八割腐妄想日記…。 フーガが愛をあつくぶつける日記帳です…。

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
デジタル・コルクマ3
コルクマワールド
プロフィール

トッカータ と フーガ

Author:トッカータ と フーガ
立ち上げ当時は 千秋先輩★萌~だったがいつの間にか
フーガさんの愛を形にする社交場に。。

いつでもどこでもフーガとトッカータは楽しく毎日妄想中★★
ピロシLOVEでTVっこフーガ

最近はレイアウト担当トッカータ(オバンギャ)

8割妄想型 ほっこり(笑)ブログです★ 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

1秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
くったりうさぎ きょうのひとこと
ユーザータグ

フリーエリア

私ダメだー!!

すみません、本日昼にNaked感想とACCMシリーズ第2弾を
更新したのですが、ピロシハウスも計画停電エリアだと勘違いした
記事を書いて、ご指摘を受け、外出してたのでそれに気付いたのが夜で
慌てて非公開に戻し、自宅に帰宅したので修正しようと思ったら・・・

本文消えてた(滝汗)

何を間違えたのかすら記憶にないです。やっちまった。
私の文章クリアになっちゃってました。あいやー。

えー・・・私どうやって書いたっけな。何をどんな風に書いたっけな。
最初からやり直しだ。

とりあえずこれだけは覚えてるので再度書きます。
ACのCMシリーズ第二弾
FGバージョン「こだま」篇。


「シンクロ」っていうと
「シンクロ」っていう

「やりたい?」っていうと
「やりたい」っていう

「バンドやろうぜ」っていうと
「バンドやろうぜ」っていう

でもそうしてあとで さみしくなって

「またシンクロやろう」っていうと
「またシンクロやろう」っていう

こだまでしょうか


佐藤

前回佐藤くんがダントツ人気だったので、また使いました。

先日も「アフロ」にするか「坊主」にするかで悩んだんですけど
今回は坊主バージョンにしましたー。

最近配慮に欠けたり勘違い記述が続いて、ご指摘受けることが多いんで
私ちょっととうぶん何も書かない方がいいかもです。
こんなときだからこそ、もうちょっと慎重に気をつけてゆっくり書かなくては。
すみません、ちょっと休みます。

というわけで、修正してまた再公開にも出来ないので
コメントをくださった方に、ここで返信させていただきます。
大変申し訳ございません。







★icchan様

コメントありがとうございました。

>こんにちは 希望の海しっかり掛かってましたよ。

そうだったんですね!これまた私どっちなんだろう?と思ってて。
ネットラジオだとよくわからないですね(汗)

>どの曲も今の不安定な心に響きました。ラジオって本当にダイレクトに訴えて来ますね。

そうですよねー。耳だけで聞くっていうのが、余計なものが排除されて
ストレートに響くんでしょうねえ。

>坊主頭の佐藤どんな夢見てるのかな~。

何かエロいことでも考えてたんだと思いますよ(笑)

スポンサーサイト

C

omment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2011/03/28 00:40 [ 編集 ]


開けてビックリ(@_@)、お返事有難うございました。

坊主頭佐藤の夢も教えて頂き感謝です!

地震で家を飛び出して来た玉木くんがペグは抱いていたかとか、ろくそく火事注意とかって内容でしたよね。
番宣の後、取材を受けずに家に戻ったのも意外とか。


ご近所さま、超うらやましいですね。素の玉木くんを日常的に見掛け、普通に会話する事など自分は無理です。その後、目眩で寝込みます。

どうか、blog更新して下さい。楽しみを奪わないで(T_T)。

icchan URL | 2011/03/28 02:25 [ 編集 ]

どんまい!
ツイやブログで玉木の評価を落とすようなことを書きたがるファンて結構多いけど、フーガさんが配慮に欠けると思ったことはないですよ。また書きたくなったら、いつでも! こちらは読む体勢スタンバイでお待ちしてます。

pipinera URL | 2011/03/28 08:57 [ 編集 ]

大丈夫ですよ
寝姿の佐藤君
かわいい(≧∇≦)

続きがあるなんて、思ってもなかったので、感激です。

それと、
ブログの更新ですが、私はあまり詳しいことは、分からないのですが、大丈夫!

ACかなBPOだったかな?
うそ おおげさ まぎらわしい
どれも、当てはまりませんよ。
フーガさんのブログには、
ピロシへの「愛」
家族への 「愛」
みんなへの「愛」
がつまっているじゃないですか。

ゆっくり更新してください。
待ってます。
そして、
ピロシライブに行けないファンに、楽しいライブレポート届けてください。

って!すごい先まで期待してますね。

気楽にしてください。

hitochan URL | 2011/03/28 19:30 [ 編集 ]

ありますよ(^^)
なんか調子悪いなぁ~なんて時、みんなありますよ。
そんな時はなぜか失敗が続いたりしますよね。
私もそんな経験、山ほどありますよ(笑)
まずは玉木くんでリフレッシュしてください。
フーガさんの面白くて楽しいブログいつも楽しみにしています♪
あ、おやすみな佐藤のおまじない効きましたよ!
フーガさんご自身もぜひ!!
坊主の佐藤くんもかわいいです☆

Green moon URL | 2011/03/28 20:01 [ 編集 ]

待ってます
初めまして!
楽しくておもしろくって思わず声にだして笑ってて、いつの間にか元気をもらってる
フーガさんのブログのファンです。
いままで読んで楽しませてもらってばかりでしたが初めてコメントさせてもらいます。
たぶんフーガさんのお母さんの世代に近い玉木くんファンです。
フーガさんの文章、イラスト大好きです
ACコマーシャルシリーズ最高です。
癒されてる人きっといっぱいいます。

また楽しくて暖かいレポ書いてくださいね
待ってます!

fuku URL | 2011/03/28 22:47 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2011/03/29 08:49 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2011/03/30 23:31 [ 編集 ]

お元気ですか?
ここ1週間ばかしブログの更新をされてないから…何かさびしいです。
フーガさんの記事はいつも楽しく読ませてもらっているので…またお忙しいとは思いますが、ブログ更新毎日覗いて心待ちにしてますっ。

サリーちゃんです URL | 2011/04/04 08:14 [ 編集 ]

4月4日…お釜ちゃんの日です~。
お元気ですか?ここ1週間ばかしブログの更新をされてないから…何かさびしいです。
フーガさんの記事はいつも楽しく読ませてもらっているので…またお忙しいとは思いますが、ブログ更新毎日覗いて心待ちにしてますっ。

サリーちゃんです URL | 2011/04/04 08:16 [ 編集 ]

>icchan様
どうもですー。
コメントありがとうございますー。
レスが遅くてすみません!

>開けてビックリ(@_@)、お返事有難うございました。

こちらこそ記事上での返信ですみません。

>坊主頭佐藤の夢も教えて頂き感謝です!

そうですか!そうおっしゃっていただき感謝です!

>番宣の後、取材を受けずに家に戻ったのも意外とか。

そうです、よく覚えてくださってますねえ。私の文。

>ご近所さま、超うらやましいですね。素の玉木くんを日常的に見掛け、普通に会話する事など自分は無理です。その後、目眩で寝込みます。

本当ですよねえ。ご近所さんいいなぁ。
私も羨ましいけど、そんな生活心臓がもたないかもですー。

>どうか、blog更新して下さい。楽しみを奪わないで(T_T)。

泣かないでくださいー。そこまでおっしゃっていただけるのはありがたいことですー。

フーガ URL | 2011/04/05 22:02 [ 編集 ]

>pipinera様
どうもですー。
コメントありがとうございます。
レスが遅くてすみません!

>ツイやブログで玉木の評価を落とすようなことを書きたがるファンて結構多いけど、フーガさんが配慮に欠けると思ったことはないですよ。

そうですか!?ありがとうございますー。
しかしピロシの評価を落とすような書き方って一体。

>また書きたくなったら、いつでも! こちらは読む体勢スタンバイでお待ちしてます。

ありがとうございますー。というわけで今日からまた普通に書きますのでよろしくお願いいたします。

フーガ URL | 2011/04/05 22:08 [ 編集 ]

>hitochan様
どうもですー。
コメントありがとうございます。
レス遅くてすみません!

>寝姿の佐藤君かわいい(≧∇≦)

そうですか!ありがとうございますー。嬉しいです!

>うそ おおげさ まぎらわしいどれも、当てはまりませんよ。フーガさんのブログには、ピロシへの「愛」家族への 「愛」みんなへの「愛」がつまっているじゃないですか。

そうですか!?ありがとうございますー。
嬉しいです!感動です!そんな風に思っていただけているとは。自信になります。

>ゆっくり更新してください。待ってます。

お待たせしましたが、再開しましたのでー。

>ピロシライブに行けないファンに、楽しいライブレポート届けてください。

ずいぶん先の話ですけど(笑)はい、また楽しいレポが書ければいいなと思いますー。

フーガ URL | 2011/04/05 22:10 [ 編集 ]

>Green moon様
どうもですー。
コメントありがとうございます。
レス遅くてすみません!

>そんな時はなぜか失敗が続いたりしますよね。

そうなんです。なのでストップさせておりましたー。

>まずは玉木くんでリフレッシュしてください。
フーガさんの面白くて楽しいブログいつも楽しみにしています♪

ありがとうございます!お気遣い嬉しかったです。
また再開したので楽しんでください。

>あ、おやすみな佐藤のおまじない効きましたよ!
フーガさんご自身もぜひ!! 坊主の佐藤くんもかわいいです☆

ありがとうございますー。佐藤くん大活躍ですね!
坊主バージョンも気に入っていただけてよかったです。

フーガ URL | 2011/04/05 22:14 [ 編集 ]

>fuku様
どうもですー。
はじめまして!初コメントありがとうございました。
レス遅くてすみません!

>楽しくておもしろくって思わず声にだして笑ってて、いつの間にか元気をもらってる
フーガさんのブログのファンです。

まぁ!そんなに爆笑していただけているとはー!
嬉しいです!ご愛読ありがとうございます。

>たぶんフーガさんのお母さんの世代に近い玉木くんファンです。 フーガさんの文章、イラスト大好きです
ACコマーシャルシリーズ最高です。
癒されてる人きっといっぱいいます。

ありがとうございます!そんな人生の大先輩の方に
ご愛読いただけていたとは感激です!
私の文章やイラストを気に入っていただけて嬉しいです。ありがとうございます。

>また楽しくて暖かいレポ書いてくださいね
待ってます

おまたせしましたが、再開しましたので
また遊びにいらしてくださいね。

フーガ URL | 2011/04/05 22:16 [ 編集 ]

>サリーちゃん様
どうもですー。
コメントありがとうございます。
レスが遅くなってすみません。

>ここ1週間ばかしブログの更新をされてないから…何かさびしいです。

ありがとうございますー。寂しいと思っていただけているとは嬉しい限りです。

>、ブログ更新毎日覗いて心待ちにしてますっ。

ありがとうございます。おかげさまで再開しましたのでー、また楽しんでいただければ嬉しいですー。

フーガ URL | 2011/04/05 22:19 [ 編集 ]


ブログ内検索
RSSフィード
リンク