八割腐妄想日記…。 フーガが愛をあつくぶつける日記帳です…。

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
デジタル・コルクマ3
コルクマワールド
プロフィール

トッカータ と フーガ

Author:トッカータ と フーガ
立ち上げ当時は 千秋先輩★萌~だったがいつの間にか
フーガさんの愛を形にする社交場に。。

いつでもどこでもフーガとトッカータは楽しく毎日妄想中★★
ピロシLOVEでTVっこフーガ

最近はレイアウト担当トッカータ(オバンギャ)

8割妄想型 ほっこり(笑)ブログです★ 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

1秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
くったりうさぎ きょうのひとこと
ユーザータグ

フリーエリア

1週間あれこれ&横浜オフ会

皆さんお久しぶりですー。
完全にブログ1週間放置しちゃってましたね、すみません(汗)

私の1週間といえば、仕事よりも勉強におわれておりました。
来月ちょっとありまして、休日は図書館、会社帰りにカフェで勉強、自宅でも勉強。
まるで受験生のような日々です。そんな日々の楽しみは昼に見る「いいとも」とカフェ。

金曜の「いいとも」テレフォンは福士君でしたねえ。
ピロシからでっかい花が届いてて、「おお!」って思わず食いついちゃったわ。
タモさんも紹介してくれたし。千秋先輩と黒木君の絆を感じて萌え。


そしてカフェ。
まずタリーズで「黒みつ抹茶ラテ」飲みました。

タリーズ
期間限定終わっちゃう前に飲みたくて!美味しかったー!

金曜はスタバで「キャラメルスチーマー」と「アーモンドチュロ」

スタバ
玉友さんがブログで「美味しい」と紹介してくれてたキャラメルスチーマー、
キャラメル風味のホットミルクなんですけど、美味でした!
そしてピロシが好きらしいというアーモンドチュロ。2人を想いながらモグモグ。癒し★

帰宅後はMステ観ました。
スキマスイッチの新曲「さいごのひ」いい曲だなぁ~・・・泣きそうになったわ。
ゆずの「Hey!和」もいい曲ですよねー。なのに耳にこびりついたのは
山Pの「はだかんぼー」最近耳で鳴ってる、何故?
あれはKinkiの剛が歌ったらしっくりきそうな曲だわね。山Pには合ってないような。

そして夜は「Naked」、ゲストDAIGO!

ほんと仲良しなんだなーDAIGOとピロシ。嬉しいねえ。
何か色々考えちゃうねー。

というわけで、久しぶりに自分とDAIGOの想い出を思い出してみた(笑)
3年前に書いた記事をご参考にどうぞ★
「DAIGOを語る」

http://10314771.blog77.fc2.com/blog-entry-378.html

これはブログにも書いたDAIGOの昔のバレンタインイベントで
抽選で当たった、DAIGOママ手作りクッション。

クッション
いつもはSTARDUSTにちなんで、「★」型クッションをDAIGOがいくつも抱えて
会場に投げてたんですけど、こんときはバレンタイン記念でハート型だったという。
今でも大事に私のベッドに置いてあります。いい思い出です。

さて想い出を振り返ったところでラジオに戻りましょう。

昨年DAIGOに高い焼肉ご馳走になったらしい。

ラブシャのときは1回だけピロシがご馳走したらしい。

もう2年前なのかぁ・・・はえぇーなぁ・・・(しみじみ)

「楽しかったですね」byピロシ

DAIGOの人生初連ドラの記念すべき撮影初日がピロシとのシーン。
皆があったかくて楽しい現場だったという話。

いつもDAIGOが台詞完璧に入れてきていたと褒めるピロシ。

そしてDAIGO久しぶりのドラマ出演は、犯人役でトラウマもあって難しかった。
ツアーもやり、ライブもやり、レコーディングもやりのドラマでキツかったと。

そんな大変な中、あの名演技は改めて凄いね、DAIGO。

25から体力の衰えを感じてるピロシ。
32のDAIGOも毎日眠いらしい。わかるわー確かに体力の衰えあるよね。

会ってもいつでも変わらないDAIGOが凄い。byピロシ

DAIGOは一緒にピロシとご飯にいく状況に
「すげぇーー!」って内心思ってるらしい。


DAIGOは売れるまでの時間が長かった分、余計にそういうのに
改めて感動したりするんだろうか。いつまでもそういう気持ちを忘れないとこ好き。

DAIGOは私と同い年ですが・・・ほんとに若い。
STARDUST時代は年齢不詳にしてたのに。

AKB48コスしたというDAIGO、ピロシにもして欲しいわー。

ピロシも緑の全身タイツ着て渋谷のスクランブル交差点を5年前に5人で歩いたらしい。
ハロウィンに。既出ネタですが、これハロウィンだったのか(笑)

「ちょいモッコリで」byピロシ

ピロシのちょいモッコリ見たいですね。

BREAKERZは3周年かー、はえーな。

本当にこの3年のDAIGOの大躍進は凄い。
だって正直本当に、一時はDAIGOは消えちゃったと思ってたし(汗)

俺がもし19くらいだったら勘違いしてた発言にすぐ

「DAIGOくんはそんな風に思う人じゃないよ」
って言ってくれるピロシが好き。そういう風に思ってくれてるって凄いですね。

「そうかもしんない!」って元気になるDAIGOに
「チャラいなぁ~!」って笑うピロシも可愛い。本当にいいコンビだなあ。

ピロシも「志村どうぶつ園」見てるんですねー。
動物好きなので、我が家も毎週観てますが。さくら可愛い。

ピロシの1人旅話。
「寂しさは凄くあった。美味しいもの食べても分かち合える人がいないから」
ご飯食べてるときに1番感じたらしい。

確かに1人でご飯食べるのって、最初は良くてもずっと続くと味気ないし寂しいよね。

DAIGOの姉ちゃん話。
相変わらず仲良しらしい。まさか姉ちゃんまでテレビに出るようになるとは私も思わなかったよ。
結構マニアックな漫画家さんだったのに。

「闇鍋クエスチョン」コーナー

「何フェチですか?」

DAIGOはニーハイ好きの絶対領域フェチ。よく言ってますよね、これ(笑)
最近はニーハイの片方がやや下がってるのに萌えるらしい。どんどんマニアックになってんなぁー。
大丈夫か、DAIGO(笑)

ピロシは言うまでもなく尻フェチ。いい感じでプリンってなってると

「叩きてぇ~」byピロシ

叩きたいんだ!(爆)

ちなみに言った瞬間、「すげーSな目してた!」(DAIGO談)
見たいわーそのドS目。

「目の前にいる相手に、これだけは止めて欲しいと思うこと」

「う~~ん」byピロシ・DAIGO

言い方が全く同じで、タラチャンズの相性の良さを感じました。

ピロシいわくDAIGOは
「意外と自分の立ち居地をわかってる。ちょっとしたたかな部分があって
 やらしい部分がわかって、本音はどうなんだろう」って思ったりするらしい。

自分のポジションを模索するDAIGOは、場所に応じて変化する場合がある。
ピロシはそれは出来ないらしい。

DAIGOはピロシに対して
「玉木たんはー男の俺から見てもーマジでそのー男なんすよ」

男として憧れる部分があるらしい。

「玉木たんだったら抱かれてもいいんじゃないか」

あはははははと大ウケするピロシ。

まったく萌えねぇー(爆)

私の中でDAIGOもピロシも両方とも「受」なので、子犬のじゃれあいにしか見えんのです。

「何故かケチってしまうものは何ですか?」

アレルギー性鼻炎だから、ポケットティッシュはケチって大事に使う。
1回使ったやつをもう1回使う。使い終わったティッシュだらけになるらしい。

「使い終わったティッシュだらけって、ヤバイねぇbyピロシ

アレか?

D「あははー玉木たん!玉木たん!」

わかったらしい(笑)

D「イっちゃう?イッチャっていいっすか?」

下ネタくさいな。

「もし自分が女だったら目の前の人と付き合えるか」

「大丈夫!いける!」byピロシ

即答

「色々イメージしたけど、優しいし凄く尽くすイメージがあるので、
 付き合ったあかつきには幸せになれると思います!」byピロシ


だそうです。確かにDAIGOはいい彼氏だろうねー。

「玉木たんもめっちゃいい人じゃないですか」byDAIGO

とはいえドSなピロシ。
自分でもドSっぷりが半端無くて、やりすぎたなって後から反省することもあるらしい。

「付き合う相手に、これだけはして欲しくないことって?」

「ズバリ浮気」byDAIGO

もししてても、隠し通していて欲しい。絶対に許せないそうな。

「ギルティ、まさしく!」byDAIGO

DAIGOも「ギルティ」観ててくれたんだろうなー。

玉「イっちゃっていいっすか」
D「玉木たん、イっちゃって」

だんだん言い方が意味深になってきてウケる。あえてそうしてるとこが男子だな。

「目の前の相手を動物に例えるなら何?」

鹿男やったときに鹿っぽいとよく言われたピロシ。
鹿顔のピロシ、馬っぽいDAIGO、二人とも草食系。

私の中では二人ともワンコだけどね。

イエモンの「楽園」流れましたね、イエモンもよく流れるなぁ~、私も好きだけど。
ピロシ結構ファンなんだろうか。

33になるにあたり、体の節々痛くなるというDAIGO。
私も今年33になるんでね(汗)その気持ちわかるわー・・・

役者業頑張って欲しいなあ。向いてるよ俳優。

「玉木たんとやりたいっすねぇ~!」

是非!

週一撮影で、その後ピロシとご飯行きたいらしい、可愛いぜDAIGO!

ピロシも音楽の世界や役者の世界や、仕事で一緒に出来ることを楽しみにしてると。

ピロシ自身も「(DAIGOが)いつもあんな感じなので癒される」んだそうな。
お酒が入ると色々ぶっちゃけてくれて楽しいと。

これからもずっとタラチャンズの絆を保って、仲良しでいて欲しいですねえ。
自分が好きな人達が仲良しだってのは、とても嬉しいですー。

さてさて、1週間ぶりの更新なのでたっぷり書きます。
22日(土)はオフ会やってました。

これを心の支えに今週頑張ったんです!メンバーはみちみちさん・しまさん・junさん。

11:30に横浜ルミネ待ち合わせ。すぐにランチですー。
オフ会 オフ会2 オフ会3
HARBS美味しかったー。

ランチしながら色々トークした後は電車で移動。
やって来たのはこちら!

オフ会5 オフ会6

「ギルティ」芽衣子の秘密の高台!

真島と芽衣子の想い出の最期の地!

もちろん真島気分で再現。芽衣子を見つけて駆けつける角度。

オフ会4

「芽衣子ー!」って叫びながら真島を真似て
ダッシュしてみました(笑)


超怖かった。コケそうで。

これを落ち葉が落ちてる中、革靴でダッシュしながら降りてきたピロシは
かなりスリルがあったんじゃないかと。凄い滑るよ。さすがプロですねー。

オフ会9
ドラマのアングルはこうだったんで、曲がって見えてたんですがー

実は真っ直ぐな坂道でした。

オフ会11

芽衣子の気分で、景色を眺めてみました。天気良くて最高。
オフ会7

多分この辺りが真島が芽衣子を抱きしめてたところ。

オフ会8

この日私は真島と芽衣子の喪に服して黒いコート姿だったんですけど(苦笑)

この場所に真島と同じように座って
バーチャル芽衣子を抱きしめる真似をして
「芽衣子!」「芽衣子」って言いながら
体を曲げて再現してみました。


かなり怪しい女と化してたはず(苦笑)

腰痛い。足痛い。下の砂利が膝に食い込んで痛かったです。

ピロシはあの長いシーンをずっと同じポーズでやってんだーって
改めて感動しましたね。やっぱプロは凄い・・・

最後にカシャリ。
オフ会10

真島さん、芽衣子ちゃん、天国で末永くお幸せに・・(涙)

その後はまた横浜に戻って、デパ地下で皆でパンやケーキを購入。
電車に乗って、とある駅に降りて、スーパーでドリンクやら買いだし
徒歩10分ほどで、やってきました
初「しまさん」ハウス!

1人暮らしのしまさん宅に皆でお邪魔しちゃったのですー。
凄く素敵なお家で、インテリアもしまさんのあったかい人柄や
オシャレな感じが出てて感激でしたー。ニャンコを2匹飼っていて可愛かったです。

junさんがお土産代わりにタカノのホールケーキをプレゼントしてくれました。
ピロシとみちみちさんの誕生日を祝ってお祝い!

オフ会12 オフ会13
美味しかったー!

さらにご丁寧にしまさんがサラダやらビーフシチューやら用意してくださって
お言葉に甘えて沢山食べちゃいました。美味しかったですー。
オフ会14 オフ会15
特にこの「ビーフシチュー」最高でした。おかわりしたかった(笑)
でも悪いかなーって思ったり。

あと手作りプリンも用意してくれてたんですけど、出し忘れたみたいです。
私も後で「あ!」って気付いたくらい、皆忘れちゃってました。プリンの存在。

他にもお菓子やらおつまみやら色々出してくださって、
お茶やらソフトドリンクやら、常に気を使ってくださって申し訳なかったですー。
ありがとうございました。

私が座ってた後ろのソファでくつろいでた、しまさんちの愛猫ちゃん。
オフ会16
名前忘れたなあ(苦笑)もう1匹、茶色いニャンコがいるんですが撮れなかったですー

あ、みちみちさんがお土産くれました。
手作りあんみつに、どら焼き。嬉しかったですー。
オフ会17

この部屋では、皆で「RA★MG」DVDを観ながら
あーだこーだ言って盛り上がってました。

「こんときのヘソがたまらんですな」とか
「この角度乳首見えそうー」とか「肺活量んときの、ピロシが咥えてる感じが萌えです」
とか、フーガ目線の変態コメンタリーしてたら、皆爆笑してました。

国内篇ではjunさんが活躍してて、
ハワイ篇では二人の「くす玉」シーンが入ってるので、
しまさんjunさんが写る度に皆でキャーキャーしてました。楽しかったですー。

そのあとは、みちみちさんが持ってきた昔のピロシあれこれDVDを鑑賞。

もちろん私は全部持ってるやつですが、しまさん達は初見のものもあったようで
感激してましたねー。2006年、2007年時のテレビ出演のものが中心で。
あと「GTO」や「あぶない放課後」のシーン等々。

私も久しぶりに観たけど、こうやって一気に編集されたやつを見ると、
ピロシの成長っぷりがよくわかって、楽しかったですー。
ありがとうみちみちさん。

私もこのとーり、真島と芽衣子イラストや年賀状、
そして「かるた」を全部持っていって見せましたー。

オフ会18
場所が無かったので、こんな風に広げはしなかったけど(これは私の部屋にて)

皆で「かるた」やりたかったなぁ(笑)

でも3人に原画を楽しんでもらえて嬉しかったですー。

私の愚痴も悩みもたくさん聞いてもらえたし、いっぱい笑ったし、
ピロシも久しぶりにいっぱい観れたし、

本当にいい息抜きになりました!

ピロシ大好きな皆で、ピロシに浸って、ピロシについて語って
至福の時間でした。楽しいストレス発散でした。

場所を提供してくださったしまさん、本当にありがとうございました!
お言葉に甘えて何もお手伝いせず申し訳ない(汗)

たくさんおもてなししていただいて、感激しました。
全くそんなつもりではなかったので(汗)
お忙しい中ありがとうございました!

素敵な玉友さん達のおかげで、リフレッシュできました。
また遊んで下さいねー。

スポンサーサイト

C

omment


良かったですね!持つべきものは玉友ですね!大好きな玉木君に付いて熱く語って同意してもらい、日々の話しもし、たまにみんなで生玉木にも会えるって最高です。自分の日常生活にも張りが出ますよね。私は玉友さんのいない日々がもう考えられないくらい(^^ゞ。

久々のタラチャンズ最高でしたね!可愛いくてキレイな二人の焼肉デートのボーイズトーク、何話してるんですかね(*ノωノ)。

icchan URL | 2011/01/24 00:08 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2011/01/24 13:42 [ 編集 ]

楽しかったですね~
一日色んなピロシに浸れて
ほんとに楽しかったです~
ありがとうございました!

フーガさんのコメントつきで、
みちみちさんの貴重なDVDを鑑賞だなんて
なんて贅沢な・・・おかげさまで堪能できました
ウチでカルタをすると猫が乱入すると思うので(汗)
ちゃんとラミネートしてからぜひやりましょ~!

また遊びにきてくださいね~♪

しま URL | 2011/01/24 15:46 [ 編集 ]


フーガさん、お元気そうで何よりです!
玉友さんとの時間っていつもあっという間に過ぎちゃうんですよね。とにかく話が全然尽きなくて。。。
私も来月玉友会です。

お仕事お勉強がんばってくださいo(^^)o

Green moon URL | 2011/01/24 21:51 [ 編集 ]


お勉強、と言いますと何かの資格取得の為なのかな?
地道に頑張ってください。

 前回のお話と前後しますが、トラブルも1個だけなら大丈夫なんですが、
2つ同時に重なるときついですよね。自分のミスならまだ納得できるんですが、
何で私がこんな目に?っての、ありますよね。

 どちらかと言うと冷静な方だと思うんですが
どう考えても不条理だ~、って状況が重なると正直、
精神的にパニックに陥ることがありますね…(^^;)

 カリブの予告編をテレビでやっていまして、フーガさんが書いていた、
「変な外人さんみたいな」ピロシ君を見る事が出来ました(^▽^/ 
確かに…ん?って感じでしたが、久しぶりに玉木君が見られて嬉しかったです。

peco URL | 2011/01/25 01:03 [ 編集 ]


遅くなりましたが・・・(汗)
土曜日はお疲れ様でした(^0^)
ギルティロケ地での、真島を再現するフーガさんが
鮮明に目に焼きついています(笑)

しまさん家での鑑賞会も楽しかったですね♪
しまさんのおもてなしはかなり贅沢でしたー。
立ちっぱなしのしまさんに悪い気もしましたが・・・。
年賀のカルタも素晴らしい出来栄えで。
来年のお正月は、このカルタで楽しみます?(笑)

あんみつどうでした?
良かったら感想聞かせて下さいー。

☆みちみち☆ URL | 2011/01/28 08:35 [ 編集 ]

>icchan様
どうもですー。
コメントありがとうございます。
レス遅くてすみません!

>大好きな玉木君に付いて熱く語って同意してもらい、日々の話しもし、たまにみんなで生玉木にも会えるって最高です。

はい。ピロシの話に浸れて、日頃の愚痴もストレスも発散できて幸せでした。

>私は玉友さんのいない日々がもう考えられないくらい(^^ゞ。

そうですねぇ。普通の友達と区別がないくらいになっちゃうとそうなりますよね。

>可愛いくてキレイな二人の焼肉デートのボーイズトーク、何話してるんですかね

気になりますよね。是非一度テレビの特番とかで企画して欲しいです。

フーガ URL | 2011/01/29 19:06 [ 編集 ]

>しま様
どうもですー。
コメントありがとうございます。
レス遅くてすみません!

>一日色んなピロシに浸れて
ほんとに楽しかったです~

こちらこそ本当に楽しかったです!ありがとうございましたー。

>なんて贅沢な・・・おかげさまで堪能できました

こちらこそ場所を提供してくださってありがとうございました!皆でピロシDVD堪能出来て楽しかったですー。

>ちゃんとラミネートしてからぜひやりましょ~!

ラミネートだなんて(笑)そんな~。いやいや、あのままでいいんですよ。気になさらずー。
>また遊びにきてくださいね~♪

ありがとうございます!また呼んでください。

フーガ URL | 2011/01/29 19:10 [ 編集 ]

>Green moon様
どうもですー。
コメントありがとうございます。
レス遅くてすみません!

>フーガさん、お元気そうで何よりです!

はい、おかげさまで元気ですー。

>あっという間に過ぎちゃうんですよね。とにかく話が全然尽きなくて。。。

はい、本当にあっという間ですよね。楽しい時間ってそうなんですよねー。

>私も来月玉友会です。

そうなんですか。すぐですねー楽しんできてください!

>お仕事お勉強がんばってくださいo(^^)o

お気遣いありがとうございますー!

フーガ URL | 2011/01/29 19:14 [ 編集 ]

>peco様
どうもですー。
コメントありがとうございます。
レス遅くてすみません!

>何かの資格取得の為なのかな?

資格系ではないですね。ちょっと違いますけどやってますー。

>自分のミスならまだ納得できるんですが、 何で私がこんな目に?っての、ありますよね。

あー、そうですねえ。まぁ、前回書いたのは完全に自爆だったんですが(汗)人のせいで、ってのはキツイですね。

>精神的にパニックに陥ることがありますね…(^^;)

不条理な状況ってぶつけられるところがなかったりしますしねえ・・・

>確かに…ん?って感じでしたが、久しぶりに玉木君が見られて嬉しかったです。

現地の人っぽいんですよね。私はCMでは遭遇してないんですが、先日テレビで観れて良かったです。

フーガ URL | 2011/01/29 19:19 [ 編集 ]

>みちみち様
どうもですー。
コメントありがとうございます。

>土曜日はお疲れ様でした(^0^)

こちらこそですー。1週間前だねえ。

>真島を再現するフーガさんが 鮮明に目に焼きついています(笑)

いやん、お恥ずかしい(笑)またやろうか。

>しまさん家での鑑賞会も楽しかったですね♪

楽しかったねー。次回はAV鑑賞しましょう!

>おもてなしはかなり贅沢でしたー。
立ちっぱなしのしまさんに悪い気もしましたが・・・。

ねー。色々気を使ってもらっちゃって申し訳なかったです。と言いつつお言葉に甘えちゃったけど(汗)

>来年のお正月は、このカルタで楽しみます?(笑)

やろうよ。私皆でやりたくて持ってったんだよ(笑)

>あんみつどうでした?

もったいなくてなかなか食べなかったの。先日あんみつだけいただきました、美味しかったよー。ありがとう。

フーガ URL | 2011/01/29 19:23 [ 編集 ]


ブログ内検索
RSSフィード
リンク