八割腐妄想日記…。 フーガが愛をあつくぶつける日記帳です…。

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
デジタル・コルクマ3
コルクマワールド
プロフィール

トッカータ と フーガ

Author:トッカータ と フーガ
立ち上げ当時は 千秋先輩★萌~だったがいつの間にか
フーガさんの愛を形にする社交場に。。

いつでもどこでもフーガとトッカータは楽しく毎日妄想中★★
ピロシLOVEでTVっこフーガ

最近はレイアウト担当トッカータ(オバンギャ)

8割妄想型 ほっこり(笑)ブログです★ 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

1秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
くったりうさぎ きょうのひとこと
ユーザータグ

フリーエリア

砂の器サイトと「情熱カリブ躍動紀行」レポ②

★急遽追記です!★

「砂の器」公式サイトが出来上がってる~。

警察手帳を前に突き出す吉村ピロシ刑事カワユス!

何故かこのピロシを見ながら

「じっちゃんの名にかけて!」

って言葉が浮かんできたわ(笑)


それは金田一少年だっつーの。

でもでもでもーー!!

相関図が間違ってるぅーーー!!!

和賀蔵之介様と、吉村ピロシ刑事との間は

「運命的な愛」

という線で繋がなくてはぁああ!!


視線も微妙にズレてるのが惜しい!

ガッツリ見詰め合って欲しかった!


でも十分美味しいので許す!!

フガフガッ(鼻息)


フォトギャラリーもこれまた素敵ですなぁ・・・

絵になる美男美女が揃うと、実に素晴らしいです。

特に!和賀蔵さまと吉村ピロシが
一緒に映ってるショット、萌えっ!!


さてさてー

今日から3月ですねえ。
いやー早いなあ・・・


ということで、テンプレートを変えました。
春ですね、桜ですねー★

では「カリブ紀行」の振り返りの
続きをばー♪



船上グラビアポーズ披露のあとですね。

縁に立ってエメラルドグリーンの海を見つめてるピロシ。
頭には水中ゴーグル。

玉「あぁ~気持ちよさそっ♪ヤバイね!」

超楽しそうです。
ワクワクしてる感じがかわゆい。


そしてー
「ふぅ~!」と言いながら海へジャーンプ。

で、ぶわっと浮き上がるとオデコにあったはずのゴーグルがない。

玉「!!ゴーグルどうした!?ゴーグル(笑)」
とキョロキョロ。

でもすぐに見つかりましたー。

何かこの一連のピロシが、子供みたいでかわゆかったわ。

さらに、水に濡れて
チョロンってなってる束ねた髪が
めっちゃ可愛かった(笑)


そしてピロシは簡易ボンベを使って水中へ!

衣装は違えど、ボンベとゴーグルつけて潜水するのを見てると
MWの結城ミッチーを思いだすね。

あれは大好物な潜水シーンでありました・・・

ありがとう!タンクトップ!


でも今回は、

ありがとう!ハーフパンツ!!

あのパンツくんのおかげで、
ピロシの無駄毛ゼロの
つるりん美肌生足を拝めたよ!!


潜水しながら、滑らかに弧を描くようにカーブするとこ好き!

どこまでも続く透き通る美しい海の楽園を、
まるで最初からそこに存在する人魚の如く!
優雅に泳ぐピロシにうっとり・・・


カメラ前をすいーっと通り過ぎるとことか萌えますね。

そして水上に頭を出し、平泳ぎでニコニコしながら

玉「綺麗だねぇ!」
と言うピロシ。

海ももちろん綺麗だったが、
あーたも綺麗だす!!


玉「今ふぐっぽいのもいたけど、色んな魚が結構出てくるっていうか」

このとき映像で出てくる
ピロシの垂直逆さ潜水がスキだ(笑)


まんまるいフグさんを見るように
上からぬっと逆さまで降りてくるピロシは
まるでアニメのようでした!(笑)


キュートな画だなぁ。

水は結構あったかいらしい。

その後も綺麗に頭から海に飛び込んだり、両足おっぴろげーダイブをしたり、
何度も海に飛び込んで楽しむピロシ。

ああ、水中で飛び込んでくるピロシを
思いっきり受け止めたいぜっ!!


玉「あーっはっはっはっは(爆)」

ボートに引っ張られながら、後ろ向きで水面を進んでいくピロシ。
スピードを堪能しているらしい。

こんときの弾ける笑顔がこれまたラブリー!
純粋な少年ですね!


続いては乗馬シーンでございます。

グラサン・白タンクトップ・短パンという姿で、
茶色いお馬さんに跨ってパカラッパカラッしております。

これぞまさに騎乗・・・ごにょごにょ・・・

・・・・

・・・・(妄想中)

・・・

おっと、失礼、上下に揺れてるピロシを
脳内で違う映像にCG処理してしまいましてよ(腐)


いやぁ~、白タンクトップって
ほんとにいいものですね!

(水野晴郎風)

太陽に照らされピロシの可愛いアイツたちが、
布地の下で自己主張してるのが
うっすら見えるんですものっ!!


さらに短パン姿なもんだから、お馬さんに跨っている
ピロシの白い太股さん達も
クリアに見えること、見えることー!!


ハァハァハァハァハァハァハァ・・・

おかーさん!玉木宏の太股だよ!
美味しいご飯だよ!
美味しいご飯だよー!


何でしょう、
3月に入り、私の変態度数も右肩上がりです。


馬になりてぇ・・・・

白い砂浜を颯爽と乗馬で駆けてくるピロシ、かっこいいなぁ。
観光客に人気の「ビーチ・ライド」ってやつらしいですが。

ただ、これだけではなくー

「さぁ行こう!海を渡って日本まで行っちゃうぜー!」とご機嫌なインストラクターが
乗馬のまま海に入っていきます。後ろに続くピロシ。

玉「うわーうわー」

玉「大丈夫か、これ(笑)どこまで入って大丈夫なのこれ!」


心配するピロシをよそに、ズンズン奥にいくインストラクター。
「ヒアウィゴーベイビー!」って言われてますよ、ピロシ。

玉「もっと奥ー!?大丈夫なのー!?」

動揺のあまり声が裏返りそうですけど(笑)

アワアワ心配そうなピロシは非常にかわゆい。

「大丈夫だって言ってるだろ!」とインストラクターもちょいキレ(笑)

そしてピロシの膝下がすっかり海の中ですよ。
確かにこれはハラハラしちゃうよね。

「その調子で日本までいくぞー!」と相変わらずテンション高いインストラクター。

ピロシもだいぶ慣れたのか落ち着いた手綱さばきで素敵ですー。
夕焼けに染まり始めた海の中を
乗馬する日本の美青年・・・


ええもんですなぁ・・・(しみじみ)

ピロシの腰の動きと、ピロシの乳首と、ピロシの太股を
十二分に堪能できた「ビーチ・ライド」でございました・・・

どうしよう、語りすぎた、終わらない(笑)
では、今日はこのへんでごきげんよう。

スポンサーサイト

C

omment

やっぱりサイコーです!!
こんばんは。
数日ぶりにPC向かったのですが、
やっぱりフーガさんサイコーです!!

もう連続のおケツ写真やらしずかちゃんの浮気モンやらピロシ妄想中やら爆笑の嵐ですよ~!!
ヒーヒー泣きながら読みました(笑)

続きたのしみにしてます♪

Green moon URL | 2011/03/01 23:37 [ 編集 ]

最高です!
お久しぶりです。

カリブレポ、最高です!
も~変態目線があまりにも私と同じで…。楽しすぎです。

あの白タンク乗馬はヤバかったですね。こんなの放送して良いんでしょうか?泳いでるシーンもラブでした。

先日遅ればせながら「氷壁」購入して見ました。美しい…さらって帰りたいです。
フーガさんの氷壁レポに激しく共感でした。これからも楽しみにしていますね。

つっきー URL | 2011/03/02 09:09 [ 編集 ]


 きゃ~e-266何なんですか、あの砂の器の麗しいHPの表紙は!
あまりにも美しいので、倒れそうになってしまいましたよ。
監督さん、カメラマンさんありがとう!何て素敵なセンスなのかしら。
これは期待できそうですね、フーガさん!楽しみです。

peco URL | 2011/03/02 21:09 [ 編集 ]

>Green moon様
どうもですー。
コメントありがとうございます。

>やっぱりフーガさんサイコーです!!

ありがとうございますー。

>もう連続のおケツ写真やらしずかちゃんの浮気モンやらピロシ妄想中やら爆笑の嵐ですよ~!!
ヒーヒー泣きながら読みました(笑)

泣きながらですか(笑)爆笑していただいて嬉しいです。ありがとうございました。オケツやしずかちゃんもウケて嬉しいですー。

フーガ URL | 2011/03/05 00:01 [ 編集 ]

>つっきー様
どうもですー。
お久しぶりです、コメントありがとうございます。

>カリブレポ、最高です!
も~変態目線があまりにも私と同じで…。楽しすぎです。

同じなんですね(笑)ありがとうございますー。
楽しんでいただけて嬉しいです。

>こんなの放送して良いんでしょうか?泳いでるシーンもラブでした。

ラブですー。あの乗馬はエロスでしたねえ。

>美しい…さらって帰りたいです。

氷壁ピロシの美しさは凄いですよね。

>フーガさんの氷壁レポに激しく共感でした。これからも楽しみにしていますね。

ありがとうございます。氷壁レポも読んでくださったんですね、嬉しいですー。

フーガ URL | 2011/03/05 00:03 [ 編集 ]

>peco様
どうもですー。
コメントありがとうございます。

>あまりにも美しいので、倒れそうになってしまいましたよ。

いいですよねー公式サイト。フォトギャラリーその他諸々。

>監督さん、カメラマンさんありがとう!何て素敵なセンスなのかしら。

いいスタッフさんが集結した感じがしますよね。
あとは来週の放送を楽しみに待つだけですねー。

フーガ URL | 2011/03/05 00:04 [ 編集 ]


ブログ内検索
RSSフィード
リンク