八割腐妄想日記…。 フーガが愛をあつくぶつける日記帳です…。

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
デジタル・コルクマ3
コルクマワールド
プロフィール

トッカータ と フーガ

Author:トッカータ と フーガ
立ち上げ当時は 千秋先輩★萌~だったがいつの間にか
フーガさんの愛を形にする社交場に。。

いつでもどこでもフーガとトッカータは楽しく毎日妄想中★★
ピロシLOVEでTVっこフーガ

最近はレイアウト担当トッカータ(オバンギャ)

8割妄想型 ほっこり(笑)ブログです★ 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

1秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
くったりうさぎ きょうのひとこと
ユーザータグ

フリーエリア

砂の器会見&テレビジョンとテレビガイド

今日から静岡県ではテレビ静岡で
「鹿男あをによし」の再放送が始まりました~。


しかも私が趣味で現在書いている重さんと小川先生の恋愛小説も(笑)
もうすぐでラストを迎えるのです。
まるで私の制作意欲を後押ししてくれる再放送(笑)

「鹿男」と「のだめ」は結構再放送してくれるので嬉しい。

リアルタイムで録画してたディスクもあるし、DVDボックスも持ってるけど
やっぱり再放送が始まると予約録画してしまいますな。何故かしら(笑)

「砂の器」制作発表記者会見日に
蔵さまとピロシの初共演、運命の出会いの
メモリアルドラマが再放送とはめでたい!

と思ってたのにー

ネットで今日の会見の模様をニュース記事で読んでびっくり。

蔵さま欠席でしたのねーーーー!!!!

ぎゃああああーー!!

私の中では「制作発表」ではなく
「結婚発表」記者会見の予定だったのにぃー!


「入籍しました♪」って
ピロシが蔵さまの隣で
ニッコリ微笑みながら
指輪をマスコミに見せる予定だったのにぃー!


ハンチョオオオオーーーー!!!

おうぉうぉうぉう(魂の嘆き)

しかし「砂の器」って今西と和賀の話なのに、
和賀さん不在で会見やっていいんか?いくら吉村目線の作品にしたとしても。

ああ・・・TBS・・・

せめて蔵さまのビデオメッセージを全部見せて欲しい。

そんで、そのビデオを見てるピロシの表情を
ワイプで流して欲しい。


それにしてもピロシ、髪型
ガラッと変わりましたネェ。


ネットで「オリコン」記事観たとき、
どこのモンチッチかと思ったよ(笑)


かーわーいーいー。

ここずーーーっと渋いピロシモードだったから、
この短髪も新鮮だし、前髪短いのも新鮮だし、

一気に大学卒業したての新入社員のような
若々しさが~


この髪型は、2008年の「踊ろうよ」歌ってるときに近いねぇ。

本当にピロシは変幻自在な人ですね。

数ヶ月前まで「真島」だった人には思えないわー。
つくづく役者向きな人だなと・・・

でも他の記事を見たら、また印象が違うー。

そういえばタマクラでいち早く「砂の器試写会」ご招待企画ありましたよね?
宣伝サポーター的な役割の。

蔵さまとピロシの愛の共演作品を
誰よりも早く観たい気持ちはもちろんありましたが、
いかんせん、会社を休めないので応募すらできませんでした。残念。

今日はコンビニに「ギルティ」DVDボックスの
受け取りに行ってきました~。


いらっしゃい真島さん!!ようこそ我が家へ!!

とりあえず初回限定特典の
「週刊新報」は読みましたよ。
思ってたより結構充実してて読み応えあったわ!


堂島の最後の原稿が、意外とロマンチックな内容でびっくりしたけども。
真島と芽衣子の愛について書かれてるとは。

今日いつものとおり会議室で弁当食べながら「いいとも」を見てたら、
千原ジュニアが「玉木宏さん?」って突然言ったから超反応してしまった(汗)


何のコーナーかというと、シークレットゲストについて
事前に知ってるアルタのお客さんからもらった「その人の印象についての回答」
をランキング方式にして、上からパネルを開けていくクイズ。

シークレットゲストはフットボールアワーだったのですがー

客席の歓声と

「女子には羨ましいほどの睫毛」
「顔面が世界遺産ぽい」


というお客さんの回答を聞いて、
おすぎがジュニアに「玉木宏」と回答したらしい。

さすがおすぎ!

確かにピロシの美貌は世界遺産レベルですよ!
世界で保護すべき奇跡の美!


そういえば「鹿男」でおすぎがいた曜日(木曜)に来たもんねぇ~ピロシ。
っていうか私、アルタ観覧してましたが(レポご参照あれ)

では
本日発売のテレビ雑誌感想にいきましょうかねー。
さくさくっと2冊購入~♪


★「週刊TVガイド」


20Pに砂の器特集とピロシのインタビューがあります。
ピロシの衣装・ヘアスタイルは既出の雑誌と同じ(同日撮影ですかね)

カメラ目線のピロシがネクタイの結び目に手をかけて立ってるポーズ。

笑顔の無いクールな表情がかっこいいです~。
キリッとした感じが、出勤前
鏡を見ながらネクタイを直してるみたいで素敵。


インタビュー内容はこれまた既出の雑誌と大体同じですがー
吉村が和賀を取り調べるシーンは長尺だと語ってます。
かなり長いシーンなのね。そこが見所らしい。

「吉村対和賀、闇を抱えた人間同士が向き合います」byピロシ

向き合って、惹かれあって、求め合うわけですね!
(って違うから)

ピロシは、和賀の深い悲しみが理解できる者として
どう向きあうのかイメージを膨らませて臨んだらしい。

蔵さまと役の解釈について話し合ったりとかしたのかしらん。

「おもな登場人物」のところに
和賀・吉村・今西・洋子の4人のキャラが出てるんですが、
ここに出てる和賀蔵さまの写真の角度と、
吉村ピロシの写真の並びがいい感じ。


まるで和賀蔵さまが、吉村ピロシを
求めているように見える!
隣のピロシに矢印が向かってる感じなのです。


32Pには12日放送の「お願い!ランキングGOLD」の写真が
ちっさく出てますけどー

ピロシ、ミッツ・マングローブの隣なのね(笑)

ミッツの顔のデカさと、ピロシの顔の小ささの
差がすげぇ。驚異的な差だわ!


そしてピロシの隣の席がウエンツということで、絶対面白いこと間違いなし。

それにしてもこのピロシかわゆいなー、若いなー。

83Pにもちょっとドラマ紹介があります。

★週刊ザ・テレビジョン

開いてすぐの目次のところに砂の器紹介がありますー。
美紀ねーさまとピロシのベッドシーンにも注目、って書いてあります(笑)
洋子と吉村のツーショ写真が出てますが、これは初めて見た気がする。

21Pにピロシのインタビューがあります。
衣装・ヘアスタイルは既出雑誌と同じ(これまた同日だね)

まるで夕焼けのような色のシートがかけられたものの上に座ってるピロシ。

わりと足おっぴろげなので、
ついつい股間に目がいってしまうのですが、
そんな私をあざ笑うかのように!
ピロシが両手をクロスしてガードしているのです!
ぎゃふん!


でも手の甲の筋に萌えるので許す!

この表情も良いですー!
ピロシお得意の余裕のある
ニッコリ顔なのですが、
ちょっと上目使いのカメラ目線なので
かわゆいです!


このピロシの表情に弱いわー。

生ポラプレゼントの方の写真は、ちょっと違う角度になっておりますー。

インタビュー内容は、これまた他の雑誌と大体同じですがー
美紀ねーさま扮する洋子とのベッドシーンについて

「冒頭に激しいベッドシーンがあって・・・」byピロシ


は・・・激しい、だと!?

もももも・・・モザイクはあるんですか・・・???

んなわきゃない。

でも、「激しい」って言われちゃうと、どんだけだよ!って
過剰に妄想してしまうわねぇ。

・・・ゴクリ(生唾飲んだ)

で、他の雑誌同様、こういうシーンは後回しにして欲しかったと語るピロシです。

あと指揮に挑戦した蔵さまについて

「練習でやっぱりヘロヘロになってらして・・・」byピロシ

この言葉だけで

ヘロヘロ疲れてる蔵さまを
心配そうに見つめていたピロシが、そっと近付き
蔵さまの腕を、樹里ちゃんにするように
マッサージしてるシーンが思い浮かんで
鼻血出そうだった


先日やっと買っておきながら見れなかった”野田恵コンプリートDVD”を
ちょろっと観れたもんで(全部はまだ観てない)

もう、蔵さま、ピロシの腕枕で寝ればいいよ!!
疲れもとれるさ!!


のだめで指揮は経験済みのピロシは、

「蔵之介さんの苦しみはわかりますね」

と語っております。

おお!ここでも同じ苦しみをわかちあった者同士の
深い絆がーー!!!


まさに

「君だけが、僕の苦しみをわかってくれる」
(蔵さまに言って欲しい)

「貴方の苦しみは、俺にしかわからない」
(ピロシに言って欲しい)

な、世界がそこにー!!!

たまらんね、たまらんね。

砂の器あらすじがちょろっと出てるんですが、吉村ピロシは
和賀蔵さまの演奏会で、彼が作曲した2曲の曲を聴いて
「人生の変化が曲に表れてる」と直感し、犯人では?と調べ始めるらしい。

どんだけシンパシー感じてんだよ!

砂の器ならぬ「愛の器」決定ですね!

28Pにも作品の紹介が結構詳しく出てますよー。
初見のショットもちょっとあります、小さいけど。

34Pにガイドにも出てた「お願い!ランキングGOLD」の写真が出てます。
同じやつがちっさく。

でもこっちにはミッツの裏ネタとして
「好みの男性が近くにいるからドキドキしてるの」と収録前に言ってた、
ってのが出てます(笑)

そりゃ、ピロシなんぞ大好物だろうよ。

101Pのプレゼントコーナーに、ギルティのガイコツ犬ストラッププレゼントが出てて、
ギルティ写真がちょっと出てます。

よし、これから「ギルティ」DVDを観れるかぎり観てみよう~。

深夜の「お願いランキング」も楽しみだなぁ。

スポンサーサイト

C

omment


フーガさん、いよいよ迫って来ましたね!
今日は、朝からWSの張り込みデカとなっております。
何とか、やじうまとスパモニで記者会見の模様を確保できました!
きゃー ヒロシー!朝から顔がニヤケました。
スパモニが終わった後、フーガさんの雑誌レポを読んで本屋に行ったのに・・・
週刊じゃなくて月刊を読んでしまい、あれ・・・?
あんまし載ってない?チラ見で帰って来てしまいました。
また明日見に行ってきます!(なぜ買わぬ?)
今は、スクランブル張り込み中です!

「鹿男」さんの再放送いいなぁ~
こちらでは、韓流ドラマばっかりで・・・

只今、スクランブルで確保いたしましたー!

ぴよこ URL | 2011/03/10 12:02 [ 編集 ]

>ぴよこ様
どうもですー。
コメントありがとうございます。

>何とか、やじうまとスパモニで記者会見の模様を確保できました!

同じくですー。

>週刊じゃなくて月刊を読んでしまい、あれ・・・?
あんまし載ってない?チラ見で帰って来てしまいました。

そうだったんですね!確かに紛らわしいときがあります!明日チェックしてくださいー。

>「鹿男」さんの再放送いいなぁ~
こちらでは、韓流ドラマばっかりで・・・

静岡も韓流ドラマ2時間流したあとに、鹿男1時間ですよ。鹿男3時間やって欲しいですよ。韓流いらないです。

>只今、スクランブルで確保いたしましたー!

いいですねえ。静岡流れなかったですー。

フーガ URL | 2011/03/10 23:20 [ 編集 ]


ブログ内検索
RSSフィード
リンク