八割腐妄想日記…。 フーガが愛をあつくぶつける日記帳です…。

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
デジタル・コルクマ3
コルクマワールド
プロフィール

トッカータ と フーガ

Author:トッカータ と フーガ
立ち上げ当時は 千秋先輩★萌~だったがいつの間にか
フーガさんの愛を形にする社交場に。。

いつでもどこでもフーガとトッカータは楽しく毎日妄想中★★
ピロシLOVEでTVっこフーガ

最近はレイアウト担当トッカータ(オバンギャ)

8割妄想型 ほっこり(笑)ブログです★ 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

1秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
くったりうさぎ きょうのひとこと
ユーザータグ

フリーエリア

ちょい足しピロシ&砂の器会見

ピロシの話題にいく前にー。
昨日帰宅したら、母親がこれをくれました。

プレゼント プレゼント2
ホワイトデーのプレゼントらしい。何故母から?
母曰く「二人からだから」とのこと。まー確かにバレンタインで父にあげたお菓子を
母も食べてましたからねえ。

写真右のブルーの箱の方はキティちゃんの詰め合わせでした。
形がキティちゃんで可愛いので食べ辛い。

そして美味しいもの繋がりで、
8日(火)は、浜松市内で会社の送別会してました。
美味しい料亭で、こんなコース。

送別会 送別会2 送別会3

送別会4 送別会5 送別会6 送別会7
美味しかったわぁ~。
こういうときじゃないと、行かないようなお店なもので。

浜松は先日「砂の器」を「白い器」といい間違えた、可愛い後輩さんがいる事務所です。
彼女は「鹿男」の再放送を今毎日予約録画してくれてるらしい。ありがたいことです。

ではでは、昨夜深夜放送の
「お願い!ランキング」の「ちょい足しクッキング」の
ピロシ出演部分の感想をさくーっといきますか。


その前に、静岡では放送時間がちょっと遅かったんですよ。
「水曜どうでしょう」の再放送枠があるもんで。
夜中の12時55分くらいからスタートなのです。

でもリアルタイムで観た!眠い!

つーか、「水曜どうでしょう」の新作が静岡でも放送されたので嬉しい!
面白かったー。夜中に声出して笑っちゃったわよ。来週も楽しみ。
やっぱミスターと大泉さんのコンビ大好きですわ。

さてさてー

ピロシが出たのは、様々な料理にちょこっと色んな食材を足してみて
どれが1番美味しいのかランキングづけする
「ちょい足しクッキング」のコーナー。


「真夏のオリオン」のときも出ましたよねえ。懐かしい・・・

「さけ茶漬けにちょこっと足して
 おいしい食材は何だろう」

ってなことでー色々チャレンジしていくのですがー

タモさんに「髪切った?」と絶対言われるであろう短髪ピロシが、
控え室にいるところにAD中尾ちゃんがやってきますー。


ネイビー?黒?のシャツを腕まくりして、そのインナーにVネックの
白いTシャツ(両サイドがグレー?)を着て、ネックレスという爽やかな衣装のピロシ。

は~、キラキラしております。

普段は鮭茶漬けにちょい足しせず、シンプルに食べるというピロシ。
中尾ちゃんが開けた食材に即リアクション。

玉「なんだこれ?」

即(笑)

食材に顔を近づけて香りを嗅ぐとき、
どうしても胸元の開いた空間に目がいってしまう。


Vネック万歳。

玉「ちょっと香ってますわ」

~ますわ、っていう言い方が新鮮。

ちなみにそれは「ちょい足し食材7位」の紅茶でした。ティーパックをひたひた・・・
凄い色合いになったことにリアクションするピロシに、中尾ちゃんが笑うと

玉「あはは、じゃなくて」

即ツッコむピロシ。

首を傾げながらも
紅茶漬けをかきこむピロシが男前でした。

紅茶バージョンは結構美味しいらしい。

さて次にピロシが出てきたのは4位の食材のとき。
紫色の物体に、ちょいキレ気味なピロシ(笑)

玉「見た目でこれおかしいよね」

AD「お茶漬けに入れられたことは?」
玉「ないでしょ!あるわけないでしょ」

食い気味(笑)

いいねぇ~。
「何で俺がこんなもん食わなきゃなんねーんだよ」
と言いたそうな感じに萌える(笑)


ピロシが思わずキレたくもなったのは「ブルーベリージャム」でした。
確かにこれは私もキレそうだ(笑)

玉「なんじゃこれ」

ほんとに、なんじゃこれ(笑)

でもジャムをポトンと
ご飯に落とすときのスプーン持つ手が
相変わらずすげー綺麗でありました。


そんなブルーベリージャム、意外と美味しいらしい。
鮭茶漬けに混ぜるとブルーベリーっぽさが消えるそうな。「うまい」とピロシ。
「ブルーベリーを食べたらどうなる?」とブルーベリー部分だけを食べるピロシ。

玉「ブルーベリーはブルーベリーですね」

だろうね。

玉「確かにね、梅茶漬けっぽいよね」

こんときの言い方が優しくて萌える。

「不思議だなぁ~」と噛み締めるピロシなのでした。

そして栄えある1位に輝いた食材に、またもピロシが出てきます。
それは「ポン酢」これは大丈夫でしょう。

玉「酸味があるからねぇ~どんな味なんだろうなぁ」
と口元を押えるポーズで考え込むピロシが素っぽくて好き。

そんでかきこむピロシ。
茶碗持つ手と箸を持つ手がほんと綺麗。

ポン酢は予想どおりさっぱりして美味しいらしい。

ピロシいわく「これから暑くなるときにサッといけそう」なんだそうな。
「おじやっぽい」とも言ってます。なるほどねー。

全部終わったあと、

普通に座って手を組んでるだけで超カッコイイ。
つーか、美しい!


これが1位でいいかと中尾ちゃんに聞かれ
「いいですよっ」って見上げながら言ってるのかわゆい。

最後に「砂の器」ご覧ください的なメッセージをカメラ目線でするピロシ。

こんときの安定した美貌と
ニッコリ笑顔に癒されますなあ。


このくしゅくしゅアレンジされた短い髪かわゆいねー。


ただ「ちょい足しクッキング」、ピロシは他の食材食べてないのかね?
食べてるなら放送しておくれ。

ではでは本日のワイドショーチェックにいきますか。
昨日行われた「砂の器」制作発表記者会見時の様子が流れました。

★「やじうまテレビ」

6時11分頃~。

玉「凄くやっぱそのー松本清張の砂の器っていう台本のタイトルを見た時には
  凄く緊張感は、ありましたね」


ってなところからスタート。

美紀ねーさまと小林薫さんに挟まれるように
真ん中に立つ吉村衣装なピロシなのですがー

和賀さんがいないおーーーー!!

蔵さまがいないおぉおおおうう!!

美紀ねーさまの位置に
蔵さまにいて欲しかったっ!!


蔵さまと薫さんという
年上の男性陣に
ピロシをサンドイッチして欲しかった!!


うわーーんうわーーーん(大泣き)
ハンチョーーーーーーーーーーー!!!!

しかし何でピロシ、ちょっと髭残してるんだろう。深い意味はないのかもだけど。

はぁ・・・

大人のイイ男蔵さまが弟モードになった
かわゆいピロシの隣に
寄り添って欲しかったのに・・・


私の中では

蔵「えー、今年の彼の誕生日に入籍いたしました」

玉「・・・(照れ笑い)」

蔵「え?プロポーズの言葉?そんなんここで言えませんよ!(笑)」

玉「蔵之介さん、ものすごいガチガチに緊張してたんですよ(笑)」

蔵「玉ちゃん!」

みたいな会見になるはずだったのにー!!

ってネェよ!!(笑)

金屏風の前で、キラキラ輝く指輪を見せる
新妻ピロシ・・・さようなら・・・


おっと失礼、元に戻しますか。

玉「家族愛であるとか、そういう本当に人との繋がりを
  観ていただいた方に、考えていただける作品になればうれしいなと思います」


と語るピロシ。

薫さんが「撮影以外の時間も、玉木さんにはお世話になりまして」と言うと、

「そんなこと言わないでくださいよぉ~」的な
雰囲気で、笑いながら薫さんに手を伸ばす
ピロシが


すげー可愛い!!

薫さんも「可愛いなー」と思ってるんでしょうねえ、笑顔が蕩けそうですよ。

蔵さまーーー!!(またも叫んでみる(笑))

★つづいて「スーパーモーニング」

記者会見はテレビ朝日本社内1Fのオープンスペースで行われたのですが、
スパモニはその様子がよくわかりましたねぇ。

ちなみにこのスペース、
5、6年前に「内村プロデュース」の
DVD発売記念握手会でも使われてました(笑)


当時、1人でウッチャン達に会いに行きましたよ、懐かしい。

今回の主要キャスト内で最年少のピロシですが

薫さんに
「精神的に頼りになる人だなと」といわれ

またもや「いやいやいやー」と照れ笑いするピロシが
かわゆい・・・


玉「僕は何にもしていません、あのぉ~
  むしろ小林さんに何度も何度もご馳走になって
  本当にお世話になりっぱなしでした、僕が」


と言ってる横で、薫さんが嬉しそうだ(笑)

そりゃーピロシはご馳走したくなるよねー
美味しいものいっぱい食べさせたくなるよねー。
わかるよ薫さん!


だぁあーーーーー!!
つくづくここに蔵さまいてほしかったああ!!


いやー凛々しいピロシのお姿を堪能できて良かったのですがー

残念ながら「ワイスク」は、静岡では放送されない時間帯があって
アウトでした、ちっ。

それにしても蔵さまの映像使いなさいよ!

VTRメッセージ、ちらっとでも流しなさいよー!

「砂の器」って今西刑事と和賀さんの話でしょーがー!!
和賀役は重要なのにーーー!!

あ、今朝「東京中日スポーツ」だけ買いましたよ。

写真も大きいし、カメラ目線のピロシが素敵!

さてさてもうすぐ明日ですねえ。

決戦は金曜日!!

「Naked」にいくつかメール送ったけど、どれか使ってくれないだろうか(笑)

スポンサーサイト

C

omment


新しい玉木くん、本当に可愛いですね。この前まで真島とかカリブとかだったのに。同じ人に見えない!
まだ吉村にやっと慣れて来たばかりなのに、まだ激しいあのシーンも見てないのに、もう次に行っちゃいましたね。
ときめきっぱなしです。

icchan URL | 2011/03/11 01:11 [ 編集 ]

関西なので
フーガさんのレポ、とっても楽しく読ませてもらいました!ありがとうございます。

反応が目に見えるようで楽しかったです

玉 URL | 2011/03/11 12:17 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2011/03/12 16:04 [ 編集 ]

>icchan様
どうもですー。
コメントありがとうございます。

>新しい玉木くん、本当に可愛いですね。この前まで真島とかカリブとかだったのに。同じ人に見えない!

本当ですよねー。あのロン毛ピロシもスキだったのですが、やはり短くて可愛いモードも大好きです。

>まだ吉村にやっと慣れて来たばかりなのに、まだ激しいあのシーンも見てないのに、もう次に行っちゃいましたね。 ときめきっぱなしです。

そうですね。こちらはまだ未見で吉村刑事も確認できてないのに、ピロシはもう次のステージなんですよね。

フーガ URL | 2011/03/12 23:33 [ 編集 ]

>玉様
どうもですー。
コメントありがとうございます。

>とっても楽しく読ませてもらいました!ありがとうございます。反応が目に見えるようで楽しかったです

そうですか。ありがとうございます。
また楽しんでもらえるレポを書きたいと思いますー。

フーガ URL | 2011/03/12 23:36 [ 編集 ]


ブログ内検索
RSSフィード
リンク