…サリーちゃんです URL | 2010/11/14 11:55 [ 編集 ]


>peco様

どうもですー。
コメントありがとうございます。

>あの先生は絵が上手いからさぞや美しい商品でしょうね。

はいー。書店のコミックコーナーにありますよ。
とても綺麗です。

>映画版のはかない感じの松島様とは全然違う性格になっていて、
冷静で説教臭い柏木に怒られていたのが いかにもよしなが風で
面白かったです。

そうだったんですねー。っていうか映画の松島は映画のオリジナルキャラ
みたいなもんですからねぇ。
またコミックになるのを楽しみに待ってますー。

フーガ URL | 2010/11/14 23:29 [ 編集 ]


>サリーちゃん様

どうもですー。
コメントありがとうございます。

>フーガさんこんにちわ。いつも楽しくブログ読ませて頂いてます。

いつもご愛読ありがとうございますー。

>でも。学園祭とかで生玉ちゃん観るの初めてだから…そんな、「SLOW TIME」がかかったのも忘れてました。

無事に参加されたようで良かったですー。BGMは歓声に掻き消されてましたから仕方ないですよ。

>軽~くつかみました。生玉ちゃんタッチです☆☆☆

ちょうど隣を通ったんですかー凄いですねぇ。

>時間遅れてるから、南門から走ってきたのかな?

なるほど。

>ピアスは、いつもの軟骨では無いみたいに見えたけど、ネイキットでピアスを無くした~と言ってたから…他のピアスをしていましたね~。

やっぱ1Fで双眼鏡使うとアクセが細かくわかるんですねー2Fだとそこまでは。

>マイボトルのコーヒー?は終わりかけに珍しくゴクゴク飲んでましたね~。

はい、飲んでましたねースタバのタンブラーです。

>本当は、お母さんが当たったみたいだけど、娘さんに譲ってましたね。

そういうことだったんですねー。確かにT列多かったですね当選。

>でも私も玉ちゃんの顔の小ささに、本当に驚きました!!!

確かに顔の小ささは誰かが隣に来るとよくわかりますよねえ。

>、3/1程開けてくれて、手を振ってくれたんですぅ~
感謝感激…雨霰です(泣)

良かったですねぇ、上手い具合に見れてー!

>走る数人のファンと玉ちゃんに向かって投げ込まれる、プレゼント…
思わず、唖然となりました。

プレゼント投げこむんですか?それはマナー的にアウトだと思うんですが。

>玉ちゃんも慣れた感じだったので、どこの学園祭行ってもこんな感じだったんでしょうね~。

きっとそうだと思います。私は現場を見てないので何とも言えませんが、
学校側や他のお客さんの迷惑になってなければいいなと・・・

>私の、玉ちゃんの初トークショーの参加の感想はこんなものですが…
もう双眼鏡に一杯一杯だったので…こんな稚拙な感想です。

いえいえ細かい感想だと思いますよー。お疲れ様でした!
楽しんでるのがよくわかりました。

フーガ URL | 2010/11/14 23:39 [ 編集 ]


フーガさんコメント有難うございました。
でも本当にフーガさんは凄いって思いました。
双眼鏡片手にあんなに、メモって頂いて…私なんか本当にただただボーっとして観てただけなのに…。
でも今朝も読ませていただきましたが、「うんうん、そんな話してたなぁ~」とうなずく事ばかりで…。
これで、フーガさんが1階席だったら…もっと完璧なんでしょうね~?
すいません…何か何もせずにただボーっと座ってて…。

またお疲れの出ませんように…レポ第3弾も期待してます☆☆☆

お早うございます…サリーちゃんです URL | 2010/11/15 08:07 [ 編集 ]

ありがとうございました
フーガさんのおかげで幸せな時間をたっぷり堪能出来ました~(*^o^*)ホントに感謝しきれないくらいです。
ジルデコは更に中毒症悪化(笑)チョ~かっけ~(≧∇≦)ヤバいです。日曜日は朝からジルデコで目覚め通勤中もひたすら聴いてました。もちろん今も。
地下のバーも最高で、近くに住んでたら通うのに(笑)

ニコ URL | 2010/11/15 09:04 [ 編集 ]


>ニコ様

どうもですー。
コメントありがとうございます。

>フーガさんのおかげで幸せな時間をたっぷり堪能出来ました~(*^o^*)ホントに感謝しきれないくらいです。

いえいえー!こんなときぐらいじゃないとニコさんに会えないし!
2日間ずっと一緒にいれて楽しかったです。
こちらこそありがとうございました。

>ジルデコは更に中毒症悪化(笑)チョ~かっけ~(≧∇≦)ヤバいです。日曜日は朝からジルデコで目覚め通勤中もひたすら聴いてました。もちろん今も。

中毒症悪化するのわかりますー。私もまたライブに行きたくてウズウズしてます。
お金があったらラウンジ行きたい。アルバム聴いてくれてありがとうです!

>地下のバーも最高で、近くに住んでたら通うのに(笑)

ほんとですよねー!!あー都内が羨ましいです。

フーガ URL | 2010/11/15 23:11 [ 編集 ]


ブログ内検索
RSSフィード
リンク