八割腐妄想日記…。 フーガが愛をあつくぶつける日記帳です…。

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
デジタル・コルクマ3
コルクマワールド
プロフィール

トッカータ と フーガ

Author:トッカータ と フーガ
立ち上げ当時は 千秋先輩★萌~だったがいつの間にか
フーガさんの愛を形にする社交場に。。

いつでもどこでもフーガとトッカータは楽しく毎日妄想中★★
ピロシLOVEでTVっこフーガ

最近はレイアウト担当トッカータ(オバンギャ)

8割妄想型 ほっこり(笑)ブログです★ 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

1秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
くったりうさぎ きょうのひとこと
ユーザータグ

フリーエリア

会報来た&新年のご挨拶&ピロシカルタ

すみません、ブログ更新した後に午後4時前に
会報が来ました!

追記しますー!!

ピロシのライブツアー日程と申し込みについて
情報入ってました!

日程については、会報をお楽しみに・・・


と言いたいところですが、ざっくり言うと
7月に先ず台湾・香港公演があって、
その後福岡をスタートに8月末までZeppツアーです。


またZepp!?真夏に!?

会場に入るまでに死ぬ(苦笑)

嬉しいけど悩むわー!!!
どうしよーーーー!!!どこ申し込もう!!

みちみちさんと相談しなくてはー!!っていうか金ーーー!!!!

会報面白かったですー。
特に、ミスドのモンブランツリーCMの髭が無かったのは、CGで消してたという裏話が。
そうだったのか!!衝撃の真実。真島髭をCG処理とはね。

あ、改めて

新年明けまちくび
おめでたまきひろし!!


今年も宜しくお願いいたしまーす

ではうさぎ年にちなみまして、
ラブシャの「うさタン」で年賀状を描きました。
どーぞ。

バニーうさたん

見てわかるとーり「バニーちゃん」スタイルです(笑)
ピロシ着てくんねーかなぁ~、なんつって。手に持ってるのはハットですから(一応説明)

元旦ということで、このとーり臨戦態勢です(笑)

飲み
ピロシの「ほろよい」ももちろんいただきます。

※でも太るので、これは全部数日間にわけて楽しむセットであります。

では年末年始を振り返りますかねぇ。

いつだったかなぁ~忘れたけど年末に静岡では夜中に
「僕たちと駐在さんの700日戦争」が放送されてました。蔵さまと市原君の映画。

あらすじとか蔵さまの役どころとか、予告とか番宣とかで大体は知ってたんですけど

改めてちゃんと見てみたら

警官蔵さま×市原少年の
ツンデレ追いかけっこラブだなーと(苦笑)


いやー蔵さまのドSな駐在さんが萌えでした。エロス。
市原くんの役をピロシにお願いしたいくらいでしたねー。


だってさー、高校生が駐在さんに色んなイタズラしかけて
キレた駐在さんが追いかけまくったり、仕返ししたりする攻防戦なのよ?

イタズラ好きなピロシにもってこいの作品じゃないですか。

ピロシに制服コスしてもらって、
駐在蔵さまに「お仕置きだ」って縛られて
制服プレイすればいいわ。

(ってそんな作品ではない)

大晦日のスタジオパークSPに樹里ちゃん出てましたねぇ。

年明けのスタパに出ると勘違いしてたもんで、気付いて観始めたのは前半終わってからくらい(汗)
後半30分は見れたけど。

その後紅白にも樹里ちゃんは審査員で登場。
隣には伊勢谷くんがいましたねー。ピロシを思い出したわー。

それにしても「紅白」のAKBの乱用は酷かったなぁ(苦笑)

スマの大トリを無事観終えて、TBSのCDTVSPを録画しながら
フジのジャニカウントダウンを観て、終わったら完全にCDTV鑑賞。
という風にテレビ観まくってた年末年始でした。

だって中居君がCDTVSP司会だったんですもん。
結局ラスト、朝5時まで、何度かウトウトしつつも全部観ましたよ(笑)
スマスペシャルライブもあり、思ってたよりいい番組でした。

そして年明け、ピロシから年賀状きましたねぇ~。

ぺらっと写真側にめくった瞬間、声出たわ。

はう・・・・キュン・・・

では新年にちなんで、
「フーガオリジナルピロシかるた」を作成しました。


2年前、2009年正月にもやったんですけど、2011年バージョンです。

あ~わ、まで五十音順になっております、
5・7・5を意識しましたが字あまりもありますんで。
ここ2年間でピロシが演じたキャラから、何やらかんやらを
独断と偏見でちりばめました(笑)

どの作品のどのキャラか、思い出しながら楽しんで下さい。

 aliveで 踊ってしまう ピロシです

 イタリアで バナナの皮で すっ転ぶ

 うさタンは 皆のアイドル ぬいぐるみ

 瑛太とね パリで再会 デートしよ

 おーちゃんに キスされうさタン 固まるよ

 艦長の オケツを浣腸 してみたい

 木谷くん 川島好きで 殺せない

 蔵さまの メールを待って 三日間

 蹴り飛ばす 溝口なんか フルボッコ

こ 粉雪を 歌ううさタン 見たかった

さ 佐々木家に 嫁ぐピロシは 若女将

し 白シャツが 何枚あっても 足りません

す スタンガン 感電真島 喘ぎます

 潜水艦 艦長巡って ラブバトル

 総員へ 告げる艦長 声素敵

 タラチャンズ お揃いパンツ 履いてます

ち 千秋さま バッハ弾き振り 麗しい

 ツンと立つ うさタン乳首 サウナ内

 てい!と言う 艦長向かって 愛発射!

と 灯油あび 透けたシャツが エロチック

な ナレーション 素敵だったよ BS朝日

 二宮くん 京都でゴチに なりました

 濡れ場どこ? 喘ぐ松島 見たかった

 ”Naked” いつかはピロシが Naked!

 のだめとね ラストは橋で ロングチュー

 ハワイでは パンケーキを 食べまくる

 ビルからね 吊るすの大好き 結城さん

 藤波と 松島のアレを もっと出せ!

 ペグ吠える 誰もいなくて ゾッとする

 ボケだした ペグのおもらし 後始末

 真島さん 出来ればもっと ヒゲ薄く・・・

み 溝口よ 真島をもっと 蹴ってくれ

 MW持って 結城が高飛び 賀来とね

 メイドより ピロシが1番 可愛いよ

 モンブラン ツリー片手に 来て欲しい

 やさぐれた 真島のホテル 留置場

 結城さん 発作発症 賀来呼ぶ

 義朝の ピロシ観るまで 死ねません

 ライオンの 声をやらせりゃ 日本一

 リラックマ 真ん中真島 可愛すぎ

 ルシフェルと 友達だとは びっくりだ

 レッツゴー カリブの海が 待っている

 ロケ用の ピロシの差し入れ 永谷園

 和賀を追う 吉村刑事 楽しみだ


以上!

はい、相変わらず2011年もこんなアホなことばかり
考えてる私ですが、
今年もよろしくおねがいしまーす!

スポンサーサイト

C

omment

明けましておめでとうございます。
 正月早々飛ばしてますね~。流石だ。
今年も面白いお話を沢山読ませて下さいませ。

 制服コスで駐在・蔵様にお仕置きプレイ…。
元旦から鼻血が出そうな世界ッス。

 カリブの玉木君も楽しみですね!
勿論綺麗な碧い海を泳ぎ…ますよね?

 今度の大河は樹里ちゃんが出るので
チェックしている人も多いと思いますが、
 トヨエツ様が信長なんですね!
とりあえず、1~2話はバッチリチェックする
予定です。

peco URL | 2011/01/01 20:11 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2011/01/01 20:28 [ 編集 ]

素晴らしい!
あけましておめでとうございますー。
今年もどうぞ宜しくお願いします!
とりあえず全国ツアーの日程が出たので、ひと安心。
でもどーしましょうかねぇ・・・。しかしまたもやzepp(汗)

年賀状のうさたんも可愛いけど、かるたはさらに素敵!
「あ」から「わ」まで、よく考えたねぇー。
「か」「み」が特に大好きです(笑)

☆みちみち☆ URL | 2011/01/01 21:39 [ 編集 ]

あけましておめでとうございます♪
元日からフーガさんフルスロットルですてきです(*´∀`)♪
かるた、クオリティ高いですね~!
ぜひフーガさんイラストの絵札もつけて販売お願いします☆
「か」の絵はどんなんなるんでしょう…(笑)

会報ウチはまだなんですが、日程は玉友さんに教えてもらってめちゃコーフンしてます!
暑さのことは忘れてました…(^_^;)
今から体力づくりがんばろ。
ではでは。
今年もよろしくお願いします♪

ちょび URL | 2011/01/01 23:47 [ 編集 ]


改めまして・・・
あけましておめでとうございます☆
今年もヨロシクお願いします♪

ライブ情報♪♪♪
新年からとってもステキな情報をいただけて、かなり興奮しておりました(笑)
真夏の外での待機は地獄ですよね(*´Д`)=3
ライブ前に体力を奪われちゃうから、どうしましょ。
でも、どこに行こうかなぁ~と考えるだけでワクワクです(*´艸`*)

あっ、私もお正月用にほろよい買いました(笑)

ごりっぺ URL | 2011/01/02 00:16 [ 編集 ]


フーガさん、明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします

私も、紅白→CDTVでした(途中棄権)
SMAP、よかったですね~
大人の魅力が増してきた感じだし、
中居くんの司会もよかったです♪

スタバも、お節作りながら見てました~
樹理ちゃん、雰囲気変わりましたね♪
のだめの全編の写真も一瞬映った!
大河、楽しみにしてます。

かるたは・・・
やっぱり「ひ」でしょう~~

冬休みが終わったら、また「MW」観賞します!
(今はお子様がいるので視聴不可)

たまこ URL | 2011/01/02 00:17 [ 編集 ]


あけましておめでとうございます!

ご無沙汰しておりますクマです。
もうお忘れかもしれませんが・・・
いつも読み逃げですみません。

昨年はお会い出来ませんでしたが
今年またお会いする機会がありましたら
ぜひフーガさんの熱い語りを生で聞かせて下さいね。

本年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

クマ URL | 2011/01/02 19:09 [ 編集 ]

新年のご挨拶。
あけましておめでとうございます!

今年もどうぞ宜しくお願いします(=゚ω゚)ノ


昨年はフーガさんとお会いする機会がなく、
とても寂しかったです(涙)

今年会える時がありましたらご挨拶させて下さい。


フーガさんオリジナルのピロシかるたすごいです!

ちなみに私は『も』がいいです(笑)

チョコ URL | 2011/01/02 21:17 [ 編集 ]

素敵ー[e:282]
フーガさんあけましておめでとうございます

今年も一年よろしくお願い致します。フーガさんのブログを毎日の生きる糧にしています。



かるた、最高でした!出来ればフーガさんのイラスト付きで見たいです。(勝手に脳内で妄想してますがー)


ピロシのライブ、私は福岡なので、福岡に行けると良いなあ




つっきー URL | 2011/01/02 23:08 [ 編集 ]

謹賀新年
今年もよろしくお願いします。

多分夏だろうとは思ってましたが、
暑さに弱い私は入場するまでに倒れそうです(汗)
体力と軍資金蓄えとかないと…。
でも迷う位の日程の多さが嬉しかった~!

うさタン、懐かしい~。
真島見慣れた今日だと凄く可愛らしく見えますね。

かるた、最初から最後まで笑いっぱなしでしたよ!
なかでも「ぬ」「ひ」「ふ」には大爆笑。

みさき URL | 2011/01/02 23:57 [ 編集 ]

ウケました!!
明けましておめでとうございます。
久しぶりにコメントします。
あまりにも「うさタン」と五十音が面白くて大ウケしたもので( ^▽^)
いつも読み逃げしていますがブログ更新楽しみにしています。
今年も沢山書いて描いて下さいね、楽しみにしています!

Buna URL | 2011/01/03 07:29 [ 編集 ]

謹賀新年
明けまちくび
おめでたまきひろし
(^o^)/

新年から大笑いさせていただきました。
フーガさんの、どこからこんな凄いコメントが湧いてくるのか、不思議です。

このブログを発見して、コメントまで書くようになった2010年はフーガさんと玉木宏さんの魅力にハマった年でした。

ウサたんバニーは、とっても可愛いくて、キュートです。
全身黒タイツを着るくらいに方ですから、どこかでやってるかも・・・。

かるたも、通販していたら絶対買いですよ。
もちろん、取札はピロシイラストで。

何か、ボロボロのコメントになりましたが、今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

hitochan URL | 2011/01/03 07:46 [ 編集 ]

謹賀新年☆
フーガさん…今年も一年宜しくお願い致します。
今年も、フーガさんのブログを毎日の生きる糧にしていますっ…うふっ☆

かるた最高でした~特に、「ち」「こ」「い」「ぬ」が好きですね~☆
出来ればフーガさんのイラスト付きで見たいです(大変なので無理とは思いますが…)

私は、ライブ体験したことが無いのですが…夏のライブって本当に体力的にも大変そうですね~。

サリーちゃんですっ URL | 2011/01/03 10:52 [ 編集 ]

>peco様
どうもですー。
コメントありがとうございます。

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いいたします。

>今年も面白いお話を沢山読ませて下さいませ。

はい、ありがとうございます。頑張ります。

>元旦から鼻血が出そうな世界ッス。

想像すると激ヤバですよねー

>勿論綺麗な碧い海を泳ぎ…ますよね?

多分・・・

>トヨエツ様が信長なんですね!

そうなのです。渋くてカッコイイですねー。好きな人達ばかりなので楽しみです。

フーガ URL | 2011/01/03 16:53 [ 編集 ]

>みちみち様
どうもですー。
コメントありがとうございます。

あけましておめでとー、今年もよろちくびです。

> でもどーしましょうかねぇ・・・。しかしまたもやzepp(汗)

Zeppだけは止めて欲しかったけどねぇ。
また相談しよー。

> 「あ」から「わ」まで、よく考えたねぇー。
「か」「み」が特に大好きです(笑)

でしょうね(笑)ありがとう!
さっき更新した記事に絵札を大量に載せたわ!

フーガ URL | 2011/01/03 16:57 [ 編集 ]

>ちょび様
どうもですー。
コメントありがとうございます。

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いいたします。

>元日からフーガさんフルスロットルですてきです(*´∀`)♪
かるた、クオリティ高いですね~!

そうですか!ありがとうございます。
頑張って考えたので嬉しいですー。

>「か」の絵はどんなんなるんでしょう…(笑)

ということなので、先程更新したブログに絵札を入れましたー。

>暑さのことは忘れてました…(^_^;)
今から体力づくりがんばろ。

今年のような猛暑だったら死にます(笑)
会場に入るまでがキツイんでねー。

フーガ URL | 2011/01/03 17:00 [ 編集 ]

>ごりっぺ様
どうもですー。
コメントありがとうございます。

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いいたします。

>新年からとってもステキな情報をいただけて、かなり興奮しておりました(笑)

お役にたてて嬉しいですー。はい、素敵情報でしたね!

>ライブ前に体力を奪われちゃうから、どうしましょ。

今年のような猛暑だったら最悪ですねー。

>でも、どこに行こうかなぁ~と考えるだけでワクワクです(*´艸`*)

はい、計画をたててるときが楽しいんですよねー。

>あっ、私もお正月用にほろよい買いました(笑)

やっぱお約束ですよねー。

フーガ URL | 2011/01/03 17:04 [ 編集 ]

>たまこ様
どうもですー。
コメントありがとうございます。

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いいたします。

>私も、紅白→CDTVでした(途中棄権)

やっぱそうなっちゃいますよねー。

>SMAP、よかったですね~
大人の魅力が増してきた感じだし、
中居くんの司会もよかったです♪

ありがとうございますー。はい、成熟した大人の男度が出てて良かったですー。中居君頑張ってました。

>樹理ちゃん、雰囲気変わりましたね♪
のだめの全編の写真も一瞬映った!

そののだめ写真は見逃したんですよー残念。
樹里ちゃんお姫様でしたねぇ。

>冬休みが終わったら、また「MW」観賞します!

MWは久しく見てないので、私も見直したいですー。
「ひ」の絵札も描いたので、また見てください。

フーガ URL | 2011/01/03 17:12 [ 編集 ]

>クマ様
どうもですー。
コメントありがとうございます。

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いいたします。

お久しぶりですー。

>もうお忘れかもしれませんが・・・
いつも読み逃げですみません。

とんでもないです。いつも読んでくれてるんですか?
嬉しいですー。もちろん覚えてますよ!
カワイコちゃんは忘れません。

>今年またお会いする機会がありましたら
ぜひフーガさんの熱い語りを生で聞かせて下さいね。

はい!私でよければ是非是非。
今年はお会いしたいですねー。

フーガ URL | 2011/01/03 17:13 [ 編集 ]

>チョコ様
どうもですー。
コメントありがとうございます。

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いいたします。

>昨年はフーガさんとお会いする機会がなく、
とても寂しかったです(涙)

私もですー。本当にそれが心残りでした。
チョコさんの笑顔に会いたい。

>今年会える時がありましたらご挨拶させて下さい。

是非是非、こちらこそです!

>フーガさんオリジナルのピロシかるたすごいです!
ちなみに私は『も』がいいです(笑)

ありがとうございますー。
先程ブログを更新して絵札も載せたので、また見てくださいー

フーガ URL | 2011/01/03 17:16 [ 編集 ]

>つっきー様
どうもですー。
コメントありがとうございます。

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いいたします。

>。フーガさんのブログを毎日の生きる糧にしています。

生きる糧ですか!それは責任重大ですね。ありがとうございます、頑張ります。

>かるた、最高でした!出来ればフーガさんのイラスト付きで見たいです。(勝手に脳内で妄想してますがー)

ありがとうございますー。
本日更新したブログ記事にイラスト載せてるんで、また楽しんでもらえれば嬉しいです。

>私は福岡なので、福岡に行けると良いなあ

福岡なのですね!それは絶対行きたいところですねえ。

フーガ URL | 2011/01/03 17:17 [ 編集 ]

>みさき様
どうもですー。
コメントありがとうございます。

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いいたします。

>暑さに弱い私は入場するまでに倒れそうです(汗)

同じくです。今年のような猛暑だったら死にます。

>でも迷う位の日程の多さが嬉しかった~!

そうですねー。特に大阪は二日間ですし。

>真島見慣れた今日だと凄く可愛らしく見えますね。

ありがとうございます。はい、私も懐かしかったですー。うさタンは癒されます。

>最初から最後まで笑いっぱなしでしたよ!
なかでも「ぬ」「ひ」「ふ」には大爆笑。

ありがとうございますー。本日更新したブログにイラスト載せてますんで、また楽しんでください。

フーガ URL | 2011/01/03 17:19 [ 編集 ]

>Buna様
どうもですー。
コメントありがとうございます。

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いいたします。

>あまりにも「うさタン」と五十音が面白くて大ウケしたもので( ^▽^)

ありがとうございますー大ウケ嬉しいです!

>楽しみにしています。 今年も沢山書いて描いて下さいね、楽しみにしています!

いつもご愛読ありがとうございます。嬉しいです。
はい、またマイペースに頑張りますー

フーガ URL | 2011/01/03 17:21 [ 編集 ]

>hitochan様
どうもですー。
コメントありがとうございます。

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いいたします。

>新年から大笑いさせていただきました。
フーガさんの、どこからこんな凄いコメントが湧いてくるのか、不思議です。

爆笑してもらえて嬉しいです。ありがとうございます。
そんな凄いですか?いやー照れますー。

>2010年はフーガさんと玉木宏さんの魅力にハマった年でした。

まぁ、私のことまで入れてもらえて光栄です。
ありがとうございます。

>ウサたんバニーは、とっても可愛いくて、キュートす。 全身黒タイツを着るくらいに方ですから、どこかでやってるかも・・・。

何か罰ゲームや酔っぱらった勢いでやってたら最高ですねー。年賀状可愛いと言ってもらえて嬉しいです。

>かるたも、通販していたら絶対買いですよ。
もちろん、取札はピロシイラストで。

今回絵札も描いたので、また楽しみにしてください。
気に入ってもらえて嬉しいです。

フーガ URL | 2011/01/03 17:24 [ 編集 ]

>サリーちゃん様
どうもですー。
コメントありがとうございます。

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いいたします。

>フーガさんのブログを毎日の生きる糧にしていますっ…うふっ☆

生きる糧だなんて光栄ですー。ありがとうございます、頑張ります。

>特に、「ち」「こ」「い」「ぬ」が好きですね~☆
出来ればフーガさんのイラスト付きで見たいです

ということなので、リクエストに応えて絵札を載せました。また楽しんでください。

>夏のライブって本当に体力的にも大変そうですね~。

外で整理番号順に待ってる段階が1番きついんですよ。

フーガ URL | 2011/01/03 17:26 [ 編集 ]


明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願い致します!
って、このカルタ欲しーーーーーーーーっ!!!!!
実用化されませんか…?
ちなみ私は”ま行”が大好きですw
今年もフーガさんのブログを楽しみにしております♪
そして8月のライブでお目にかかれたらうれしいです♪

ゴマ URL | 2011/01/04 19:20 [ 編集 ]

あけましておめでとうございます。
遅ればせながら
あけましておめでとうございます。

ピロシカルタ素晴らしいです!!
やっぱりフーガさんすごいですね。
愛がなきゃできませんよ~!

うさたんバニーもとってもかわいいです♪
私は絵心が全くないので上手に描ける方がとてもうらやましいです。

今年も楽しく拝見させていただきます。
よろしくおねがいしますm(__)m

Green moon URL | 2011/01/05 21:48 [ 編集 ]

>ゴマ様
どうもですー。
コメントありがとうございます。

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いいたします。

>って、このカルタ欲しーーーーーーーーっ!!!!!
実用化されませんか…?

そんなに叫んでもらえて嬉しいですー。
どっかで売ってくれますかねえ(笑)

>ちなみ私は”ま行”が大好きですw

ま行もまた今度描く予定なので、お楽しみに。

>ブログを楽しみにしております♪
そして8月のライブでお目にかかれたらうれしいです♪

ありがとうございます。はい、会場でお会いできたらご挨拶させてください。

フーガ URL | 2011/01/07 00:10 [ 編集 ]

>Green moon様
どうもですー。
コメントありがとうございます。

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いいたします。

>ピロシカルタ素晴らしいです!!
やっぱりフーガさんすごいですね。
愛がなきゃできませんよ~!

ありがとうございますー。絶賛してもらえて嬉しいですー。そうですね、愛はあります(笑)

>うさたんバニーもとってもかわいいです♪

ありがとうございますー!私も特別上手いわけではないんですが(苦笑)好きなので載せてますー。

フーガ URL | 2011/01/07 00:12 [ 編集 ]


ブログ内検索
RSSフィード
リンク